東京での日帰りデートに!彼と行きたい日帰りデートスポット4選

東京での日帰りデート、どこに行こうか迷っちゃう…なんてことありませんか?今回はそんなあなたのために、東京で絶対行きたい日帰りデートスポットを4選集めてみました。個性豊かなスポットばかりですよ。次回の日帰りデートはこれで決まり!

日帰りデートがしたい!

大好きなパートナーとの日帰りデート。一緒に過ごせる時間が限られているからこそ、楽しい時間を過ごしたいですよね。

大切なパートナーとのデートはいつも素敵なものにしたいですよね。特に日帰りデートは帰る時間までの制限があるので、思い切り楽しみたいという方も多いのではないでしょうか。

2人とも「帰りたくない!」と思えるような日帰りデートができたら最高ですよね。こんな風に帰りまで仲良く手をつないじゃいましょう!

今回は日帰りデートで行きたい東京のいろいろなスポットを集めてみました。今度の日帰りデートの参考にしてみてくださいね。

それでは、どんなデートスポットがあるのかを早速見ていきましょう!

東京の日帰りデートスポット①東京ドームシティ宇宙ミュージアムTenQ

非日常なデートを楽しみたいならこちらがおすすめです!

東京ドームシティにある「TenQ」は、ちょっと珍しい宇宙ミュージアム。いつもとは一味違うデートを楽しむことができちゃうんです。

東京ドームシティの「TenQ」ではたくさんのおもしろい写真が撮れるということも魅力のひとつです。例えばこんな風に月面に立ったような写真や…

なんと、宇宙人と仲良くベンチに座っている写真まで撮れちゃうんです!これは日帰りデートのいい記念になりそうですね。

東京ドームシティ宇宙ミュージアムTenQ

住所:東京都文京区後楽1丁目3番61号
アクセス:
JR中央線・総武線・都営三田線 水道橋駅
東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅
都営大江戸線 春日駅
営業時間:
平日 11:00~21:00
土日祝・特定日 10:00~21:00(最終入館 20:00迄)
定休日:無休
電話番号:03-3814-0109

東京の日帰りデートスポット②アクアパーク品川

水族館は定番のデートスポットですが、一味違う水族館はいかが?

2015年の夏にリニューアルオーブンしたばかりの「アクアパーク品川」は、品川駅から徒歩2分という、東京でも好立地の水族館です。

日帰りデートのメインに、季節ごとのテーマや昼夜で演出が変わる「ドルフィンパフォーマンス」はいかがですか?その演出に圧倒される人が続出なのだとか。

こんなに幻想的な景色も見られちゃいます。日帰りデートでも、お泊りデートでも行きたい定番デートスポットになりそうですね。

アクアパーク品川

住所:東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)
アクセス:
品川駅(高輪口)から徒歩約2分
京急線 羽田空港国内線ターミナル駅から最速14分
国際線ターミナル駅から最速11分
営業時間:公式サイトを確認してください
定休日:無休
電話番号:03-5421-1111

東京の日帰りデートスポット③新宿ピカデリー

東京で映画を見るならここ!リッチな気分を味わっちゃいましょう。

日帰りデートの鉄板といえば映画ですよね。東京のど真ん中にある「新宿ピカデリー」ならアクセスも抜群です。

1人5,000円で利用出来るプラチナシートは、ウェルカムドリンクをいただきながらゆったりと映画と日帰りデートを楽しむことができます。

こちらは2人で30,000円のプラチナルーム!まるで東京に2人だけのような雰囲気の中、映画を堪能することができちゃうんです。

新宿ピカデリー

住所:東京都新宿区新宿3-15-15
アクセス:
JR新宿駅東口より徒歩5分
東京メトロ丸の内線/副都心線/都営新宿線新宿三丁目駅B7・8出口より徒歩1分
営業時間:公式サイトを参照してください
定休日:無休
電話番号:03-5367-1144

東京の日帰りデートスポット④なつかしの給食屋 きゅうしょくおばさんのカフェテリア

パートナーの懐かしい顔を見てみたいならこちらがおすすめ!

東京は八王子にあるこちらのお店では、なんと昔懐かしい給食をいただくことができます。完全予約制なので予約をお忘れなく!

こんなかわいらしい食事を毎日食べていたあの頃を思い出しませんか?日帰りデートの最中にパートナーの昔の面影が見え隠れするかもしれません!

もちろん机や椅子などもそのままの大きさのものを使っています。東京での日帰りデートで一度は行ってみたいスポットです。

なつかしの給食屋 きゅうしょくおばさんのカフェテリア

住所:東京都八王子市明神町3-26-1 渋谷ビル1F
アクセス:
京王八王子駅徒歩30秒
営業時間:
[火~金]11:30~15:00、17:00~22:00
[土]11:30~22:00
[日]11:30~20:00
定休日:月曜日
電話番号:090-8107-6683

おわりに

東京での日帰りデートスポット特集はいかがだったでしょうか?個性的なスポットがたくさん登場したかと思います。

次回の東京でのデートはぜひこちらの記事をご参考に、パートナーとの日帰りデートを楽しんでみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ