【決定版】12星座で結婚運がわかる!本当の恋愛ランキング2016

みなさん、占いは好きですか?占いで気になることといえば、やっぱりラブ運や結婚運ですよね。今回は、12星座別に2016年の結婚運を大発表。さらに、金星星座占いであなたに隠された本当の魅力を教えちゃいます。これを読めば、2016年のラブ運が確実にアップしますよ!

2016年の結婚運と魅力を12星座別に徹底分析!

女の子が大好きな占いの中でも、特に気になる結婚運を12星座別に調べてみました。おなじみの太陽星座に加え、「金星星座」による占いでラブ運アップを狙いましょう!

みなさんよくご存じの12星座は、生まれたときの太陽の位置で全体運をみるもの。実は恋愛運は、金星の位置で決まるんです。

太陽星座でまずは結婚運ランキングを、さらに金星星座で自分の魅力をチェックしてみましょう。

【第12位】やぎ座

12星座でもっともガマン強くまじめなやぎ座。仕事運はピカイチだけど、頭でっかちで恋に不器用な晩婚型です。

金星がやぎ座にある人は、精神的に成熟しているため、大人の恋が似合います。周りが結婚してもあせらず、おたがいを高め合うような恋をはぐくみましょう。

【第11位】おうし座

家庭的なイメージのおうし座は意外にも11位。家族を大切に思うあまり、相手選びに慎重になってしまうのです。

金星がおうし座にある場合、穏やかな恋愛がぴったり。ひとりの人を一途に思い、安定した恋が続きます。

【第10位】おとめ座

女性らしい魅力にあふれるおとめ座ですが、実は結婚運は低め。繊細で現実的なため、どこかで気持ちにブレーキをかけてしまいます。

金星がおとめ座にあるなら、素の自分でいても女性らしさはトップクラス。照れずにアプローチすれば、理想の相手もイチコロです。

【第9位】かに座

フィーリングのよさが持ち味のかに座。ところが、感情的になりすぎて好きな人に逃げられてしまうことも。

金星がかに座にある人は、世話好きで母性あふれるタイプ。ベタベタしすぎて重くならないように、少し年のはなれた相手を選ぶといいかもしれません。

【第8位】うお座

奉仕精神が高く、人を平等に愛することができるうお座。友達は多いのに、ステディ関係に発展しないことも多いのでは。告白されるのを待つタイプです。

金星がうお座にある人は、献身的に恋人に尽くすことができるので、自分で思っている以上に結婚に向いているといえます。

【第7位】てんびん座

バランス感覚にすぐれたてんびん座は、結婚も恋愛もなかなか上手です。それだけに、恋愛が楽しくて結婚にふみ切れないことも。

金星がてんびん座にあるなら、駆け引きがうまく愛するよりも愛されるタイプ。モテるのはいいけれど、ときには自分の気持ちに素直になりましょう。

【第6位】ふたご座

フットワークの軽いふたご座は、好奇心おうせいでスピード婚にも抵抗ナシ。結婚後も仕事とプライベートを要領よくこなしていけるでしょう。

金星がふたご座にある人は、クルクルと変わる表情が魅力。気持ちも変わりやすいので、浮気には注意して!

【第5位】みずがめ座

みずがめ座のモットーは、自由と個性。多様な夫婦のあり方が選べる今の時代にぴったりです。

金星がみずがめ座にある人は、常識にとらわれないユニークさで人を魅了します。個性的なパートナーと自由な恋愛を楽しめるでしょう。

【第4位】さそり座

目的意識の高いさそり座は、仕事も恋愛も確実にステップアップ。結婚相手としてはかなり高ポイントです。

金星がさそり座にあるのは、相手に深い絆を求めるセクシーなタイプ。相手を裏切るようなこともありません。

【第3位】いて座

行動力があり、新しいことに挑むのが好きないて座。結婚も、ノリで決めてしまうようなところがあります。

金星がいて座にある人は、情熱的な恋愛が得意。ふたりで新しいことに挑戦すると、楽しい恋が長続きします。

【第2位】しし座

リーダー気質で、自分に自信があるしし座。結婚しても、家庭の主役としてカカア天下タイプになるかもしれません。

金星星座がしし座にある人の恋愛は、映画のヒロインのように大胆でドラマチック。情熱的な恋を楽しみます。

【第1位】おひつじ座

意外な第1位はおひつじ座!前へ突き進むパワーが強いので、躊躇することなく理想の相手をゲットして結婚にこぎつけます。

金星がおひつじ座にあるなら、愛されるより愛するタイプ。アクティブさで相手の心を動かし、リードしていきます。

結婚運と魅力を知れば、もっと自分が輝く!

自分の星座の順位はどうだったでしょうか?このランキングは、あくまでも早く結婚しやすい順位です。まだ結婚相手が決まっていないという人も、自分の魅力を知って、恋愛に活かしてくださいね!

結婚運と自分の魅力を知って、ステキな恋愛をしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ