記事ID109309のサムネイル画像

既婚者同士で両思いならプラトニックな恋愛関係をしてみましょう

既婚者同士だけど両思いという事が最近分かって悩んでいるというなら、ドロドロの関係になりにくいプラトニックな関係を結んでみませんか。両思いの既婚者同士で最近増えている新たな関係で今注目を浴びています。彼も家庭も大事にしたいなら一度検討してみては。

両思いの既婚者同士にプラトニック不倫という関係はいかが?

両思いだけど私達は既婚者同士という事で悩んでいませんか。これから彼との関係をどうしようか悩んでいる人にお薦めなのが最近急増しているプラトニック不倫という関係です。

両思いの既婚者にぴったりなプラトニック不倫とは?

両思いの既婚者同士の関係で今増えているのが[プラトニック不倫]。肉体関係を持たずに精神的に愛し合うという関係の事です。

両思い同士なら行うキスやハグ等も一切ない既婚者同士のカップルも多いです。友達以上だけど恋人未満という所でしょうか。

既婚者同士では肉体関係を持ってしまうとお互いの家庭を壊してしまう可能性が有ります。家庭を守ったまま両思いの相手と繋がりたいという気持ちを満たしてくれます。

既婚者同士の両思いのカップルでプラトニック不倫をしている人達の関係を例えるなら、小学生や中学生のカップルのような清らかな関係です。

肉体関係を超えた純粋な両思いが既婚者同士のプラトニック不倫です。

両想いの既婚者同士で行うプラトニックな事とは?

好きという気持ちを伝え合う

好きという気持ちを伝えなければ、他の男友達と同じ関係になるでしょう。既婚者同士のプラトニックな恋愛ではお互い両思いである事を言葉で伝え続ける必要が有ります。

肉体関係を持たないので本当に両思いなのか分らなくなる事でしょう。お互い言葉で愛を伝える事で既婚者同士のプラトニックな関係は深まっていきます。

愛を伝える時には証拠を残さない様にするのも両思いの既婚者同士カップルの特徴です。お互い相手の家庭を壊してまで関係を進めるつもりは無いパターンが多いです。

メールやラインよりも電話やあった時に愛を確認し合うというのが両思いの既婚者同士のマナーと言えるでしょう。

手紙で愛を伝えるというのも既婚者同士の恋愛では避けたい所です。

食事や映画に出掛ける

両思いの既婚者同士でプラトニックな関係の場合、ディナーに行くよりもランチやカフェで逢瀬を楽しむデートが多いです。

既婚者同士なのであまりいちゃついたり、家の近くで会うのは避けた方が無難でしょう。両思いという事がお互いのパートナーに発覚すると大変な事になります。

両思いの大人の恋愛を描いた映画を観に行くデートも既婚者には最適です。映画の主人公に自分たちを重ねつつ精神的な愛を深める事が出来ます。

プラトニックな関係なので長い時間一緒にいたいという気持ちを抑えて暗くなる前には解散するのが既婚者同士のルールです。

あまり頻繁に会うとパートナーに怪しまれるので会いたい気持ちを我慢するのが既婚者の恋愛です。

キスも無しのプラトニックな関係の両思いの既婚者が気をつける事は?

嫉妬しない事

彼への愛が深めるにつれて、彼の奥さんに対する嫉妬心が強くなる事でしょう。両思いなのに滅多に会えない自分達の関係が辛くなるかもしれません。

嫉妬で悲しい時には、既婚者同士でお互いの家庭を破壊する気持ちが無いので両思いだけどプラトニックな関係を選択した事を思い出してください。

既婚者同士の恋愛はリスクが付き物です。会った時にお互い愛を深めるような言葉掛けをして会えなかった時のモヤモヤを晴らしていきましょう。

彼の方も貴女の旦那に嫉妬しているケースも有ります。既婚者同士の恋愛は嫉妬心を抑える事がポイントです。

誰にも二人が両思いという事を話さない

彼と両思いである事を誰かに話したくなる時も有るでしょう。しかし既婚者同士の場合誰にも話さず秘密にする方が無難です。

信頼している友達なら二人が既婚者同士のプラトニックな恋愛を楽しんでいる事を言って大丈夫と思っていませんか。実はおしゃべり好きで旦那にプラトニック不倫が発覚する可能性も有ります。

プラトニック不倫が発覚した場合には、肉体関係が無いと説明しても理解されない場合も有ります。既婚者同士で恋愛をしている事は内緒にしておきましょう。

彼にも二人の関係は絶対に秘密という事を念押ししておきます。

辛い既婚者同士の恋愛は特に慎重に

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ