記事ID110566のサムネイル画像

どんな素敵な夜を過ごす?彼氏とのロマンチックな夜の過ごし方。

彼氏と一緒に過ごす夜の時間、色んな過ごし方があると思いますが、どんな夜を過ごしていますか?今回は彼氏と過ごすロマンチックで素敵な夜の過ごし方をいくつか紹介したいと思います。まだやった事ない過ごし方があれば、是非試してみてくださいね。

彼氏との夜

彼氏と過ごす夜、どんな夜にするかはあなた次第です。ロマンチックな夜にするか、それとも楽しい夜にするか、色んな過ごし方がありますよね。

夜に会うのはどの付き合ってからならOK?

彼氏と二人きりの夜、憧れはあるけど付き合ってすぐは軽い女に思われてしまいそうで不安ですよね。付き合ってどの位たてば、一緒に夜を過ごしていいんでしょうか?

一ヶ月は置きましょう

ついつい憧れから焦ってしまいがちですが、あまり急ぎすぎずに、夜を一緒に過ごすのは一ヶ月は付き合ってからにしておきましょう。

焦らし過ぎも禁物

あまり焦らし過ぎてしまうと彼氏も耐え切れなくなってしまうかもしれません。最初は純粋なイメージがついて良いかもしれませんが、長くなりすぎるとガードの固すぎる女になってしまいます。

最初は夜のデートだけ

夜を過ごす…というとお泊りデートをイメージしてしまいがちですが、最初はお泊りは無しで、夜のデートだけにしておくのが無難です。

彼氏と夜のデート

彼氏との夜の過ごし方、いくつもありますが、まずは夜のデートの過ごし方を紹介します。

夜景デート

夜のデートと言えば欠かせないのが夜景スポットですね。彼氏と見る夜景は、物凄くロマンチックな雰囲気に包まれ、二人の距離も近づく事間違いなしです。

ドライブデート

夜のドライブデートも彼氏とのロマンチックな時間を作ってくれます。ロマンチックなだけじゃなく、色んな景色を見て話題も膨らみますよ。

オシャレなレストラン

夜景の見えるオシャレなレストランで夜を過ごすのも良いですね。ちょっと大人な時間も楽しめるので、これからの事、将来の事なども語る事が出来そうです。

居酒屋デートもあり!

ロマンチックさには欠けてしまいますが、居酒屋で飲むのもありです!居酒屋という肩の力を抜ける場所なので、彼氏との距離も縮まりやすいです!

彼氏と夜の甘い電話

彼氏との素敵な夜…と言っても一緒に過ごすだけが素敵な夜の過ごし方ではないんですよ。

眠れない夜に彼氏と他愛もない会話をする夜もまた彼氏との素敵な夜です。隣にはいなくても耳元でずっと声を聞いていられます。

ただいつも過ごしている夜はただただ長い時間ですが、彼氏と話したりメールなどをして過ごす夜はとても早く感じます。

不安に襲われた夜や怖い夢を見た夜、そんな時に彼氏に電話で甘えてみるのも良いと思います。電話だからこそいつも以上に甘える事も出来るかもしれませんね。

お家でのんびり

素敵な夜を過ごすなら、やっぱり二人きりになれるお家が一番!お家での夜の過ごし方もいくつもありますよ!

ゲームで楽しく!

夜な夜な二人で楽しくゲームをやるのもお家だからこその楽しみ方ですね!あえて夜にホラーゲームにチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

一緒に手作り料理!

二人で一緒に夕食を作ってみるのも良いですね!彼氏は彼女の為に、彼女は彼氏の為の料理を作りあうなんていうのも面白そうです!

まったり映画

お家デートの定番と言えばお家での映画鑑賞。恋愛映画を見てラブラブな雰囲気になるも良し、ホラー映画で二人の距離を縮めるも良し、夜に見るからこそいつもより雰囲気も倍になるはず!

やっぱりイチャイチャ

やっぱり夜の素敵な時間をお家で過ごすならイチャイチャするのが一番ですよね!とにかく二人でくっついて、素敵な夜を過ごしてください。

お泊りデート

彼氏と大胆な夜を過ごすなら、思い切ってお泊りデートもしてみてください!朝まで一緒に過ごす時間は、大事な時間になりますよ。

お家にお泊り

お泊りするならやっぱり彼氏のお家に泊まってみたいですよね!彼氏の今まで見えなかった生活観なんかを見る事で、また新しい魅力を発見できるかも!

ロマンチックなホテルにお泊り

せっかく朝まで一緒に過ごすならロマンチックで贅沢なホテルに泊まりたい!なんて方も多いと思います。ちょっと奮発してオシャレなホテルに泊まるのも素敵な夜になりそうですね。

思い切って旅行へ!

どうせお泊りするなら思い切って旅行へ出かけてしまってもいいかもしれません!夜だけでなく、旅行へ出かけている何日もが素敵な思い出になります。

漫画喫茶もあり!?

漫画喫茶なんて雰囲気がない!と思う方もいるかもしれませんが、最近ではカップルシートなどもかなりオシャレな所があり、下手なホテルに泊まるよりもよっぽど素敵な夜を過ごせますよ。

まとめ

彼氏との夜の様々な過ごし方についてまとめてみました。気に入った過ごし方があれば、是非彼氏と試してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ