記事ID111160のサムネイル画像

【緊急企画】今が大事!クリスマスまでに恋人を作る方法教えます!

「クリスマスまでには出来れば恋人が欲しい!」と思っていたら、是非ご覧下さい。実は間近だからこそ恋人を作るチャンスは多いと言う事もあるのです。クリスマスまでに恋人を作るには、割り切りと行動力が大切です。行動を起こすなら、まさに今!

クリスマス前は恋人を作るチャンス!

恋人がいない人にとって、クリスマス前のこの時期は恋人を作る絶好のチャンスです!
どうやって恋人を作ったら良いのか、とっておきの方法を伝授します。

なぜクリスマス前は恋人を作りやすいのか

そもそもどうしてクリスマス前のこの時期は、恋人が作りやすいと言えるのでしょうか?
まずはその理由を知っておく事が大切です!

理由その1【男性側も焦っている】

クリスマスに恋人と過ごしたいと思っているのは、男性側も同じです。
ですから、この時期に恋人がいない男性もまた、恋人を作りたくて内心焦っているのです!

理由その2【街の雰囲気がそうさせる】

クリスマスが近づくと、街の雰囲気もクリスマスムードになっていきます。
そうした街の雰囲気を見ていると、人恋しくなっていくものなのです。

理由その3【恋人作りのイベントが増える】

さらにこの時期は、男女の出会いをサポートするイベントも増えて来ます。
クリスマス前は恋人を作りやすい雰囲気やチャンスが、実は増えているのです!

恋人を作りたいなら、この時期に動かないのは損!

事実、あなたが今本気で恋人を作りたいと思っているなら、今動かないと間違いなく後悔する事になります。
逆に言えば、このタイミングで恋人が出来れば、間違いなく幸せになれるはずです!

寒さは人恋しくさせる

クリスマスが近づくこの時期は、寒さも本格的になり始める頃。
本格的な寒さがやってくる頃には、あなたはその寒さと独り身の寂しさから人恋しくなってしまうでしょう。

冬が本格的になると出不精になりがち

人は寒くなるとあまり活発ではなくなってしまいます。
クリスマス以降は本格的な冬です。
出不精になってしまったあなたには、春まで恋のチャンスもやってこないかもしれません。

冬は愛を深めやすい!

逆を言えば、クリスマスまでに恋人が出来ればあなたの心は温まり、家で一日まったり過ごす事も何の問題もないのです!
冬は愛を深めてくれます。

さらに、クリスマス以降も恋人イベントは続く

クリスマスまでに恋人を見つけておく事のメリットは、他にもあります。
お正月、バレンタインなどカップルで過ごせるイベントがその後も立て続けに起こるのです。
この時期に恋人を作るべきな気がしてきませんか?

クリスマスまでに恋人を作るのに、何するべきか

それではいよいよ本題です。
クリスマスまでに恋人を作る為には何をしたら良いのでしょう。
ポイントを4つにまとめてみました!

自分磨きはとても大事!

まずは何と言っても自分磨きです。
あなた自身の魅力が上がらないと、男性も振り向いてくれません。
この時期はちょっと無理してでもエステやネイルなど、自分を着飾るのに投資しておくのが良いと思います。

積極的にアピールしてみよう

好きな人がいればその相手に、今、好きな人がいなければ「恋人がいない」と言う事を思い切ってアピールしましょう。
変に見栄を張ってしまえば、距離を縮めるのに時間がかかってしまいます。
それはこの時期には得策ではありません。

男友達と会う回数を増やそう

この時期に恋人を作るなら、新しい男性よりも既に知っている男性から探すのがより良いでしょう。
どうしてもあり得ない場合は、友達を呼び合っても良いと思います。
全く知らない相手より、「友達の友達」の方が距離は縮めやすいからです。

恋人作りのイベントにも出ておこう

さらにクリスマス前には必ず増える街コンや婚活パーティにも顔を出しておくと良いと思います。
恋をするのに一番難しいのは、最初の距離の縮め方です。
こうしたイベントはそこをショートカット出来るのです!

恋人が出来た場合に考えておく事

クリスマスまでに恋人を作る事に集中し過ぎて、その後を考えておかないのは残念です。
無事に恋人が出来た場合に備えて、そうした事も事前に考えておきましょう。

クリスマスプレゼントあげますか?もらいますか?

せっかく出来た恋人とクリスマスの予定を話し合わないのでは、意味がありません。
せめてクリスマスプレゼントをどうするのかくらいは決めておいた方が良いかと思います。

年末年始はどうしますか?

年末年始は、家族と過ごす人も多いでしょう。
あなたもそうだとしても、恋人はそうではないかもしれません。
年末年始の予定もすぐに話し合っておくべきだと思います。

その恋、いつまで続けますか?

実はこれが一番重要かもしれません。
最後の恋だと思って恋人探しをするとなかなか見つかりにくいものです。
まずはこの冬限定の恋人だと割り切って探すくらいが、この時期はちょうど良いかと思います。

今からでも間に合うお勧めクリスマスデートとは

クリスマスは恋人達にとって一大人気のイベントです。
どうしても良いものは早く埋まってしまいます。
そんな中でも、充分楽しめるお勧めのクリスマスデートプランも紹介しておきますね!

デートプラン①【近くのイルミネーションを見に行く】

クリスマスと言えばイルミネーション。
宿泊して遠出のイルミネーションは宿が取れずに難しいと思います。
ですが、この時期は日帰りでも充分魅力的なイルミネーションが近くにきっとあると思います。

デートプラン②【お家デート】

無理に外に出掛けなくても、クリスマスにお家デートも悪くないと思います。
そこは二人だけの空間です。
甘い時間を思いっきり楽しみましょう。

デートプラン③【少しリッチなホテルに泊まる】

リッチなホテルの場合は、直前まで意外と空きがあったりします。
恋人が出来た場合に備えて、そうしたホテルを事前にチェックしておくのも良いと思います!

デートプラン④【職場の保養所を使う】

これは意外と盲点だったりします。
職場の保養所には、なかなかセンスが良い施設も多いのです。
数は多くないですが、競争率も高くない為、空いている可能性は充分あるのです。

恋人をゲットして素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

クリスマス前は実は恋人を作るのに最適な時期でもあります。
諦めずに恋人をゲットして、ぜひ素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ