記事ID111873のサムネイル画像

必読!彼氏との初旅行を大成功に終わらせるための秘訣をご紹介します

彼氏との初旅行の話になったらドキドキでいっぱいですが、入念に準備して行動には注意しましょう!初旅行で彼氏を幻滅させてしまって別れのきっかけになってしまっては悲しすぎますよね。今回は、彼氏との初旅行の前に知っておくと役に立つ情報をご提供します!

彼氏と初旅行に行くことになった!

彼氏との初旅行、ドキドキですが楽しみですね。
でも、幻滅されたり、ドン引きされるポイントも多いのが旅行なんです。入念に準備して彼氏との初旅行を楽しみましょう!

彼氏との初旅行によく選ばれる場所

やっぱり初旅行は海外よりも国内の方がオススメです。慣れない海外は喧嘩も勃発しやすいですしね。国内でも初旅行は1泊か2泊程度の短め旅行が良いでしょう。

温泉

温泉大国日本。どこにでも温泉がありますね。彼氏との初旅行でもよく選ばれる場所です。温泉でまったり2人の時間を過ごせます。

テーマパーク

絶叫系で叫ぶのも良し!観覧車でロマンティックな時間を過ごすのも良し!どのように過ごすにしろ、いつもとは違った彼氏の表情を見ることができますよ!

特に沖縄は大人気!綺麗な海は2人の雰囲気を盛り上げてくれます。泳いだり、語り合ったり・・・。思い思いの時間を過ごしてください。

各地の観光地

自然溢れる北海道、古都の雰囲気が良い京都など日本各地に魅力的な観光地があります。

計画はどちらかに負担となることのないように2人で決めましょうね。

初旅行の準備は万端に!

女性同士で旅行に行く時にも持って行く物は彼氏との初旅行にも当然必要!ここでは、彼氏との初旅行だからこそ準備しておきたいことを取り上げます。

女の格を上げるウェットティッシュ

旅行先で意外にあって助かるウェットティッシュ!さっと出せれば、絶対彼氏は感心します。

無駄毛処理

女性同士なら多少は気にしないでしょう。でも彼氏はNGです。無駄毛を見た瞬間、もしくは処理をしている姿、処理後の後などすべてが幻滅の対象です。

心の準備

彼氏との初旅行ということは、男女の関係もアリということです。そういうことを念頭において心の準備もして行きましょうね。

彼氏との初旅行・・・すっぴんは見せる!?見せない!?

彼氏との初旅行ってなった時、女性にとっての大きな心配事はすっぴんを見せるか否かの問題!見せたくないという女性が多いでしょうが、彼氏である男性心理も知っておくと良いでしょう。

すっぴんは見たくない派

メイクは落としたくないという女性にとって、すっぴんは見たくないという男性が彼氏なら好都合ですね。

・幻滅して萎えそうだから
・まだまだ抵抗がある

出典:http://woman.mynavi.jp

突然すっぴんはちょっと・・・っていう男性もいるようですね。

夜用のファンデが便利!

化粧をしたまま寝ることはどれだけ肌に良くないことかは女性なら承知しているはず・・・少しでも肌の負担を減らしましょう。夜に使えるファンデーションはすっぴんを見せたくない人やすっぴんを見たくないという彼氏持ちの人にオススメ!

薬用ホワイトニングファンデーション
価格:¥1,900(税抜)

すっぴんを見たい派

女性が思っている以上にすっぴんを見たいと思っている男性は多いものです。いつかは見せることになります。初めからすっぴんを見せて、彼氏に受け入れてもらった方が後々楽ですよ。

この姿を見せてくれるのはオレだけで、また彼女は心を許しているからこそ、この姿を見せてくれるんだな~

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

確かに彼氏だけに見せる姿ですよね。喜んでいる彼氏も実は多い!?

シャワーのあとも、がっつりメイクのままって不自然じゃないですか?不潔だと感じてしまいました

出典:https://mdpr.jp

衛生面でシャワー後も化粧のままという女性に嫌悪感を示す男性も!シャワー後に崩れたメイクというのも見苦しいですよね。

自分の彼氏の意見を聞いてみるのも良いでしょう。

彼氏との初旅行の注意事項

いつものデートより長く一緒にいることができ、お互いの色々な面が見える初旅行。その分彼氏を幻滅させるようなこともあるかもしれません。ご注意を!

不機嫌になる

西野カナさんが歌う大人気曲「トリセツ」をご存知でしょうか?共感する女性も多いのでは?『急に不機嫌になることがあります・・・』ってありますが、初旅行でこれをやっちゃうと彼氏はかなり困っちゃいますよ!初旅行が台無しになりかねません。

素が出てしまう

家ではがさつな行動をしても誰も文句は言いません。でも、家での行動って意外に旅行でも出てしまう時があります。使ったタオルはぐしゃぐしゃにしたまま、服は脱いだままなどなど。意外に彼氏は見ています!

準備時間を計算して行動を!

女性は色々準備に時間がかかるものです。でも、メイクや身支度に時間がかかってしまうと彼氏の苛々もマックスです。時間がかかるなら逆計算して早目早目に行動しましょう。

女子同士のノリ厳禁

女性同士だと旅行で豪勢な料理を目の前に写真撮ろーってなるところですが、彼氏の前でいちいち撮っていたら引かれる可能性大!下ネタや不満なども控えましょう。

彼氏との初旅行のまとめ

彼氏との初旅行についてまとめてきましたがいかがでしたか?より愛が深まった、良い思い出ができたと思えるような初旅行となるようお祈りしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ