記事ID112950のサムネイル画像

大切な彼氏の誕生日に、美味しいディナーで喜んでもらうには!!

大好きな彼氏の誕生日。美味しいディナーで素敵な誕生日にしたい!付き合いてカップルは、個室でディナーや夜景の綺麗なレストランで!安定カップルはお家ディナーで誕生日をお祝い!また少し奮発して旅行先でお祝い!でも彼氏が一番うれしいのは、彼女の手料理かもしれませんね!

まず気になる!彼氏の誕生日の予算はいくら?




社会人にもなると「お金がな~い」なんて言い訳は通用しませんよね。
ディナー以外にも、彼氏が期待している誕生日プレゼントもありますので、予算が気になります。



だいたい、社会人の彼氏への誕生日プレゼントの相場は20,000円~30,000円だそうです!
これに、ディナー代をプラスすると結構な予算が必要です。

ただ、最終的には自分の状況と相談するのがベストでしょう。
少しくらい無理をしたい気持ちも分かりますが、何事も程々がベストです。

夜景の綺麗なお店でロマンティックなディナーはいかがですか in新宿

綺麗な夜景を眺めながらのディナーは素敵ですよね!
自然と彼氏を笑顔にしてくれます。

新宿の夜景を楽しめるディナーをご紹介いたします!

天空のイタリアン スパッカナポリ


地上52階からの夜景を独り占めならぬ、二人占め!!
本格釜で焼き上げるピッツァにワインもいいですね!

イタリアンディナーで彼氏の誕生日をお祝いしよう!

GRILL&DINING MANHATTAN TABLE




新宿ワシントンホテル最上階のレストランでディナー。
堅苦しくない店内で、彼氏の誕生日をお祝いはいかがですか。

SKY GUILD



地上200mからは、東京タワーをはじめ都内の夜景が一望できます。
ロマンティックでムード満点の誕生日ディナー。

またフレンチなのにお箸で食べられるところも、気取りすぎずイイですね。

個室が自慢のレストランで彼氏の誕生日をお祝いしよう!



付き合いって間もないカップルは、
誰にも邪魔をされない二人だけの空間でお祝いしたいものです。

そんなカップルの為に、個室自慢のお店でのディナーをご紹介します。

Heart Dinin’Bar &K 新宿店 ~イタリアン~



記念日ディナーにおすすめです!
個人経営だからこその細やかな気配り。

彼氏との思い出作りのお手伝いをしてくれるはずです!

個室風流 七色てまりうた



可愛い『てまり個室』で二人だけの時間をお過ごしください。

人気の誕生日スペシャルプレートも別料金で用意してくれます☆



カップルシートからは、綺麗な夜景も眺めれます!
ロマンティックなムード満点☆
素敵な誕生日のディナーになること、間違いないでしょう!

お家でまったりディナー!手料理で彼氏の誕生日をお祝いしよう

彼氏の誕生日には、腕をふるって手料理でもてなしたい!!という人も多いのではないでしょうか。
彼氏も彼女の手料理を求めてる人が多いはず。

そこで、簡単だけど豪華に見える料理をいくつかご紹介いたします。

前菜は豪華に見える『カルパッチョ』を!



カルパッチョは男性ウケのいいメニューです。
簡単だけど、豪華な食卓を演出してくれます。
サーモンや生ハム、アボカドなどを上手く利用し、華やかに演出しましょう。

きっと彼氏も喜んでくれるはずです。

メインはやはり、がっつりお肉で!!



男性で「肉はチョット~」という人はあまりいませんよね。
少し豪華な肉料理を一品、準備しておけば間違いないはずです!

おすすめ①少し手の込んだ『ローストビーフ』

手が込んでいて、豪華に見えるローストビーフ!

時間も手間もかかりそう~!なんて思いがちですが、炊飯器で出来るんです。
そんな簡単で失敗しらずのレシピをご紹介いたします。

おすすめ② みんな大好きテッパン『ハンバーグ』



子供から大人まで、みんなに愛される国民的料理!
それが『ハンバーグ』
焼いたり、煮込んだり、ソースを変えるだけで
色んなバリエーションのハンバーグが楽しめます!




煮込むことでで、生焼けの心配もなくなります。

おすすめ③焼くだけで豪華な『ステーキ』



お料理はちょっと自信のない人は、ステーキを焼くだけでもご馳走になります。
焼いた後、フライパンの肉汁でソースを作ると、また格別です。

誰でも簡単においしいステーキが焼ける方法をご紹介いたします。

少し物足りない!パスタで彼氏のお腹も満たされるはずです




前菜とメインディッシュだけでは、彼氏は物足りなさを感じるかもしれません。

パスタを一品プラスするだけで、見た目も豪華!
そして、彼氏のお腹も心も満たされます。



ボロネーゼを嫌いな人は、あまりいませんよね。




昔なつかしのナポリタン。子供のころを思い出す味かもしれません。

最後はやっぱりデザートです



食後はやっぱりケーキですよね。
ロウソクに火を灯して、二人であらめてお祝い。
買うのもイイですが、彼女の手作りは、格別です。




作りたいけど、成功するか心配。
そこで簡単で失敗しない、おすすめのレシピを紹介致します。

少し奮発!旅先の美味しいディナーでお祝いしよう



今年の誕生日「は少し奮発して、彼氏と京都を訪れてはいかかでしょうか。
京都には有名なお寺は沢山あります。
その中でも大人気の観光スポットといえば、『清水寺』ではないでしょうか。

また、参道には沢山の美味しいお店がたちならび、カップルデートにおすすめです!

総本家 ゆどうふ 奥丹清水 




お店こだわりの湯豆腐でディナーもいいですよね。

さいごに。。

いかがでしたでしょうか。

100組のカップルがいれば、100通りの誕生日プランがあります。
それぞれにあった、彼氏が喜んでくれる最高の誕生日をお過ごし下さい。

彼女が考えてくれた誕生日ディナーは、間違いなく彼氏は喜んでくれるでしょう。

今年も彼氏にとって、二人にとって最高の
そして思い出に残る誕生日ディナーでありますように!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ