雰囲気のある憧れの外国人カップルの様子を覗いてみましょう♡

【外国人カップル】って存在がもうおしゃれで雰囲気ありますよね!♡日本人とはまた違った魅力をいっぱい持った外国人カップル。憧れている方も多いのでは?そんな外国人のカップルたちはどんな様子なのでしょうか?お互いの呼び方、休日の過ごし方など覗いてみましょう♡

憧れのおしゃれな外国人カップル♡

みなさんの【外国人のカップル】のイメージはどんなものですか?
ただただ普通のカップルなのになぜか日本人カップルよりも『ラブラブ』そうで『おしゃれ』な雰囲気が漂っていますよね!

外国人カップルにはどんな魅力があるのでしょうか?♡
いろんなカップルを見てみましょう!

インスタで見つけた素敵な外国人カップル♡

「ただの写真」でも素敵に見える!!
外国人カップルのインスタグラムを覗いてみましょう♡

旅行

遊園地デートでしょうか?
日本でもデートの定番ですよね♡

旅行に行ったら、風景をバックに写真を撮るのは世界共通で当たり前!!

雪をバックにした写真。素敵な写真ですね!

イルミネーションでしょうか?
楽しそうで素敵なデートが想像できます♡

アクティブカップル

運動をした後の1枚!
趣味の合うカップルっていいですよね♡

カラーパウダーをふりかけ合う2人♡
普段の様子も賑やかそうなカップルです♡

ビーチデート!!
外国人っぽい1枚です♡

とっても可愛いこちらのカップル♡
ハロウィンなのかクリスマスなのか(笑)

ラブラブカップル

スナップチャットカップル

日本では「SNOW」が流行ってますが、外国では「snap chat」が人気な様子!

彼氏も一緒に可愛く変身!
楽しそうです♡

顔チェンジ!!
爆笑間違いなしですね!

日本人カップルと同じように外国人カップルもラブラブショットはインスタグラムに投稿したくなるんですね!♡

外国人カップルのお互いの呼び方♡

日本ではそのまま名前か、名前から連想したあだ名で呼んでいるカップルが多いのではないでしょうか?

外国人カップルの間では名前はもちろんですが、他にも様々な素敵な呼び方があるようですよ♡

男女ともに使える呼び方♂♀

【Darling(ダーリン)】
ダーリンは「最愛の人」という意味です。女性にも使えます。

【Honey(ハニー)】
「はちみつ」という意味のハニー。カップル間でよく使われます。男性にも使えます。

【Baby(ベイビー)】
「かわい子ちゃん」というニュアンスでみんな使っています。
ちびまる子ちゃんの『はなわくん』もよく使ってますよね(笑)

【Cutie(キューティー)】
可愛く、愛しく思っているなら使ってみたい呼び方です!

【Sweetheart(スウィートハート)】
「sweetie」スウィーティーって呼んでる人もいます。

彼女への呼び方♀

【Gorgeous(ゴージャス)】
豪華なイメージがしますが、「極めて美しい」や「魅力的」といったニュアンスです。
こんな呼び方されたら嬉しいですよね♡

【Princess(プリンセス)】
「お姫様」!ぜひ呼ばれたいですね!

【Angel(エンジェル)】
まさに「天使のような」という意味で使われています♡

【Cupcake(カップケーキ)】
甘い食べ物系が多いですよね!

彼氏への呼び方♂

【Handsome(ハンサム)】
「美男子」を意味するハンサム!この呼び方は彼氏も喜ぶはず♡

【Romeo(ロミオ)】
「ロミオとジュリエット」から来ているそうです。

【Big boy(ビッグボーイ)】
「大きな男の子」という意味。お調子者の彼氏なんかに使えそう!

【My Knight(マイナイト)】
「私の騎士」。誠実で頼りになる彼氏に使いたいですね!

どんなデートしてるの?外国人カップルの休日の過ごし方♡

お家でまったりデート

たまにはお家でまったりするデートもいいですよね♡
ゴロゴロしたり、2人で映画を見たり、一緒に夕飯を作って食べたり♡

2人ならどんなことでも楽しいですよね!

ドライブデート

ドライブデートも人気ですよ♡

車で、ビーチや山にキャンプに行く外国人カップルも多いみたい!
車を持ってる男性って、やっぱりポイント高いですね!

カフェデート

外国のカフェはどこも雰囲気があっておしゃれ♡
コーヒーも本格的なので、コーヒー好きのカップルは何時間でも居座れます♡

ビーチデート

暑い国の外国人カップルたちは、しょっちゅうビーチデートを楽しんでいます♡

海に入ったり、ビーチで肌を焼いたり、ビーチバレーしたり♡
ただビーチに座って海を眺めながらおしゃべりを楽しむのをいいですね!

綺麗な海が近くにあるって素敵!

公園デート

外国には広〜い公園がたくさんあります。
都会の中心にもあるぐらい、緑が多いんです◎

広い公園でピクニックをしたり、寝転んで読書をしたりとまったり過ごすのも外国人カップルに人気のデートの1つです♡

ピクニックデート

外国人のピクニックって、シートを敷いておいしそうなお弁当だけでなく、ブレッドやフルーツ、お花も飾ったりして、なんか素敵ですよね!

キャンプデート

山や川、湖にキャンプに行くのもいいですね♡

2人で行ったりグループデートとして行ったり、アウトドアデートは外国人には人気が高いようです。

映画デート

「初デートでは映画が定番」というぐらい、映画デートが人気なようです!

日本でもそういうカップルが多いのではないでしょうか?
一緒にポップコーンを食べながら、好きな映画を見る。
キュンキュンしますね♡

クラブデート

お酒や音楽、ダンスなど賑やかなのが好きな外国人カップルたちはクラブデートを楽しんでいるようです♡

人の多いクラブでは自然と2人の距離も近くなりますね♡

あなたも憧れの外国人カップルを目指そう♡

いかがでしたか?

日本人とはまた別の魅力を持った外国人カップル。
おしゃれで雰囲気のある憧れの外国人カップルを目指してみませんか?
皆さんも外国人カップルの生活を参考にしてみてはいかがでしょうか♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ