もうすぐバレンタイン!チョコと一緒に渡しちゃおう!人気プレゼント

もうすぐやってくるバレンタインデー。日ごろの感謝を込めてチョコレートと一緒に些細なプレゼントを渡しちゃいましょう!!きっと大好きな彼も喜んでくれるはず!バレンタインに相応しい人気のプレゼント5選をご紹介!定番から人気の商品までぜひ参考にしてください♡

1.バレンタインに彼がもらって嬉しい人気のプレゼント♡いつでも使える<ハンカチ>

■ビジネスシーンでもプライベートでもいつでも使うことができます。

仕事柄、スーツを着用する機会が多い男性。
プライベートでジャケットを着用する男性。
かばんを持たず、ポケットに物を入れることが多い男性にオススメ。
いつでも気軽に使うことができ、日常生活では必需品ですね。
裏面がタオル素材になっているものや、ビジネスで使用できる薄目の素材までたくさんの種類が増えています。
彼の好きなブランドでプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

◇ポロラルフローレン

こちらのハンカチもバレンタイン関わらず人気のプレゼントです。
きれいにラッピングもしてくれるので、彼も喜んでくれることでしょう。
種類やデザインも豊富です。

◇ポールスミス

男性には人気のブランド・ポールスミス。
ハンカチのデザインもお洒落で、ビジネスやプライベートでも気軽に使えます。
こちらも人気のプレゼント候補ですね。

◇今治タオル

少し古風な彼にオススメの今治タオル。年齢問わず人気のタオルです。みんなと同じものや定番のものを好まない彼にオススメのプレゼントです。肌ざわりも柔らかく、タオルとしての使用感も最高です。

◇ひげ柄ハンカチ

お茶目で個性的な彼にオススメのハンカチ。ひげ柄というPOPなデザインで男性にも喜ばれるプレゼントです。彼を笑わせたいと思うあなたにオススメです。

2.バレンタインに彼がもらって嬉しい人気のプレゼント♡スーツに合わせられる<ネクタイ>

■スーツを着る機会が多い男性への人気プレゼントです。

ビジネスシーンや日常生活の半数の着用を占める男性のスーツ。
ネクタイは何本あっても嬉しいとプレゼントにもオススメです。
どんな柄がいいのだろう?色は何色が好みかな?など悩んでしまう女性も、
ぜひお店の店員さんに気軽に話しかけてみることをオススメします。
親身になって相談にのってくれますよ!
彼の着用する姿を想像して選んでみてはいかが??

◇彼の好きなブランドや色を探してみましょう。

ネクタイのブランドは女性からしたら、どれを選べばいいの!と思えるほどたくさんあります。
だからこそ、男性目線のわかる店員さんに聞いてみるのが一番いいです。
彼好みのブランドや色を探してくれますよ!

◇彼のスーツ着用姿をこっそり撮ってみましょう。

こっそりと彼に内緒で普段のスーツ姿を撮影した写真をお店の店員さんに見せるのもまたオススメです!
店員さんが写真を参考に素敵なネクタイを選んでくれるかもしれませんね。
ぜひプレゼントの参考にしてみてください。

◇お洒落好きな彼には蝶ネクタイもオススメ。

個性的でお洒落好きな彼には蝶ネクタイをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
シックでスーツや私服のジャケットにも合わせられるのでオススメです。
普段は普通のネクタイをしている男性にも人気のプレゼントです。

◇色々な種類のネクタイを試してみて。

お店にあるYシャツや彼が持っているYシャツの色に合わせて選ぶのがオススメです。
たくさんのデザインや色が迷ってしまうと思いますが、バレンタインデーに喜んでくれる彼を想像してみてください。
きっと彼にぴったりのネクタイが見つかります!

3.バレンタインに彼がもらって嬉しい人気のプレゼント♡見えない所もお洒落して欲しい<パンツ>

■見えない所もお洒落して気を遣って欲しいというあなたにオススメのプレゼント。

バレンタインだからこそあげられるプレゼントでもあるパンツ。
男性の場合、ボクサーパンツとトランクスで好みが分かれるところですが、
そこは上手く彼の好みを聞き出して、彼に似合うパンツを探してみましょう!!
きっと思いもよらないプレゼントに彼もびっくりしてくれること間違いなし。
近年では人気のプレゼントになってきています。

◇お洒落な柄のパンツもたくさん。

最近ではデザインこだわったパンツ専門店もオープンしているぐらい、パンツの種類が豊富です。バレンタインの為に彼女が一生懸命選んでくれたパンツを履かない男性なんてきっといないでしょう。

◇ペアルックパンツなんていかが?

最近では男女で履けるペアルックパンツも大人気です。見えないところまでお揃いなんて素敵ではないですか!ぜひともあなたの好みでお揃いのパンツを選んじゃいましょう!

◇ちょっと可笑しな彼には最適なプレゼント。

ウケ狙いや彼に楽しんでもらいたいと思うあなたにはこんなパンツもあります。
開けた瞬間彼の笑っている顔が浮かんできますね。
たくさんの種類があるので、彼が一番喜んでくれる姿を想像しながら、素敵なプレゼントを選んでくださいね♡

4.バレンタインに彼がもらって嬉しい人気のプレゼント♡まだまだ寒い冬にオススメ<手袋>

■寒い冬にオススメのプレゼント!様々なシーンで活用できます。

まだまだ寒い冬が続くので、風邪をひいて欲しくないという彼にオススメのプレゼントです。
なかなか男性自身では買うことがない手袋。
大好きな彼女や好きな人からもらうプレゼントには人気です。
彼のことを想って似合う手袋を探してみるのはいかが?

◇ハリスツイードの手袋

革と手の甲は柔らかい素材でできています。
ペアで売っているので彼とお揃いでプレゼントしちゃうのもオススメです。
シックで落ち着いたデザインなので、大人な男性にも好まれます。

◇思いきって手編みの手袋

もし時間がある方でしたら、年に一度のバレンタイン。
思いきって手編みをプレゼントしてしまうのもアリです。
一生懸命に編んでくれた気持ちに喜んでくれるでしょう。

◇バイクや革小物好きな彼にオススメ。

趣味でバイクに乗る彼にオススメしたいバレンタインプレゼント。
レザーのジャケットと合わせてプレゼントしてあげるのもいいかもしれません。
バイクに乗っている間はお洒落な革手袋をはめて、大事にしてくれること間違いなしです!
手袋もバレンタインに人気のプレゼントです。

5.バレンタインに彼がもらって嬉しい人気のプレゼント♡喜ばない人はいない<お酒>

■お酒が大好きな彼にはぴったりの人気プレゼント。

お酒好きな彼には絶対喜ばれること間違いなしのプレゼントです。
ビールが好きな彼には普段とは違った世界のビールをプレゼントしてあげたり、ワイン好きな彼には一緒に飲めるスパーリングワインをプレゼントしてあげたりと。
たくさんの種類があるので、彼の好みに合ったお酒を選んであげてください。
最近はラベルにもメッセージをかけたりするお酒もあるので、感謝の気持ちとあなたの愛を思いっきり伝えてあげるのもいいですね♡

◇世界のビールをプレゼント。

ビール好きな彼なら世界中のビールをそろえてプレゼントしてあげると喜ばれます。
輸入製品専門店やスーパーなどでも気軽に買えるのでぜひ見てみてください!

◇バレンタインのチョコにも合うワインなんていかが?

赤ワインや白ワイン、2人で飲むならスパーリングワインもオススメです。
ちょっとしたプレゼントで人気のワイン。
お酒好きな彼もきっと喜んでくれるはずです。

◇バレンタインギフトに最適!ペアワイングラスも一緒に♡

ワインをあげる人にはどうせなら一緒に使えるワイングラスもいかがでしょうか。
2人のバレンタイン記念日にラベルにメッセージを入れたワインとワイングラスをセットでプレゼントしたら、彼もあなたのことをもっと大好きになってくれると思います。
こちらも定番で人気のプレゼントです。

◇日本酒好きな彼にも♡

ワインやビールよりも日本酒が大好きという彼にはこちら。
ご当地の日本酒やなかなか手に入らない日本酒をこの機会にプレゼントしてみたらいかがでしょうか。
彼もきっとあなたのことを惚れ直すと思います。

♡ビール好きな彼にオススメの場所・ビール博物館

ビールが好きな彼にはプレゼントもいいですが、こんな素敵な場所へ連れて行ってあげるのもオススメです。
ビールに合うおつまみや料理もあり、何より世界中のビールを飲むことができるので、バレンタインにぜひ行ってみてください♡

いかがでしたか??
バレンタインデーはすぐそこまで来ているのにまだ何も用意してないあなたにオススメのプレゼントをご紹介しました。
どんなプレゼントを選んでも、きっと彼にはあなたの気持ちが伝わるはずです。
大好きな人のことを考えながら、素敵なプレゼントを選んでくださいね♡

TOPへ