新鮮なデートが味わえる!オススメの岩盤浴デートなんていかが?

いつもデートをするときはおきまりのパターン。ちょっとマンネリしてきたかも?そんなあなたにオススメの岩盤浴デートを厳選していくつかご紹介!彼との仲もより深まること間違いなしです!都内で人気のスポットから穴場の岩盤浴までぜひ参考にしてみてね♡

♡都内各地の岩盤浴デートスポット<六本木vivi>

■男女歓迎の岩盤浴デートスポット六本木vivi

六本木駅より徒歩3分というアクセス!
年中無休で24時間営業しているところが魅力的ですね。
またこちらの施設には岩盤浴だけでなく、エステ・マッサージ・あかすりに大浴場もついているので、快適に過ごすことができます。
まさに素敵なデートスポットですね!

岩盤浴に入ったあとはリクライニングルームでゆっくりとおくつろぎいただけます。
テレビを見ながらまったりしてもよし。大浴場で汗を流し、体を温めてもよしです。

女性にも嬉しいパウダールームもあり、また日ごろの疲れを癒しにマッサージルームもご利用いただけます。
デートだけでなく、女子会で利用するのもありですね。
万が一終電を逃してしまった場合でも、安心して過ごすことができます。

岩盤浴で汗を流したら、少しお腹が空いてしまっても安心。
館内には多彩なメニューがあるレストランも利用できるので、お酒を飲みながら、ゆっくりすることができ、快適な時間を過ごすことができます。

●住所
東京都港区六本木 5-5-1
ロアビル4F
●交通機関
日比谷線・大江戸線 六本木駅
3番出口から徒歩3分
・03-3404-4126
普通入館料 10:00~25:00 2,571円 
※25時を過ぎると別途 1,029円が必要です。

出典:http://www.roppongi-vivi.com

入館料の中には、岩盤浴・大浴場・サウナを自由に利用できます。
彼と一緒に身体も心も温まって、素敵な新鮮なデートを楽しんでくださいね!

♡都内各地の岩盤浴デートスポット<Olive Spa恵比寿店>

■アロマトリートメントスパならOliveSpa恵比寿店

こちらの岩盤浴施設では、「富士山」の溶岩を使用した「マグマルーム」があります。
ミネラル・マイナスイオンを通常の岩盤よりも数十倍以上含んでいるので、お肌の活性化や身体の不調に効果を発揮するので、とても魅力的です。
様々なコースがありますが、プライベートルームも完備しているので、カップルで2人だけの空間で楽しみたいという人にはオススメの岩盤浴です!

館内施設には、ディープトリートメントやヒーリングストレッチなどのメニューも豊富なので、岩盤浴だけでなく、お楽しみいただけます。

岩盤浴やマッサージなどのあとは、紅茶や温かい飲み物でゆっくりとデトックスをしてくつろぐこともできます。
駅からの接続も抜群なので、ちょっと寄り道がてら訪れるのもオススメです!

OLIVESPA 恵比寿
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 COM BOX 1,2F
営業時間 24h7daysOPEN 営業時間:p.m.12:30~a.m.7:00
03-5457-0066

出典:http://www.olivespa.co.jp

岩盤浴の効果はデトックス効果と美肌効果に最も適しているので、
女性にはとてもうれしい効果ですね。
彼と一緒に老廃物を出してきれいになってしまいましょう!!

♡都内各地の岩盤浴デートスポット<東京岩盤浴 ロハス・ロハス>

■究極の癒し空間 東京岩盤浴 ロハス・ロハス

東京の阿佐ヶ谷にあるこちらの岩盤浴施設。
日本最大級の岩盤浴施設で、浴床数は44床あります。
「女性専用」「男性専用」「男女共用」と分かれているので、カップルだけでなく、女子同士、またはおひとり様でも利用することができます。

東京岩盤浴では、‟タイの伝統療法であるハーブスチームテントに使用する10種類のオーガニックハーブを浴室内で蒸し上げています。”
女性のことをより考えた岩盤浴施設です。
美肌、ダイエット、デトックスだけでなく、免疫効果にも効きます。
ぜひともデートで一度は訪れてみたいスポットですね!

■そのほかにも充実した施設がたくさん!

岩盤浴以外にもこちらにはヨガスタジオが併設されているので、初心者から始められるコースもあります。
また、エステやマッサージもできるので、日ごろの疲れを癒すこともでき、オススメです。

東京岩盤浴/ロハス*ロハス
〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南1-36-4
三幸ビル2F(パールセンター内)
TEL:03-3311-8211・03-3311-8411

出典:https://www.tokyoganbanyoku.jp

JR阿佐ヶ谷駅 南口 徒歩5分の近さにあり、たくさんのお店が並んでいるパールセンター内の中に併設しています。
ぜひ素敵な岩盤浴デートをお楽しみくださいね♡

♡都内各地の岩盤浴デートスポット<Stone Spa Bali庵>

■西東京最大級のバリ風岩盤浴施設 Bali庵

こちらの施設は西東京最大級の岩盤浴施設であり、インドネシアのバリ島をイメージした岩盤浴ルームが5室あります。クールダウンルームもあるので、汗をかいて少し休憩するにも快適な施設です。
終日男女共用スペースもあるので、彼と一緒にゆっくりと岩盤浴デートを楽しむことができます!

岩盤浴から出た後は、温泉やお食事、カラオケなども楽しむことができるので、ぜひともごゆっくりとデートをお楽しみください♡

Stone Spa Bali庵
〒192-0085 東京都八王子市中町2-1
042-656-1441
JR八王子駅より徒歩3分

出典:http://www.balian-granspa.com

こちらの岩盤浴施設で汗をかくことで、デトックスやダイエット、健康促進効果も期待できるので、ぜひデートにオススメのスポットです!

♡都内各地の岩盤浴デートスポット<東京・湯河原温泉 万葉の湯>

■全部で4種類の岩盤浴が利用できる東京・湯河原温泉 万葉の湯

東京都町田市にあるこちらの施設。
日帰り温泉として有名ですが、4種類の岩盤浴もあります。
また、大浴場やカップルOKな足湯。
広い漫画コーナーなどもあるので、岩盤浴に入り、一日中だらだらするのにはオススメのスポットです。

岩盤浴に入ったあとは、汗を流した分、おいしいお食事もできます。
彼と一緒にシェアしてもよし。お酒を飲みながらゆっくりと団らんできるデートスポットです。

岩盤浴以外にもエステやマッサージも利用することができるので、
汗を流し、毎日の疲れを癒すとともにきれいになってしまいましょう!

東京・湯河原温泉 万葉の湯
042-788-4126
〒194-0004 東京都町田市鶴間7丁目3番1号
営業時間 24時間営業 年中無休

出典:http://www.manyo.co.jp

万葉の湯は日本各地にあるので、お近くの施設をぜひとも利用してみてくださいね♡
きっと素敵な岩盤浴デートを楽しめると思います。
たまには新鮮な空間で思う存分お楽しみください。

♡都内各地の岩盤浴デートスポット<豊島園庭の湯>

豊島園でお馴染みの岩盤浴施設も併設されているんです。
温泉やサウナ、そのほかリラクゼーションエリアやお食事処も満載。
こちらの岩盤浴施設は岩盤に使われている化石黄土やゲルマニウム鉱石があり、
これら天然の薬石を加熱することで、体の中の老廃物を出したりできます。
ストレス解消や冷え性にも効果的なので、ぜひご利用ください。

プールに入り、温泉に入ったり、リラクゼーションでゆっくりと休憩したり。
様々な場所でくつろぐこともできます。
一日中充実した時間を過ごすことができるオススメスポットです!

施設内にはおいしいお食事やたくさんのお酒もあります。
日ごろの疲れを癒しにぜひ一度は訪れてみてください!

豊島園 庭の湯
営業時間 10:00~23:00(最終受付 22:00)
定休日 年中無休
メンテナンス実施日は臨時休業いたします。
TEL.03-3990-4126    
“池袋から直通14分”「豊島園」駅下車
徒歩1分 としまえん隣

出典:http://www.niwanoyu.jp

最寄駅からも徒歩圏内で行くことができます。
手ぶらでも身軽に利用することができるので、ぜひお近くの際には行ってみてくださいな♡

♡最後に・・・

いつもと違うデート。
たまには岩盤浴で彼と一緒に過ごすデートもいいかもしれませんね。
お互いの新たな一面が見れるかもしれません。
ぜひ素敵な時間をお過ごしください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ