「誰かに話したいけど、誰にも話せない…」ひとりで悩まずに解決する、ただ1つの方法。

恋愛の悩みは人それぞれ。しかも簡単に解決しないものですよね。あなたもそんな恋愛の悩みをお持ちですか?持っている方は必見!恋愛の悩みはもちろん、人間関係や仕事も占える、今話題の"電話占い"という占いがあるんです!その電話占いとは!?【週間占いつき♡】

提供: WILL(ウィル)

恋愛が上手くいかない……。

あなたは今、恋愛をしていますか?
出会いがなくて恋愛を出来ない方、恋人はいるけれども上手くいかない方、人それぞれ悩みは違いますよね。

あなたもこんな悩みがありませんか?

パターン1:出会いがない

恋愛はしたい。でも出会いがない。
学生の頃と違って、同じ会社/コミュニティにいると同じような顔ぶれになってしまい、新鮮な出会いがない。

かと言って出会い系や相席居酒屋、合コンなどに手を出すのもイヤ……。

パターン2:不倫の関係

大好きな人はいる。でもその人は既婚者……。
私のことを一番だと言ってくれてはいるけど、奥さんと別れる気配はなし。
バレたら慰謝料を取られることもわかってるけど、好きだからずるずると付き合い続けてしまう……。

彼は奥さんと別れる気があるの?

パターン3:あの人と復縁したい

かつて愛し合った彼とは別れてから疎遠に。
連絡先が変わってないかどうかもわからないし、連絡する勇気もない。
もしかしたら新しい彼女がいるかも……もう私のことなんてどうでもいいかも……。

彼の今の気持ちが知りたい。

ここで取り上げたパターン以外にも、好きな人はいるけれどもどうしたらいいかわからず付き合えていなかったり、友人との三角関係に悩んでいたり、彼が結婚してくれなくて思い悩んでいたりと、悩みは人それぞれですよね。

だからこそ、インターネットで調べたり、友人に相談して解決するのは難しいもの。
そんなときに役に立つ"占い"が今話題なんです。

話題の<電話占い>で解決しませんか?

今話題の占いとは"電話占い"なんです!
電話占いとは、鑑定師に電話をかけ、その状態で鑑定してもらうこと。

顔が見えていないのに怖いほど当たる!恋愛の悩みが解決した!という声が続出しています♡

実際に占いのお店に足を運んで見てもらうより、気軽で値段もお手頃な場合が多いので、占い初心者の方にもおすすめ!

電話占いってどうやってやるの?

そんな電話占い、一体どういう仕組みで見てもらうのでしょうか?
電話占いで一番人気の「WILL(ウィル)」で占い方を見てみましょう!

相談までの流れはこんな感じ。

①会員登録

②鑑定師を決める
(プロフィールをチェック!)

③順番が回ってくるまで待機し、電話をかける
(空いたらメールでお知らせが来ます)

④相談

この4ステップだけです!

相談の方法は鑑定師によって変わります。
基本的には、名前を聞かれたあとに相談内容を聞いてもらい、その後に霊視やオーラ診断をしてもらう、という流れが多いようです。

どの先生も優しく話を聞いてくれると評判なので、安心して相談が出来ます!

不安を解消!Q&A

電話占いってやったことないし不安……という方のために、基本的な質問にお答えします!

どんなことを占えばいい?

基本的にはどんなことでもOK!恋愛はもちろん、人生相談も出来ます。
ウィルが得意としているのは主に「出会い・不倫・復縁」などの恋愛の悩み。

ちなみに人の生死・ギャンブル・犯罪に関する相談はNGなのでご注意を!

料金はどのぐらい?

鑑定師によっても違うのですが、1分220円〜です。
もし1分220円の鑑定師だった場合、10分で2,200円。

あまり高くなるのが気になる方は、鑑定師さんに「○○分程度でお願いします」と先に言っておけば、その時間内にやってもらえることがほとんどのようです!

どんな鑑定師がいるの?

ウィルの鑑定師は厳しいオーディションに合格した方のみ!
だからこそ信頼して相談できるし、当たると話題になるなんです。
TV出演もされている方が多いのも信用できるポイントですね!

鑑定師ごとに様々な占術(霊視・オーラ・未来予知など)があり、自分に合ったものを探せます!

ホームページには週間占いも!

当たるのかどうかわからないし不安……という方は、まずホームページの週間占いを見てみてはいかがですか?
ウィルの鑑定師監修で、星座ごとの占いが載っているんです!

もちろんこれは完全に無料で見られるのでご安心を♡

口コミがとにかくすごい♡

ウィルのホームページには鑑定師ごとに膨大な数の口コミが寄せられていました!
しかも評価が高いのばかり。
一部を見てみましょう!


天河りんご先生への口コミ

皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定お願いしました。
主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。
当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。
アドバイス通り実践して良い関係を築いていけるように頑張ります!
また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。
今日はありがとうございました。

ゆき様

出典:http://d-will.jp


キララ先生への口コミ

とうとう彼から愛してるって言われました!
3月に会えるよってキララ先生に言われて、やはり会えました!心の中で愛してる
大好き、ありがとうって言ってたからだよってキララ先生に言われて、続けていこうって思ってます。来月も彼に会うぞ~♡また素敵な報告しますね!

tomo様

出典:http://d-will.jp


月村天音先生への口コミ

本日1番に視て頂いた者です。先生には、初めて視て頂いたのに彼の性格や行動がビックリするほど当たっており、なので視て頂いた結果も良く大丈夫と言って頂き嬉しかったですღゝ◡╹)ノ♡
先生から頂いたアドバイスを実行し頑張ってみます。でも本当に先生凄すぎです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
アッパレすぎて言うことナシでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当にありがとうございました

mika 様

出典:http://d-will.jp

3,000円分無料で占えちゃう!

現在ウィルは嬉しいキャンペーン中!
初回登録すると3,000円分無料で鑑定してくれるんです♡
1分220円の鑑定師の場合、なんと13分程度も無料で鑑定してくれます。
10分以上あると、しっかり聞いてもらえそうですよね!

しかも、初回登録の方は優先的に予約もしてくれます!
大人気の鑑定師さんにも、あまり待たずに鑑定してもらえちゃうんです。

気になっている方はこの機会をお見逃しなく!
無料でお悩みを解決しちゃいましょう♡

TOPへ