貼ってはがせる《ウォールステッカー》で簡単お部屋のイメージチェンジ♡

ありきたりな白い壁紙に飽きちゃった、壁紙を張り替えたいけど難しそう、賃貸だから張り替えられない、とにかくお部屋を可愛くしたい…そんなお悩みを解決するのが《ウォールステッカー》!安くて簡単にお部屋の雰囲気をがらっと変えちゃいましょう♡

女の子だもん♡かわいいお部屋に住みたーい!

白い壁紙も素敵だけど…
もしかしてありきたりすぎ?

かわいいお部屋にしたいけど、壁紙を張り替えるのは難しそう。
賃貸だから張り替えられない。

そんなお悩みを持つあなたには、ウォールステッカーがぴったり♡

雰囲気がらっと!インパクト大の《ウォールステッカー》

貼るだけでお部屋の印象ががらっと変わるような、ビッグサイズのウォールステッカーを紹介します♡

ロゴのウォールステッカー。
さみしい白い壁が一気におしゃれに♡

おしゃれなカフェのような雰囲気になります。大人気海外ドラマ『ゴシップガール』のセリーナやブレアみたいにラグジュアリーな雰囲気のお部屋にすることもできそうですね!

賢さと美しさの象徴であり、女性の憧れ、オードリーヘップバーンのウォールステッカー。
お部屋に貼ると女子力が上がりそう♡

大きなお花のウォールステッカー。
ピンクのお花に花びら、蝶のステッカーで、お部屋が一気に華やかに。ピンクで可愛くまとめたいときはウォールステッカーも甘めデザインをチョイスすると良さそうです!

猫好きにはたまらない!
おしゃれなウォールステッカー。

溢れるハートがかわいいですね♡真っ白な背景に黒のウォールステッカーを貼ると、シックな印象になるのでおすすめです!

キスマークがかわいいウォールステッカー。
可愛らしい部屋にも、おしゃれな部屋にも、どちらにも合いそうなデザイン。アーティスティックなブルックリンっぽい部屋にしたい人にも良さそうです♡

簡単に貼れちゃう♡ワンポイントの《ウォールステッカー》

簡単にペタペタ貼れちゃう、ワンポイントのウォールステッカー。小さめデザインでも、工夫次第で色々な使い方ができちゃいます!

まっくろくろすけのウォールステッカー。
部屋にまっくろくろすけが住んでいるようなかわいいデザイン♡

ドットのウォールステッカー。

規則的に貼ってもよし、不規則に貼ってもよし。小さいウォールステッカーだと貼るスペースに融通が利くところがいいですね♡

三角模様のウォールステッカー。モノクロの部屋にもポップなカラーの部屋にも似合いそうなデザイン。

トイレのドアの横の壁に貼るウォールステッカー。まるで看板をかけているようなデザインで、主張しすぎないワンポイント感がオシャレです!

シャンデリアのウォールステッカーに、額縁、ブーツ、リボンのウォールステッカー。
本物の額縁と組み合わせて貼っているのがおしゃれ♡このように組み合わせて使うとゴージャスな雰囲気もでますね!

棚に貼ってもインテリアのアクセントに♡
壁以外にも窓ガラスや収納BOXなど、様々なところに貼れます!

思わずびっくり!だまし絵の《ウォールステッカー》

思わずびっくりしてしまいそうなリアルなウォールステッカー。
楽しいお部屋になること間違いなし♡

猫が壁紙を破って出て来たようなデザインのだまし絵のウォールステッカー。

友達も驚くこと間違いなし!
愛らしい猫の目がなんとも言えないかわいさ♡

額縁で写真を飾ったような、だまし絵のウォールステッカー。
額縁を飾るのに、画鋲などで壁紙に穴を開けたくない方にもおすすめ♡

サプライズにも♡イベント用《ウォールステッカー》

誕生日パーティーにぴったりなウォールステッカー。
大切な人が家に来る前、寝ている間にペタペタ貼って、サプライズしちゃいましょう♡

サプライズにも使えるウォールステッカー!
貼ってはがせるウォールステッカーなら、特別な一日のために壁を可愛くできちゃいますね♡

ウォールステッカーと写真の組み合わせも素敵♡
祝う側も祝われる側も、写真に残したくなります。

かわいいお部屋に住みましょう♡

簡単にお部屋の雰囲気ががらっと変わるウォールステッカー。
あなたも使って、かわいいお部屋にしませんか?

TOPへ