「付き合いたい」と思わせる!《モテる女子》を男性にリアル調査♡

恋愛をしていて、心が一方通行で、つらい思いをした事ありませんか?好きなのに、なかなか発展しない…。そんな時は、カレの気持ちをうまく自分に向ければいいのです!気になるカレに「付き合いたい」と思わせればこっちのもの!男性の声をリアル調査しました♡

カレと発展がなくてつらい…そんな時は気持ちを自分に向かせて!

気になるカレとの恋愛の発展がなくてつらい…。

こんな経験ありませんか?
片思いを経験したことある人ならだれでもつらい思いをしたことがあるはず!

そんな時は、カレの気持ちを自分に向ければいいのです!
カレに「付き合いたい」と思われる女子になりたくないですか?

モテる女子について男性にリアル調査してきました!

付き合いたくなる女子①話上手・聞き上手

まずは「話上手・聞き上手」。

カレが話している時にしっかり話を聞き、その話題についてしっかり意見を言いつつ、話を広げると「しっかり話を聞いてくれてうれしい」と男性は思うそう。

話していて自分の意見などをしっかり発言し、話を広げることができる女子はポイントが高いみたい♡

注意したいのが、「共感性」を大事にすること。
傲慢な意見などはNGです!

付き合いたくなる女子②共通点がある

その次。2人だけの話題をつくるためには2人の共通点が大事。

スポーツなど2人で一緒にできる趣味を作ることで、「2人の楽しい時間」を感じ、「付き合ったらもっと楽しいかも」と思うそう。

カレの好きなものを無理に好きになることはないですが、話題の一環としていいかも♡

付き合いたくなる女子③一緒にいて楽しい

そして「一緒にして楽しい」というシンプルな意見が。

上記の「共通点がある」は無理かも…と思った人もいるかと覆いますが、もちろん共通点がなくても2人だけの楽しいことを見つけることも可能なのです!

あなたが「一緒にいて楽しい」とカレに思わせるように努力を怠らずに♡

付き合いたくなる女子④一緒にいて無言でも落ち着く

そして「一緒にいて無言でいても落ち着く」と、男性は「この人といると自分の弱いところも見せられるかも」と思うみたい。

男性は外では見せられない弱い面や、耐えなければいけないことがたくさんありそれを理解し、慰めてくれる女性に心奪われます。

あなたと一緒にいると落ち着く、癒される。そんな空間を作ってみるのもいいかも♡

「付き合いたい」と思わせたらこっちのもの!あなたの努力でカレを振り向かせよう♡

気になるカレとの恋愛に発展がなかったら、「付き合いたい」と思わせること。
あなたの努力次第で今の恋愛の結果が変わるかも?

一緒にいて落ち着けて、2人で楽しめる空間を作ってみて♡

TOPへ