実際どうなの?男子が言われて《恋に落ちた》って思ったセリフ♡

様々なところで特集される「男子がキュンとくるセリフ」。実際試してみたいけど、ほんとにキュンキュンするのかな?なんておもったことありませんか?今回は、実際に男子にキュンとくるセリフ、恋に落ちた瞬間のセリフを聞いてきちゃいました!

聞いちゃいました!ほんとにキュンとした、恋に落ちたそんなセリフ実際はどれ?

様々なところで特集される「男子がキュンとくるセリフ」。実際に、男子がキュンとしたセリフってどれなんだろう?なんて気になるところ。

そこで今回は、男子に「キュンときたセリフ」「恋に落ちたセリフ」を聞いちゃいました!

服、写真、選んだものに「センスいいね!」

自分で選んだものに対して、もしくは自分のいいと思うものに対して「センスいいね」「おしゃれだね」と言われるのも嬉しいセリフ。

「自分のことを肯定してくれるんだ、と思える」「おしゃれって言われると自信持てる」との声も!

頻繁に言ってくれなくても、ふとした時や、何か特別な時などさらっと言われたのでドキッとした、という意見もありました。

自分のマイナスな考えすらポジティブに「そんな風に考えられててすごい」

意外と男子は繊細な生き物。ちょっとしたことで落ち込んだり、ネガティブな考えになってしまうこともしばしば。

そんな時に、悩みや弱音を聞いた女子に「そうやって真剣に考えられてすごい」「そんな考え方できるなんて偉い」といい方向に持っていかれると、グッとくるそう。

「無理やりプラスにするんじゃないから、聞いているのも楽」「こんな考え方してること、だめじゃないんだと思える」という意見も。

まずは男子の考え方を、肯定してあげることが1番かもしれませんね。

さりげなく、何気なく「調子悪いなら無理しないでね」

あまりしつこく気にするのも考えものです。軽い感じで「調子悪い?無理しないでね」と声をかけるくらいがちょうどいいみたい。

体調が悪いとしても、あまりそれを表に出したりはしたくない男子。「何かのたびに心配されるより、気付いた時に1度だけのがいい」「挨拶かよくらいの軽い感じで」なんて意見も多くありました。

笑顔と一緒になら100点満点!「美味しいね!」

例えば一緒に何かを食べる機会があった時に、1番キュンとするセリフのようです。

女の子が美味しそうにご飯や何かを食べる姿は、男子が女の子を「可愛い」と思う瞬間に、必ずランクインすると言ってもいいほど。

狙わないくらいがちょうどいい、キュンとさせるセリフは自然に。

どんな言葉でも、意外な時に「ドキっ」とするもの。狙ったりせずに自然な会話の中で出る言葉が、1番効果的だったようです。

たまに戦略的に使うぶんにはいいと思いますが、乱用しないように注意してくださいね♡

TOPへ