奢られちゃう女子になる♡男子が《奢りたくなる子》の特徴って?

    男性と食事や飲みに行ったとき。割り勘、少し多めに出してもらう、端数だけ出す、奢ってもらう……あなたはどれが多いですか?わたしはいつも割り勘なのに、なんだかあの子はいつも奢ってもらってない?そんな女の子が奢られちゃう理由をこっそり教えちゃいます♡

    なんだかあの子いつも奢られてる……あなたとあの子の違いって?

    男性と食事や飲みに行ったとき。割り勘、少し多めに出してもらう、端数だけ出す、奢ってもらう……あなたはどんな時が多いですか?

    「わたしはいつも割り勘なのに、なんだかあの子はいつも奢ってもらってない……?」そんな女の子は、周りにいませんか?かわいさもスペックもそんなに変わらないのに、どうしてあの子は奢ってもらえるんだろう。

    そんな女の子には、共通する"ある特徴"があるんです!この記事では、女の子が奢られちゃう理由をこっそり教えちゃいます♡

    自分に自信がある子

    あからさまではないけど、なんだか自信で溢れている。

    決して自惚れではなく、自分に奢られる価値があると認めている女の子には、男性も「この子にならお金を出してもいいかも……」と思います。

    「わたしなんて……」とへりくだっていてはダメなのです。自信のなさは、相手に伝わってしまいます。

    謙遜することが美徳とされる日本ではありますが、自分に自信を持ち、自分のいい部分はしっかり自分で認めてあげるようにしましょう。

    ちょっぴり思わせぶりであざとい子

    自分に気がありそうな相手でも、友人や先輩後輩の関係性でも、「もしかしたら自分に気があるのかも……!?」と思いながら食事をしていたら、相手も嬉しいし楽しいですよね。

    そんなあなたの前では見栄を張りたくなるかもしれませんし、奢ってあげたいと思われるかもしれません。

    相手のことを褒めたり、楽しそうに話を聞くことも大切。「あなたと過ごした時間が楽しかったから、あなたに奢ったんだ」と、男性に奢る理由を提供してあげましょう。

    しかし、好きではない相手にやりすぎてしまうのはトラブルの元。ほどほどにお互い楽しみましょう。

    ごちそうさま♡が素直にかわいく言える子

    よく言われていることですが、奢られるのが当たり前だと思っていてお礼を言わないのは絶対にNG。そんな図々しい女の子と、また食事に行きたいなんて男性はいません。

    いくら出せばいいか尋ねる、お会計時にはお財布を出すなど、払う気は持っておきましょう。

    奢ってもらった時には、笑顔で目を見てしっかり「ありがとう」と「ごちそうさま」のお礼を言いましょう。

    「あなたに奢ってよかった」と男性も思うこと間違いなしです!素直にかわいくお礼をいえてこそ、奢られ上手女子です。

    あなたもこれで、今日から《奢られ上手女子》♡

    男性それぞれ奢る・奢らないのポリシーもあると思いますが、奢られやすい女の子がいるのもまた事実です。

    女の子だって、顔や若さだけじゃなくて中身が大切!あなたも今から、奢りたくなる女の子になっちゃいましょう♡

    TOPへ