甘えんぼで素直で、放っておけない!《犬系女子》がモテる理由♡

「犬系女子」と聞いて、あなたが思い浮かべることは何ですか?甘えん坊、誠実、素直、活発?敵をつくらず、誰にでも好かれやすい犬系女子は、男子にもモテモテ♡今回は、そんな犬系女子がモテる理由に迫ります!次に目指すべきは犬系女子!?

《犬系女子》がとにかくモテるんです!

素直で、誠実で、甘えん坊で、絶対に浮気をしない。それが「犬系女子」♡

男女ともに好かれやすく、みんなに愛されちゃう、犬系女子の実態に迫ります!

犬系女子の基本性格♡

犬系女子は、とにかく素直で愛されキャラ♡

いつも明るく素直で、誰にでも喜怒哀楽をさらけ出します。自分よりも相手に重きをおく、思いやりのある優しい性格の持ち主です。どこまでも正直者なので、嘘はつけません。

彼氏に忠実で、誠実な姿勢を持っているので、浮気の心配は一切なし!彼のことを一途に想ってくれる、男性にとってはまさに理想の彼女♡

ただその反面、嫉妬深く寂しがり屋なので、放っておくとすぐに落ち込んでしまいます。甘えたがりで、いつも一緒にいたがるところが、可愛いところでもあり、たまに傷なのです。

犬系女子が自然と行なうモテ行動♡

社交的で誰にでも優しい犬系女子は、アクティブなことが大好き。

スポーツなどのアウトドアを好むので、彼も大好きなスポーツを彼女と楽しむことができるのです。

また、褒められるととーっても喜ぶので、ニコニコが止まらない彼女の愛くるしさに胸キュンしてしまう男子は多数!

いつでもイチャイチャしていたい犬系女子は、スキンシップ多め。かまってちゃんの行動をしがちです♡メールの連絡もマメで、反応がないと落ち込みます。

また甘え上手なので、うるっとした目で素直に甘えられた途端、男性も彼女にメロメロ……♡女の子の武器を自然と、嫌みなく上手に使いこなしてしまうのです。

また料理好きで、食べるのが大好きなところも魅力の1つ。

おいしそうに幸せそうに食べている姿を見ると、こちらも楽しくなってしまいますよね。家庭的で献身、癒し要素満載の犬系女子は、男性の胃袋までも簡単に掴んでしまうのです♡

基本的に、人の喜ぶことがしたいと思っているので、彼氏には尽くしまくります。

犬系女子になって、モテを目指しましょう♡

犬系女子がモテる理由、うなずけるものばかりでしたね。

素直でいつでも全力な犬系女子を少し見習って、モテの道を目指しましょう♡

TOPへ