永遠の憧れ♡《オードリー・ヘップバーン》に学ぶ素敵女子になる秘密

今もなお愛され続ける、オードリー・ヘップバーン。彼女が愛される理由、それは見た目だけじゃない、内面の美しさがあったからこそ。彼女の名言から、明日を強く美しく生きるヒントが見つかるかもしれません。今日からできる、オードリー流の生き方を真似してみませんか?

永遠のファッションアイコン、オードリー・ヘップバーン

今もなお、愛され続けている英国の女優オードリー・ヘップバーン。女優引退後はユニセフ親善大使として、世界中を飛び回り人々に勇気と希望を与えました。

彼女がこんなにも人々を魅了するのには、見た目の美しさだけではない、中身の美しさがあったからこそ。そんなオードリーが残した名言から、毎日を強く美しく生きるヒントを探してみましょう♡

オードリーから学ぶ愛される生き方♡

彼女が残した言葉には、彼女の生き方がよく現れています。

自分に自信が持てない、最近なんだか楽しくない。そんな人はきっと、オードリーから勇気をもらえるはずです♡

わたしはあまり多くを 期待する人間ではないの。 だからかしら、 わたしはわたしが知るなかで誰よりも 恨みつらみと無縁の人間よ。

誰でも勝手に人と比べて落ち込むこと、ありますよね?

多くを望むのではなく、今あるものに心から感謝する。負の感情を取り払って、内側からデットクスしてみましょう。

私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと

完璧に見えるオードリーでも、自身の鼻や華奢な体型にコンプレックスを持っていました。

ありのままの自分を認めるのって、意外と難しいことですよね。

欠点を隠そうとせず、正面から向き合うのです

人と違うことに自信を持って。

欠点も人から見たら、チャームポイントかもしれません。あなただけの個性を大切に。

一番好きなことは笑うこと。人として最も大事なことじゃないかしら

あなたは毎日笑っていますか?学校や仕事、時間に追われ一生懸命になりすぎて、余裕が無くなっていませんか?

どんなに忙しくても、たまには自分を甘やかして、好きなことをする時間を取ることも大切。最近笑ってないな、と感じたあなた!大好きなことで、大好きな人と思いっきり笑う時間を作ってみてください。

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること

人を認め、人のいいところを探すこと。ありのままの自分を愛すこと。どんなに忙しくても思いっきり笑うこと。

これだけで人生は、今よりずっと楽しくなるはず!

大阪で開催!オードリー・ヘップバーンの写真展。今よみがえる、永遠の妖精♡

毎日を強く美しく生きるヒントを教えてくれた、オードリー。

そんな彼女に会ってみたくなりませんか?

なんと日本各地で写真展が開催!オードリーの貴重な写真を展示するほか、オリジナルグッズが販売されます。

この際ぜひ行ってみてくださいね♡今日からあなたも、オードリーのような素敵な生き方、始めてみてください!

写真展「オードリー・ヘプバーン」~今よみがえる、永遠の妖精~
入場料:一般1,000円、中高大生800円、小学生以下無料
開催店舗:
大丸京都店 9月13日(水)~25日(月)
大丸心斎橋店 9月20日(水)~10月2日(月)
松坂屋名古屋店 10月18日(水)~11月6日(月)
大丸札幌店 2018年3月*開催日未定

TOPへ