モテる女子の共通点は”〇〇”!出会う男すべて《狂わせガール》♡

いい子ちゃんでいつも笑顔な女子がモテる時代はもう終わり!?今一番モテるのは、男子の心をもて遊んで離さない《狂わせガール》!ちょっぴり危険な香りのする異性に惹かれてしまうことって、意外と多いですよね。そんな、小悪魔ちっくな女の子は、男子ウケも抜群だった♡

モテる女子の共通点は、危険な香りのする”小悪魔ちゃん”♡

”モテる=天然女子”という考えはもう古い!今、男子から猛烈に支持されているのが《狂わせガール》。男子の心をもて遊んでしまうような”小悪魔ちゃん”が、一番モテるのです。

そんな《狂わせガール》とはどんな女の子なのか、どうしてそんなにモテるのか、その秘密をご紹介します。

”来るもの拒まず去るもの追わず”が基本

小悪魔ちゃんは、自分の元から離れていこうとする男子を決して追ったりはしません。なので、”寂しいな……やっぱり関わっていたいな……”と、男子が離れられなくなるケースが多いのだとか。

また、仲良くしたいと近づいてきた男子を拒むこともしません。できるだけいろんな人と関わるため、人脈が広いのも小悪魔ちゃんの特徴ですね!

とにかく自由奔放、いつも予測がつかない行動をする

急に会いに来たと思ったら突然帰ってしまったり、ちょっと自己中?と思いますが、そんな女子を男子はついつい追いかけてしまうのだとか。

好きな人の前ではいい子ちゃんでいるのに振り向いてもらえず、全く意識していない男子の前では性格丸出しで自分勝手なことをしているけど、自分のことを好きでいてくれている……なんて経験もあるはず。

そんな、自由奔放で予測のつかない行動が、”自分が手放したらどこかに行ってしまう”と思わせるのです。

コロコロ変わる表情に惑わされる男子続出!

ふっと力の抜けた一面を見せたかと思ったら子供のように笑ったり、コロコロ変わる表情に男子はやられっぱなし♡

いつも笑顔を絶やさずニコニコしている女子ももちろんモテますが、表情豊かで感情的な一面も見せる女子に、わかっていても振り回されてしまうそうですよ。

ボディタッチをナチュラルに、かつ大胆にできる

恥ずかしがってできないようなボディタッチも、自然にできてしまう小悪魔ちゃん。歩いているときに何気なく腕を組んでみたり、自分が飲んでいる飲み物を”飲む?”と自然にあげることができるのが、小悪魔ちゃんがモテる理由なのです。

普通ならなかなかできないことをさらっと自然にできちゃう女子に、思わずドキッとしてしまうのだとか♡

nextモテ女は、男子を手の上で転がす《狂わせガール》♡

今まで”これがモテる女子!”と思っていた天然系女子より、”本当にモテるの?”と思わず疑ってしまうような小悪魔女子の方がモテる説。これは結構マジ説ですよ♡

いい子ちゃんで男子の後ろを追っかけている女子より、自由奔放で思わず追っかけたくなる女子の方が、魅力的に見えるもの。そんな小悪魔女子の生態をくまなくチェックして、あなたも《狂わせガール》を目指しましょう♪

TOPへ