みんなの定番「スタバ」プロデュースのカフェがあるって知ってる?

みんなが大好きなスタバ。学校や仕事に行く前にコーヒーを買ったり、友達と行ってデザートを食べながらゆっくりお話したり……。そんなスタバプロデュースの、日本に数店舗しかないカフェがあるのを知っていますか?今回はそのお店をご紹介します♡

「スタバプロデュースのカフェ」がある!

みんなの定番カフェといえば「スタバ」。学校や仕事の前にちょっと立ち寄ったり、友達とのカフェタイムにとたくさん使っている人も多いはず!

そんなスタバプロデュースの、日本に数店舗しかないカフェがあるのを知っていますか?今回はそのお店をご紹介します♡

そのお店とは《Neighborhood and Coffee》

そのお店とは《Neighborhood and Coffee(ネイバーフッドアンドコーヒー)》です。

聞いたことがある人は少ないはず!現在東京に6店舗、神奈川と兵庫に1店舗ずつしかありません。

お店の中はリラックスできる雰囲気になっていて、店員さんも私服なのだとか!

ゆったりとした店内で、コーヒーやフードを楽しめるのが嬉しいですね♡

注目すべきはここにしかないメニュー!

ネイバーフッドアンドコーヒーで注目すべきなのが、ここにしかないドリンクやフードメニュー!

こだわりを持って提供されるメニューは、どれも美味しそうで絶対試したいものばかりです♡

バナナ チョコレート & アイスクリーム

ここからはその限定メニューをいくつかご紹介します。

「バナナ チョコレート & アイスクリーム」は、なんとバナナを丸ごと一本使っているそう!そのほかにアイスクリームとミルク、氷が入っています。

ボリュームがあってとても美味しそう♡

バナナ チャンク ヨーグルト with ブルーベリー

見た目がキレイなこのドリンクは「バナナ チャンク ヨーグルト with ブルーベリー」。

凍らせたフローズンバナナとヨーグルト、果肉感があるブルーベリーが楽しめます!インスタ映えも◎な見た目です♡ピーチもありますよ。

ビーフ パストラミ & ロースト ポテト サンドイッチ

続いてはフードの限定メニューをご紹介。

「ビーフ パストラミ & ロースト ポテト サンドイッチ」はがっつり食べたい時にぴったりなサンドイッチ!写真を取るときは、ぜひ断面が映るように♡

アップルパイ with アイスクリーム

スタバでも食べられるアイスクリームは、ネイバーフッドだとアイスクリームと一緒に食べることができます!

プレートもおしゃれ♡

キャンディー アーモンド サンデー

この「キャンディー アーモンド サンデー」は、アーモンドが入ったブラウニーの上にアイスが乗り、さらにチョコレートソースがかかったもの!

疲れた自分へのご褒美に食べたいですね♡

次に行くなら《Neighborhood and Coffee》へ♡

スタバとは違う魅力が詰まった《Neighborhood and Coffee》。

次にカフェに行くなら、ぜひこちらに行ってみてください♡

TOPへ