最近結婚した話題のモテ女♡《武井咲》が男女ともにモテる3つの理由

いま時の人といえば、最近結婚を発表した”武井咲さん”。きれいなルックスはもちろん、自然体な振る舞いが好感をもてると、男子だけでなく、女子からも支持されているのです。そんな話題のモテ女が、男女ともにモテる理由に迫りました!

最近結婚したばかりの話題のモテ女《武井咲さん》♡

9月に結婚を発表したばかりの時の女、武井咲さん。武井咲さんといえば、芸能人の中でも評判が良く、”本当にいい子”と言われているのだとか。

ルックスもよくて男女ともに評判の良い武井咲さんは、なぜこんなにモテるのか。イケメンと言われているEXILEのTAKAHIROさんが落ちた理由も、気になりますよね♡

そこで今回は、いま話題のモテ女武井咲さんがモテる理由に迫りました!

のびのびとした自然体な振る舞いに好感がもてる

武井咲さんの一番の魅力といえば、のびのびとした自然体な立ち振る舞い。誰に対しても態度が変わることなく、いつも自分らしさを持っている武井咲さんに、惹かれるメンズが多いのだとか。

人や場面に応じて態度を変える女子が多いなか、誰に対しても、どんな場でも、変わらず自然体で振る舞う姿に好感が持てると言う声が多いのです。

たしかに、いま一番モテると言われている石原さとみさんも、自然体な振る舞いが好感を呼んでいますよね。

”女の子らしい子がモテる”や、”ふわふわしている子がモテる”と言う勝手なモテへの固定概念がありますが、本当にモテるのは、武井咲さんのようないつでも自然体でのびのびとしている女性なのかもしれません♡

くったくのない笑顔にキュンとくる

キリッと凛々しい顔立ちで、きれいな武井咲さん。そんな武井咲さんのもうひとつの魅力は、くったくのない笑顔。

きれいな顔立ちゆえに、黙っていると少しきつい印象に見られがちですが、そんな印象を吹き飛ばすかのようなくったくのない笑顔に、ギャップ萌えするメンズが続出しているのです♡

いつもキリッとしている女子が、ふいに見せる子供みたいな笑顔って、すごく可愛いんですよね♡

また、武井咲さんは本当によく笑う!テレビ取材などでも、些細なことで笑顔を見せる姿をよく見かけますよね。

笑顔でいる時間が多く、場の雰囲気を和らげることのできる女性は、男女ともに好感を持ってもらえますよ♪

物事をハッキリ口にするさっぱりとした性格

武井咲さんは、思ったことをハッキリと口にする姿にも、好感を持たれているのです。

嫌なことは嫌、間違っていることは間違っていると、自分の気持ちを素直に口にできる人って、なかなかいないですよね。まわりの目を気にしてしまったり、まわりにどう思われるかが心配で自分の意見を言わないことって、みなさんあるはずです。

そんなときでも、しっかり自分の意思を言えるのが、武井咲さん。

ときには”生意気じゃない?”と言われてしまうこともありますが、自分の意見をハッキリと言えるさっぱりとした性格に、惚れてしまう男子も多いそうですよ。

ふわふわ周りに合わせる優しい女子よりも、自分の意思をしっかり持っている女子の方が、魅力的に感じるのだとか♡

武井咲さんのような、自然体モテ女を目指しましょ♡

どこにいても自然体で、くったくのない笑顔を見せることのできる武井咲さんは、誰もが認めるモテ女ですね♡

そんな武井咲さんを意識して、あなたもナチュラルなモテ女を目指しましょう!

TOPへ