おいしいコーヒーと一緒に♡《都内》おすすめベーカリーカフェ3選

コーヒーとベーカリーの組み合わせは最強!パンとコーヒーの香りをかぐだけで、幸せな気持ちになりますよね。今回は、そんなおいしいコーヒーとベーカリーが楽しめる都内おすすめベーカリーカフェをご紹介します♡癒しを求めに、行きませんか?

おいしいコーヒーをお供に♡《都内》ベーカリーカフェ3選

おいしいコーヒーとベーカリーは、いつでも最強の組み合わせ。
焼きたてのパンの香りと、コーヒーの香りに包まれるだけで幸せな気持ちになりますよね。

今回は、はずれなし!都内のおすすめベーカリーカフェを3つご紹介します♡

1. 15℃/代々木八幡

パン好きさんの中で話題のお店「365日」から姉妹店がオープン♡
世界の平均気温は15℃だから、この店名なのだそう。ユニークなネーミングセンスがいいですね!

モーニングメニューを食べに朝活なんて、いかがですか?
このお店では、フードはもちろん、コーヒーにもこだわりが。贅沢な朝の時間を過ごせる素敵なお店ですよ♡
もちろん、朝以外にも、昼はサンドイッチやハンバーガー、夜はワインやお惣菜など、1日通いたくなる充実したメニューがずらり!

15℃

◆住所 東京都渋谷区富ヶ谷 1-2-8
◆電話番号 03-6407-0942
◆営業時間 07:00-23:00
◆定休日 無休
◆最寄り駅 代々木八幡駅

詳細はこちら

2. サンデーベイクショップ/初台

週3日営業のお菓子屋さん。ケーキやスコーンなど、イギリス菓子をメインにした、素材にこだわったやさしい気持ちになるようなメニューがずらりと店内に並びます。

店員さんの温かい接客と、ぬくもりを感じるようなやさしい雰囲気の店内で、そこにいるだけで幸せな気分になりますよ。
大人気メニューは、焼きたてのスコーン。手書きのメニューも、素敵です♡

Sunday Bake Shop(サンデーベイクショップ)

◆住所 東京都渋谷区本町1-58-7 
◆営業時間 水曜 07:30-17:30、金曜 07:30-19:00、日曜 09:00-19:00
◆定休日 月、火、木、土曜日
◆最寄り駅 初台駅

詳細はこちら

3. タルイベーカリー&ライフサン/参宮橋

カフェ&ベーカリーの「LIFE son(ライフサン)」と「TARUI BAKERY(タルイベーカリー」。併設するこの2つのお店は、店内を行き来することができます。
おいしいベーカリーメニューをタルイベーカリーで買って、こだわりのコーヒーをテイクアウトしていただくのがおすすめ♡

明るい店内に並ぶ、少し珍しいベーカリーメニューは、どれにしようか迷ってしまいます。
丁寧にひとつひとつ焼き上げられたパンたちを、自然のぬくもりが感じられるような居心地の良い空間でいただきましょう♡

ベーカリーカフェで幸せな時間を♡

幸せを運んでくれるベーカリーとコーヒーで、ほっとひと息つきませんか?
お洒落なベーカリーカフェに出かけて、くつろいじゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ