あなたは大丈夫?男子に【近寄りにくい】と思われる女子の特徴って?

    最近出会いがないなと思っている貴女。出会いがないのではなく、無駄にしてしまっているのかも。自分では普通に接しているつもりなのに、知らず知らずの間に男子にとって近寄りにくい存在になっていませんか?男子の思う《近寄りにくい女子》の特徴をまとめてみました♪

    自分磨きだって頑張ってるのに、なんで?

    最近出会いがないなと思っている貴女。出会いがないのではなく、無駄にしてしまっているのかも!

    自分では普通に接しているつもりなのに、知らず知らずの間に男子にとって近寄りにくい存在になっていませんか?

    《近寄りにくい》と思われてしまう女子には、どんな特徴があるのかまとめてみました♪

    こういう女子、近寄りにくい!

    1.隙がない

    “隙のない女性はモテない”ってよく聞きますが、隙のある女子とない女子って何が違うんでしょうか?

    隙のない=“全てを完璧にこなしてしまう女性”のことを言います!常にヘアメイクやファッションもばっちり、仕事もバリバリにこなす“高嶺の花タイプ”の女性は、男性が自分の入る隙がないと判断してしまうんです……。

    かといって、無理に隙のある女性を演じようとするのではなく、たまには異性に頼ってみるくらいがちょうど良いのでは♡

    2.あまり笑わない

    あまり笑顔を見せない女性って、周りにもいますよね。

    無意識のうちに、もしくは周りの目を意識して、男性の前で笑顔を見せないのは、恋愛にもマイナスに働いてしまいます……。

    些細なことでもクスクスっと笑ってくれると、やっぱり嬉しいもの。

    いつの時代も、モテを引き寄せるのは“愛嬌”♡無理に媚びを売る必要はないけれど、最低限の笑顔を見せてあげるのは大切ですよ!

    男性の言ったことにリアクションをとってあげるだけでも、貴女への印象は大きく変わるはず♪

    3.いつも女友達といる

    これは、無意識のうちにやってしまっているかもしれませんね。

    常に女友達と一緒にいる女子は、男子からすると怖く見えてしまうんです……。女友達と一緒に話しているとやっぱり楽しいし、盛り上がるけれど、周りが見えなくなってしまうのは良くないですよね!

    そして、もう一つ女子がよくやってしまいがちなのが、身内ネタを集団の場で持ち出してしまうこと。

    一気に場の雰囲気が冷めるし、同性であっても嫌悪感を抱いてしまう行為ですよね。女友達とのノリを、男子の前でも見せてしまうのは絶対にNG!

    近寄りやすい女子になろう♡

    あなたの当てはまる項目はありましたか?

    ドキッとしたそこの貴女も、今からでも自分の行動は直せますよ!当たり前のことをちょっと意識するだけで、男子からの印象はかなり変わるはずです♡

    TOPへ