驚くほどみるみる体重が減る!モチベーション保つ【魔法の習慣】5選

だんだんと寒い日が近づき、朝、布団から出るのがいやになる時期になりました。冬になると外に出たくなくなり、動かなくなることが増えちゃいますよね。体重が一気に増える恐ろしさを感じさせない、毎日の《魔法の習慣》をご紹介します!

食事制限、運動する前に《毎日習慣にすべきこと》5選

寒い冬が近づき、動くのが辛くなる時期になりました。朝ベットから起きるのも、遅くなっちゃいますよね!そんな冬、とくに注意が必要なのが体重管理です。

無理に食事制限や運動を考えると、ストレスがたまり体によくないんです!そんなあなたに、毎日出来るとっておきの方法を教えたいと思います♡

1、毎日理想の体型のモデル写真を見る!

あなたの憧れのモデルやアイドルの写真を毎日見るようにしましょう!

抜群のスタイルをもつ芸能人を身近に感じることで、ダイエットに刺激を与え、モチベーションも上がりますよね♡理想とする体型をいつも考え、写真をたくさん見るようにしてきましょう!

2、毎日体重計に乗る!

皆さん、毎日体重計に乗っていますか?意外と「前にいつ乗ったかわからない」なんて方もいるかと思います!

自分の体重は常に知っておくように意識しましょう!自分のことを知ってこそ、何をすべきかが明確になります。

体重計に乗るのが嫌いな人は、自分の体重に自身がないという人が多いです。まずは、今の自分の現状と向き合い、毎日に変化を与えることが大切ですよ♪

3、毎日食べたものを書く!

毎日、一日食べたものを書くようにしてみてください!一日に、自分がどれぐらいの食事をしたのか知っておくことより自分を客観的に見ることができ、改善に繋げられます。

自分の管理をしっかりとすることがダイエットの鍵となりますよ♡

4、「食べたいものリスト」書き出し、ご褒美dayを作る!

上で紹介した「食べたいものを書く」と同時に、自分がその時1番食べたいものを書いてみてください。食欲をまずは文字に表し、そして「この日に食べにいく!」という予定を立てましょう!

いつも我慢ばかりするのではなく、自分のためのご褒美dayを作ることによって、気楽にダイエットを進めることができちゃいます♡

5、常に体を温かくする!

常に体を温めることを意識するようにしましょう!体が冷たいと基礎代謝が下がり、体に悪影響になることが多いです。

お腹や、手足などを意識しカイロなどで温めましょう!自分の体を大切にすることが体重をコントロールすることに繋げられますよ♡

無理せず楽しもう♡毎日の習慣で魔法ダイエット!

毎日できるダイエット習慣はいかがだったでしょうか?極端な食事制限や運動は、モチベーションが下がり、続かない人も多いかと思います!

ちょっとしたことを意識し守ることによって、自分の体重をコントロールできちゃうんです♡今日からあなたも自分だけの習慣を作ってみませんか?

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