憧れの【韓国人彼氏】♡だけど現実はドラマの世界と大違い……!?

日本女子が、一度は付き合ってみたいと思うであろう"韓国人男子"♡韓国人彼氏と言えば、「優しくて、サプライズ好きで、彼女が大好き」だがしかし、現実は全然違った……?筆者の実体験を織り交ぜながら、韓国男子あるあるをご紹介。ドラマの様にはいきません!

憧れの《韓国人彼氏》♡だけど現実はドラマの様にはいきません!

日本女子が、一度は付き合ってみたいと思うであろう"韓国人男子"♡韓国人彼氏と言えば、「優しくて、サプライズ好きで、彼女が大好き」だがしかし、現実は全然違った……?

筆者の実体験を織り交ぜながら、韓国男子あるあるをご紹介。ドラマの様にはいきません!

言葉が派手な分、態度が言ったほどではないな……と感じてしまう。

韓国人彼氏は、とにかく言葉が甘い!「君と付き合って世界が変わったよ」「生まれてきてくれて、ありがとう、僕が絶対幸せにするよ♡」そんな言葉をさらっといいます。

しかし、あまりに言葉が甘すぎて、最初は嬉しかった言葉も慣れると、「あれ、なんか言葉ほど愛されてないな〜」と気づいてしまうのです。

最初から言葉の意味に期待しないのが、幻滅しないコツ◎

朝から晩まで友達とPCゲーム。そのままカラオケで呑み会!の毎日ループ。

韓国人男子はネットゲームが大好き。仲良しの友達とPC部屋(ネットカフェのような所)に集まって、朝から晩までゲームしています。

学生の韓国人彼氏が出来たことがある子は共感するかもなのですが、待ち合わせの時間になっても来ないし、連絡も取れないからPC部屋まで迎えに行くっていう一連の流れ。

しかも迎えに行ったところで「もう少し、もう少し!」ってずっと待たされたりします……。そんなシーンが韓国ドラマでも、たまにありますがリアルな姿です……。

お母さんとご飯だから!と、誘いを断られることもしばしば……。

これはいいことなのですが家族愛が強い!ので、家族との用事が最優先。特にお母さんとの用事は絶対なので、彼女そっちのけ!なんてことも……。

お母さんに勝とうとすると悲しい思いをするので、最初から戦おうとしないのが正解◎

返信が遅かったり電話に出ないと、引くほどキレる……。

少し友達と話が盛り上がったりして、携帯を見ていないうちに彼から着信履歴が何十件!

「友達と遊んでるって言ったじゃん!」と言っても「知らないし、電話出れない意味がわからない、ありえない」とキレポイントが謎なので、急に引くほどキレられたりします。

心配だからこそ、そうなってしまうので可愛いと思うしかありません。

理想だけではなく、現実も受け止めて国際恋愛を楽しもう♡

もちろん韓国男子は悪いところばかりではありません。最初に言った通り「優しくて、サプライズ好きで、彼女が大好き」ですし、恋愛体質なのできっと楽しいはず♪

それに日本男子だって、現実には竹内涼真くんも松坂桃李くんのような男子は居ませんよね?韓流ドラマの世界が、韓国の当たり前だと思って韓国人男子と付き合うと、がっかりしてしまいます!

悪いところも全部受け止めて、国際恋愛を楽しみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ