気になる街にLet's go【はしご旅】おすすめ街TOP3♡

    都内にある《夜のはしご旅》におすすめのスポットもういったことある?「はしご旅って、こんなに楽しいの?」みんなハマっちゃう《はしご旅の魅力》と《はしご旅におすすめの街》が気になる!どハマり注意《はしご旅》について今すぐチェック♡

    あなたはもう《はしご旅》経験者!?

    今ちまたで話題の《はしご旅》。女子だけで夜の街に繰り出し、町歩きをしながらご飯を食べながらする《はしご旅》♡月に1度はやりたくなっちゃう《はしご旅》の魅力を教えちゃいます!

    きっとあなたも《はしご旅》ハマってしまうはず♪

    中目黒駅・高架下だけじゃない中目黒の魅力

    数年前から”中目黒の高架下”が話題になってきていますが、中目黒は高架下だけで満足できる街ではありません!

    歩くほど素敵な店に出会える《はしご旅》におすすめ街”中目黒”。

    中でもおすすめが筆者も訪問したことがある、レモンサワー発祥の店と言われている”もつ焼きばん”。昭和レトロな雰囲気と飲食の美味しさどちらも堪能できる人気店♡

    テレビで紹介されて以来人気が止まらない”もつ焼きばん”は、中目黒の《はしご旅》に欠かせない店といってもいいほどおすすめのお店です!

    中目黒高架下

    ◆住所 東京都目黒区上目黒一丁目、二丁目、三丁目
    ◆電話番号 店舗の公式サイトをご覧ください
    ◆営業時間 店舗により異なる
    ◆定休日 店舗によりある
    ◆最寄駅 中目黒駅

    詳細はこちら

    吉祥寺駅・魅力あふれちゃってる”ハーモニカ横丁”

    歴史を感じる雰囲気の吉祥寺駅にある”ハーモニカ横丁”。

    名前が可愛らしい《はしご旅》におすすめのハーモニカ横丁は、夜になると赤提灯が連なって100店舗の店が立ち並ぶディープな街。

    1歩入り込むと空気が全く違う夜の街。迷路のような裏路地に、ワクワクが止まらない!

    1軒2軒と《はしご旅》を自然としたくなる、歩くたびに魅力溢れる”ハーモニカ横丁”をはしご♡

    ハーモニカ横丁

    ◆住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-6ムサシノ第1ビル
    ◆電話番号 各店舗に問い合わせしてください。
    ◆営業時間 15:30-4:00
    ◆定休日 店舗によりあり。
    ◆最寄駅 吉祥寺駅

    詳細はこちら

    三軒茶屋駅・ノスタルジーな三角地帯

    三軒茶屋駅から歩いてすぐ”三角地帯”。ノスタルジーな空気が漂うこの街は、優しい人ばかりで初めて訪れた方も優しく受け入れてくれます♡心も温かくなる愛溢れる”三軒茶屋”。

    今日はどこの店にする?

    女子でも入りやすいお店が多くあります♡

    おしゃれな餃子屋さんや冬にぴったりおでんを置いているお店など様々なお店が立ち並んでいるから、どこに入るか悩んじゃいますね!

    三角地帯

    ◆住所 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目
    ◆電話番号 店舗により異なる
    ◆営業時間 店舗により異なる
    ◆定休日 店舗により異なる
    ◆最寄駅 三軒茶屋駅

    詳細はこちら

    北千住駅・意外と知られていない北千住で《はしご旅》

    仕事帰りに立ち寄るサラリーマンが多いのはもちろんなのですが、女子会としても大活役の”北千住”。

    多くの美味しいお店が集まっている”北千住”には、誰かに教えたくなる美味しいお店ばかりなグルメタウン♡歩く価値あり!

    自分のお気に入りの店を決めつけずに、いろんなお店に挑戦してみるのがおすすめな北千住の《はしご旅》♡イタリアン・和食・フレンチ・中華どの分野の料理もおすすめできるお店が多くあるので、毎回新しい出会いが生まれる街。

    駅周辺のお店から《はしご旅》に挑戦してみてください!

    女子でもしたい《はしご旅》

    《はしご旅》したくなりましたか?夜の街で楽しむ女子の町歩き♡

    ぜひ、気になる街に出かけてみましょう!

    TOPへ