食欲増加の秋!旬の味覚を味わう【秋スイーツ】がたまらない♡

    秋と言えば、食欲の秋♡旬の味覚を味わおう!

    過ごしやすい秋が到来し、食欲も増加!秋と言えば、食欲の秋♡ということで、秋の味覚をふんだんに使った秋スイーツをご紹介します。

    見ているだけで今すぐにでも食べたくなる、美味しいスイーツばかりです♪気になるスイーツをぜひチェックしてみてくださいね。

    ミニストップで販売♪「和栗モンブランソフト」

    ミニストップが販売している秋スイーツは、「和栗モンブランソフト」。お値段は¥330(税込)。

    ソフトクリームにも、モンブランソースにも和栗がふんだんに使用されている極上和スイーツです♡コンビニとは思えないこのクオリティに、話題を呼んでいます!

    ディッパーダンの紫イモ×大学イモのクレープ♡

    クレープのチェーン店「ディッパーダン」の期間限定秋スイーツはこちら。「紫いもモンブラン」です♡

    秋の味覚を惜しげもなく使っているビジュアルがたまらない!紫いものクリームと、ホクホクの大学いもがセットになったメニューとなっています。

    秋の味覚てんこ盛り♡辻利の「秋のパルフェ」

    抹茶で有名な辻利からは、秋の味覚がふんだんに使われたソフトクリームが♡

    抹茶のソフトクリームとスイートポテト、リンゴ、栗の八つ橋がセットになったなんともボリュームのあるメニューです。

    一度にたくさんの旬の味覚を味わえる贅沢な一品♪

    ガストの秋デザート!贅沢白ぶどうパフェ♡

    秋が旬のフルーツ、ぶどうをたっぷり使ったガストの秋メニュー♪

    「まるごと白ブドウのソフトパフェ」は、たっぷりの白ぶどうと山葡萄ソースが一緒になった贅沢パフェです。

    みずみずしいぶどうの美味しさが味わえるのは、秋ならでは!

    ココスのパフェはてんこ盛り!旬の食材がたっぷり♡

    ココスが提供するパフェは秋の味覚が盛りだくさん!

    大学いも、渋皮つきの栗、かぼちゃプリンが一度に味わえる♪とっても豪華でファミレスとは思えないクオリティです。

    今年も登場!ハーゲンダッツ秋の限定味♡

    ハーゲンダッツから、今年も秋の味覚味のアイスが登場!

    安納いも味は、アイスの中に安納いもが入っていて、相性抜群。この機会に、ぜひ試してみてください♡

    食欲の秋、旬の味覚を思う存分楽しもう!

    食欲の秋にぴったりの、絶品スイーツをご紹介しました。秋の味覚はどれもこれも見ているだけで食べたくなってしまいますよね♡

    旬の味覚が贅沢に味わえるこの時期、ぜひお見逃しなく!

    TOPへ