お風呂タイムが待ち遠しい♡楽しくなる【バスグッズ】まとめ

    バスタイムが至福の時間に♡1日の疲れを癒そう!

    お風呂に浸かってゆっくりすると、身体が温まって1日の疲れがとれますよね♡そんな癒しのバスタイム、さらに至福の時間にしませんか?

    1日の終わりが待ち遠しくなるような、ちょっと変わった《バスグッズ》をご紹介します。きっと欲しいものが見つかるはず♪

    Bluetooth対応「防水スピーカー」でお気に入りの音楽を聴く♡

    お風呂に浸かりながら、自分のお気に入りの音楽を聴くなんて贅沢な時間♡

    Bluetooth対応の「防水スピーカー」なら、お風呂でも気にせず音楽が楽しめちゃいます。

    色んなタイプのものが販売されていますが、こちらは「WORMEE(ワーミィ)」という商品。吸盤がくっついているので、お風呂の壁に貼り付けて使用が可能♪

    公式サイトによると、現在販売終了となってしまっていますが、オンラインサイトで購入できます。サイトによって価格が違うので比較してくださいね!

    センチュリー 多機能Bluetoothスピーカー「Wormee(ワーミィ)」

    ¥3,357(税抜)

    購入はこちら

    お風呂が幻想的な空間に様変わり♡バス用照明アイテム!

    湯船に浮かべるプロジェクションマッピング!?

    こちらの商品は「プロジェクション バスアロマ」というもの。なんとこれ一つで、プロジェクションマッピングとアロマが同時に楽しめちゃいます♡

    アロマポットにお気に入りのアロマを入れ、湯船に浮かべてスイッチオンするだけ!バスタブに幻想的な映像が映し出されるという驚きのアイテムです。

    室内なのに、大自然を味える♡バス用プラネタリウム

    お風呂用のプラネタリウムもあります。電気を消して、きらめくプラネタリウムの映像を眺めれば、室内なのに手軽に大自然が味わえちゃう!?

    キラキラ輝く幻想的な世界に、身も心も、どっぷり癒されてください♡

    "憧れ"のお風呂と言えば......?自宅で簡単に叶っちゃうアイテム♡

    自宅でジャグジー!ぶくぶく泡で血行促進♪

    自宅にジャグジー付きのお風呂はなかなかありません。一あのお風呂が自宅で入れたら......。と思ったことがある人も多いのでは?

    コンパクトでジェットバスを作り出すアイテムで、簡単にジャグジー体験♪程よい刺激が1日疲れた身体を癒してくれるはず!

    家庭用コンパクトジャグジー ホッとスパ(ホットスパ) JTM-301

    ¥4,452(税抜)

    購入はこちら

    ドラマみたい♡理想のバラ風呂が叶う入浴剤

    ドラマなどでよく見る、ロマンチックなバラ風呂に憧れたことないですか?

    そんな乙女の願いを叶えてくれるのが、お花の形をしたバスボム。湯船に浮かべて、リッチなお風呂体験ができちゃいます♡

    お気に入りの《バスグッズ》で、身も心も癒されよう♪

    お風呂タイムが楽しくなるような、ちょっと変わった《バスグッズ》たちをご紹介しました。

    これらのアイテムは、バラエティショップや通販などで購入することができます。あなたもお気に入りのバスグッズで、1日の疲れをリフレッシュしてみてはいかがですか?

    TOPへ