クズほど良い!駄目と分かっていても【悪い男に惹かれる】って何で?

駄目と分かっていても 【悪い男に惹かれる】って何で?

「ダメンズに気をつけろ」だの「こんな悪い男は嫌だ」そんなワードをよく見かけるのですが、映画やアニメを見る限り、主人公の男は大体モテモテの悪い男な気がします。

映画「溺れるナイフ」がまさにそう。菅田将暉さん演じる、こうちゃんの「全部俺の好きにしてええんじゃ」と傍若無人な姿に心打たれた女子は多いのでは無いでしょうか?

いや結局の所、みんな悪い男が好きですよね?今回は、なぜ悪い男がこんなにも評価されるのかを分析してみました♡

女慣れしているから話しやすい。

悪い男、というかモテていて器用で強引な男を要約したワードが「悪い男」な気がします。

そういう男って女慣れしているから、大体の女の子の会話パターンなんて把握してるし、こう言えばこうすれば喜ぶって分かってるのです。

だから、気がついたら好きになっちゃうわけです。仕方無いです、話しやすいってモテるにあたって最大の武器ですし、そんな武器で攻撃されたら倒されちゃいますよ。

常識破りな発言に惹かれてしまう。

発言がトンチンカンだったり、常識を覆したこと言われたら、大体の女の子は何だこいつ!と思いながらも、気づいたら虜になっていきます。

絶対やばい奴だ〜と思いながらも、好きになってしまいます。

「赤信号は危ないよ!」って言ってくれる彼よりも、「信号なんて関係ないから」って手を引っ張って渡ろうとする方に惹かれちゃう女子って、何なんですかね。

いや仕方ないです、そっちのがキュンとしますもん。

世界観が強いため、 その人の世界に入って帰って来れなくなる。

悪い男は自己中だしプライドも高いので、とにかく世界観が強い。

でも女子って自分の世界観が強い強引な男に惹かれちゃうもの。そんな彼と付き合った日には彼の性格が強烈すぎて、その世界観から帰ってこれなくなっちゃうわけですよ。

結論、「悪いってキュンとしちゃう」に尽きる。

結論、「悪いってキュンとしちゃう」に尽きる。

なので、なんども似たような話をしますが、決して貴女に男のセンスが無いわけではなく、俗に言う「悪い男」がカッコいいから好きになるのは仕方ないです。

仕方ないからと言って、振り回されては駄目!悪い男を駄目男にするかは貴女次第!しかし、やり手な男が多いので、全てが理想通りに進むのは難しいかも知れません。

見切りをつけて、ちょっと危険な恋愛を楽しみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ