アイスクリームの中にダイブ♡台湾の【I'm Talato】にGO

    鈴木えみも大はしゃぎ♡台湾の《I'm Talato》が気になる!

    鈴木えみさんが訪れていた、アイスクリームプールはどこ?

    日本や韓国だけでなく、台湾にも増えているフォトジェニックなカフェ。今回は、あの鈴木えみさんも訪れたジェラート専門店《I'm Talato(アイムタラート)》をご紹介!

    アイスクリームのシーソーや傘をさしたアイスクリームたちなど、ちょっぴりカオスな光景も可愛い店内のおかげで全部キュンとしちゃう♡

    今回は、I'm Talatoのおすすめのフォトスポットやメニューをご紹介します!

    外観からインパクト大の《I'm Talato》!

    店外には、傘をさしたたくさんのアイスクリームが⁉︎

    台中にあるI'm Talatoは、見た目からインパクト大。なんと、たくさんのアイスクリームが傘をさすというなんともカオスな光景が……!

    I'm Talatoの外観・内観は全て店長さんが”インスタ用”にデザインしたんだとか。さすが、今ドキ女子の心が分かっていますね!

    特大アイスクリームシーソーは撮影必至♡

    そしてみんなのお目当、「アイスクリームのシーソー」が登場♡てんこ盛りのアイスクリームとの重さ比べは、来店したら絶対にやりたいことの一つ。

    真横から綺麗に撮ってあげるのがおすすめです♪

    後ろ向きにの撮影も、雰囲気が出て良いですね。

    ちなみに鈴木えみさんは、お子さんと二人でシーソーに乗った様子をInstagramにあげていました♡親子での来店が楽しくなりそうなお店ですね!

    《I'm Talato》の一番の見所はココ!

    アイスクリームまみれのプールでパシャリ!

    I'm Talatoの一番のお目当は、ずばり「アイスクリームのプール」!こんな夢のようなプールがあったら、思わずダイブしたくなりそう。

    真ん中の浮き輪に乗って上から撮影するのがフォトジェニックな写真になるポイントです♪

    横からプール全体を撮ってもおしゃれ♪

    周囲にもピンクの壁やアイスクリームのオブジェなど、写真を撮りたくなるポイントが盛りだくさんです。

    アイスクリームたちが床屋さんに並んでる⁉︎

    店内には、まだまだ写真を構えたくなるような可愛いフォトスポットがたくさん!

    こちらはなんと、アイスクリームたちが床屋さんに並ぶ様子をイメージしているんだとか。様々な形をしたアイスクリームが一列に並ぶ姿に、思わず笑みが溢れそうです♡

    アイスクリームが飛び込みの選手⁉︎

    プールの後ろに大きなアイスクリームが浮いてるな?と思ったあなた。実は、飛び込み選手に見立てたアイスクリームだったのです!横にもしっかり梯子が設置されており、環境は万全のご様子です。

    プールに浮かんだアイスクリームたちは、もしかしたら競技後で疲れているのかも?

    《I'm Talato》は、肝心の味ももちろんバッチリ♡

    台湾フルーツから北海道ミルクまで幅広くラインナップ!

    フォトジェニックばかりではありません!I'm Talatoのジェラートも、しっかり美味♡

    マンゴーやパイナップル、グァバ、ドラゴンフルーツ、スイカなどの台湾フルーツから北海道ミルク、抹茶など日本テイスト、さらにはかぼちゃやゴマなどほっくりテイストまで幅広くラインナップされています。

    ドリンクだって彩り鮮やか!

    こちらは彩り鮮やかなサイダードリンク。ジェラートもしっかりトッピングされています。

    疲れた体に爽快感が欲しい方におすすめです♪

    濃厚なブラウニーで疲れた体を癒して……♡

    北海道ミルクをふんだんに使った濃厚ブラウニーも人気メニューの一つ!

    旅行先って、アイスクリームやソフトクリームをつい食べがちですよね。そんな”アイスクリーム飽き”したあなたは、台湾で濃厚ブラウニーを堪能してみて♪

    台湾旅行に行ったら《I'm Talato》へGO♪

    行列必至!大人気の《I'm Talato》は早めの来店が◎

    台中にあるジェラート専門店《I'm Talato》をご紹介しました。

    とても人気店で、なんと入場には有料の整理券が必要な場合もあるんだとか!早めの来店が断然おすすめです。

    台湾旅行に行ったら、ぜひ《I'm Talato》で至福のひと時を過ごしてみてください♪

    I'm Talato

    ◆住所 台中市英才路451号
    ◆電話番号 04-2305-8908
    ◆営業時間 11:30~20:30
    ◆定休日 なし
    ◆最寄り駅 台中駅

    詳細はこちら
    TOPへ