筆者がリアルに聞いてみた!男子が本当にイヤがる女の特徴5つ

本当の男子ウケを知りたいなら男子のリアルな声を聞くべし!

これは男子ウケがいいかな?これはダメかな?と、頭の中で考えるより、実際に男子に聞いた方が早い!

ということで今回は、男子は本当にイヤがる女子の特徴を、筆者が男友達から聞き出しちゃいました。

実際に調査してみて、”こんなことも男子にとっては気になるのか”という、新発見ばかり!そんな、男子のリアルな声をチェックしましょう♡

”iPhoneケースがバカでかい女子”

まず最初に出てきたのが、”iPhoneケースがバカでかい女子”は無理すぎるという声。女子の中では可愛いと人気ですが、男子は冷ややかな目で見ているのだとか。

”可愛いのかもしれないけどバカっぽく見える”や、”彼女には持って欲しくない”など、主張の強いiPhoneケースを持った女子と、一緒に歩くのが恥ずかしいのだそう。

逆に、メンズが使っていそうなスタイリッシュなケースや、シンプルな透明ケースを使っている女子は、”ギャップがあっていい♡”という声もありましたよ。

”Instagram中心の生活をしている女子”

これはイマドキ女子の中でもちらほら見られますが、”Instagram中心の生活をしている女子”は、かなりの確率で男子から引かれています!

”友達と遊びたいから”ではなく、”このお店で写真を撮りたいから友達と遊ぶ”など、遊びの中心がインスタになってしまっている女子、かなり多いですよね。

一緒に遊んでいても写真ばっかり撮っていたり、フォトジェニックなスポットばかり探していたりと、男子はそんな女子を見て、”またやってるよ”と小馬鹿にしているそう。

きれいな写真やフォトジェニックな写真よりも、純粋に友達と楽しく写っている写真の方が、イイネを押したくなるそうですよ♡

”ワイドパンツ履けばいいと思っている女子”

イマドキ女子みんなが履いていると言っても過言ではない、ワイドパンツ。どんなコーデとも相性がよく、1枚持っているのがマストですよね。

そんなワイドパンツは、男子ウケがあまり良くない模様。

”ワイドパンツ履いていればいいと思っている女子が多すぎ”や、”量産型でダサい”など、散々な言われようなのです。

流行っているからと、みんながみんな同じ格好をしているのが、男子から見ると理解できないのだとか。

そこらへんにいそうな量産型ではなく、自分の個性を持ったおしゃれをしている女子の方が、素敵だな〜と思えるそうですよ♡

”髪がきたない女子”

女子の髪にロマンを持っている男子がとにかく多い!それゆえに、キューティクルのないパサついた髪や、ぶちぶち切れているようなきたない髪は、許せないのだとか。

”どんなに可愛くても髪がきたないと幻滅してしまう”という声も、かなりありました。

逆に、髪がきれいな子は、自然と見とれてしまうような魅力があるそうですよ♡

これが圧倒的に多かった!”ムダ毛の処理が甘い女子”

男子の声で圧倒的に多かったのが、”ムダ毛の処理が甘い女子”。

脇や脚を処理しているからと、気を抜いている女子が多いと思いますが、男子が1番気にしているのが”顔”のムダ毛。気になる女子や彼女と距離が近くなったとき、口元にうっすら毛が生えていて幻滅した……という声が本当に多かったのです。

この調査でわかったことは、男子は女子のムダ毛処理のとにかく厳しい!女子以上に、女子のムダ毛をチェックしているのです。

肌見せがなくなる冬だからと気を抜かずに、しっかり隅々まで処理をしておきましょう♡

男子の心の声を知って、男女ともにウケのよい女子を目指そう♡

今回男友達からリアルな声を調査してみて、男子は意外とよく見ているんだな〜と、新たな発見がたくさんありました。

自分が思っている以上に、男子は女子の行動をよく見ているということを頭の片隅に入れて、男女ともに指示される女子を目指しましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ