「お金かかりそう……」即恋愛対象外にされる女子の行動とは!

    即恋愛対象外!?《お金のかかる女子》って?

    気になる男性の前では、「いつだって可愛く見られたい♪」と思う女子が、きっとほとんどですよね。そのためにも可愛いお洋服を買ったりネイルを変えたりと大忙し!

    しかしあまりにも度が過ぎてしまうと、男性から引かれてしまうことも……。今回は恋愛対象外になってしまいがちな、女子の行動を紹介していきたいと思います♪あなたも気を付けて!

    いくらかかってるの!?頻繁にネイルを変える女子

    karen読者の中でも、ジェルネイルをしている方多いのではないでしょうか?ジェルネイルって一回でもやるとハマってしまい、だいたい毎月チェンジしますよね。

    この行動は男性側から見ると、「そのネイルは一体いくらかかっているのだろう……。付き合ったらお金かかりそうだな」と、思われてしまうかもしれません!

    やりくり上手をアピール♡

    サロンやデザインによっては、費用安く抑えることも可能ですよね。

    もちろん男性にはそんなこと分かりませんから、「意外と安くできるんだよね~」と直接言ったり、もしくは他の費用を抑えてやりくりしているということをアピールするのも一つの手かもしれません♪

    オシャレなカフェをSNSに乗っけまくる女子

    趣味はオシャレなカフェを巡ること、という女子もたくさんいますよね。カワイイカフェなんかに行くと、ついついたくさん写真を撮って、少しずつ載せていきたい気持ち、とてもよく分かります!

    しかし男性目線からしてみると、毎日SNSに投稿していると「この子どんだけカフェにお金かけてるの!」と思われがち……。心当たりのある女子は、少し意識して減らすか、新しいアカウントを作ってしまいましょう♡

    同じ服装を見たことがない女子

    気になる彼の前では、常に一番の自分でいたいですよね!オシャレさんであればあるほど着回しが上手なので、いつも違う洋服を着ていると思われがち。

    しかし毎回違う洋服を着ていると「毎月どれくらいの金額を服に費やしているのだろう。付き合ったらデート代全部俺持ちかな」と思われてしまうかも!

    心当たりのある女子は少し肩の力を抜いて、彼に会ってみてはいかがでしょうか?そうすればきっと、あなたもラクになれるはず♡

    あなたはいくつ当てはまった?

    女の子はいつだって可愛くいたいもの♡その努力は、きっと彼にも伝わっているはず!

    「たくさん当てはまっている……」という方は少し肩の力を抜いて、”いい加減”に調整してみて下さいね♪

    TOPへ