幸せになりたいなら幸せな人から学ぶべし♡ユッキーナ的【愛され論】

”なりたい夫婦No.1” ユッキーナが愛される理由。

”なりたい夫婦No.1”といえば、ユッキーナ&フジモン夫婦。イマドキ女子からの支持率がダントツに高く、”こんな夫婦になりたい”という声が絶えないですよね。

木下優樹菜さんのInstagramをチェックすると、フジモンさんとの幸せそうな写真がたっくさん!ユッキーナみたいな”愛される恋愛”がしたいと言う女子が、多いはず。

そこで今回は、木下優樹菜さんの雑誌インタビューをもとに、ユッキーナ的《愛され論》をご紹介します♡

ユッキーナみたいに愛される恋愛がしたい

まずは、もっとたくさん恋愛をするべき。

まずは、”もっとたくさん恋愛をしなさい”ということ。

楽しくて幸せな恋愛だけでなく、ワンワン泣くような悲しい恋愛も、辛くて苦しい恋愛も、いろいろな恋愛を経験するからこそ、本当に幸せな恋愛に出会えた時に”幸せだな”と、心から思うことができるのだとか。

いろいろな恋愛を経験することで、 素敵な人にめぐり会える♡

少女漫画のようなキラキラした恋愛もあれば、ドラマのようなドロドロの恋愛など、木下優樹菜さん自身、本当にいろいろな恋愛を経験しきたのだそう。

その経験があるからこそ、”この男はダメだ”とか、”この人は幸せにしてくれそうだな”と、本当に自分の事を愛してくれる人を見極める事が出来るそうですよ♡

フジモンみたいな 優しくて一途な人に出会いたい

もっと遊んで遊ばれて、 ボロボロになるまで振り回されろ

自分のことを心から大事にしてくれる人に出会うには、とにかく遊んで遊ばれてボロボロになるべき!

若いのに、キラキラしたきれいな恋愛ばかりを求めるのはもったいない!という、木下優樹菜さん。若いうちに、ズタボロになる恋愛を経験しておくことが、フジモンのような素敵な人に出会える近道なのだとか。

好きな人にとことん振り回される恋愛も、 自分の経験値につながる

恋愛するなら幸せになりたい!と思うのが普通ですが、好きな人に振り回されて振り回されて、とことんボロボロになる経験も大事なのだとか。

今本当に幸せだなと思えるのは、過去の辛い恋愛があったからこそなのかもしれませんね♡

ユッキーナ的うまくいく恋愛の法則

当たり前のことだけど、 ちゃんと名前で呼び合う

ユッキーナとフジモンが、結婚して子供が生まれてからも変わらずラブラブでいられるのは、必ずお互いを”名前”で呼び合っているから。

付き合いが長くなると、馴れ合いから”お前”と呼んでしまうこと、ありますよね。そんな馴れ合いから、心のすれ違いが生じてしまうのだとか。

どんなに仲が良くても、付き合いが長くても、”初心を忘れない”ことが大事ですね♡

こまめに連絡を取り合わない

好きな人とはつねに連絡を取り合っていたい!という女子が多いと思いますが、ユッキーナとフジモンは、必要以上に連絡をとらないのだとか。

その理由は、デートなどで一緒にいるときに、”話す”という時間を大切にしたいから。

また、お互いの表情や感情がわからないLINEだと、言い方やちょっとした誤解から、ケンカに発展してしまうこともありますよね。そんなつならないケンカを避けるためにも、連絡はこまめに取り合わないそうですよ。

別れ際は”バイバイ”ではなく、”あとでね〜”

デートなどの帰り際、”バイバイ”はちょっぴり寂しい気持ちになるため、”あとでね〜”というのだそう。

これは結婚する前から変わらないことで、”バイバイ”ではなく”あとでね〜”は、帰る場所が同じという気分になれるため、寂しさが消えるそうですよ♡

ユッキーナのような 愛される恋愛をしよう♡

自分の事を大事に愛してくれる素敵な人に出会うには、もっともっとたくさんの恋愛をする事が大事という事が、わかりましたね。

本当に幸せになりたいなら、幸せな人から、幸せになる秘訣を学ぶのが1番ですよ♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ