優しいカレ、実は危険な【オオカミ男子】かも!?その特徴をチェック

    いつも優しいカレ♡でもその本性は《オオカミ男子》!?

    いつも優しくしてくれて、ちょっと気になるカレ。

    「こんなに私に優しいんだから、もしかしたら脈アリなのかも!」と思っている方がいたら、ちょっと待ってください!その優しいカレの本性、実は《オオカミ男子》かもしれません……!

    《オオカミ男子》とは、優しいフリをして女の子に近づいて、あわよくば女の子に手を出そうと企んでいる男の子のことです!

    危険な《オオカミ男子》に捕まらないために、その特徴をしっかりチェックして、ちゃんとした相手をGETしましょう♡

    危険な《オオカミ男子》の特徴をチェック!

    遊ぶときは基本サシ飲み

    「サシ飲み」は《オオカミ男子》が女の子を誘うために、よく使う手段です。アルコールが入ると少しいい気分になり、距離が縮めやすくなるので、まさに《オオカミ男子》には持ってこいのシチュエーションなのです!

    カレのペースに流されて、飲みすぎてしまわないように気を付けましょう。また、もし可能であれば友達を誘って、二人っきりになるのを回避するのも有効です◎

    ボディタッチが激しい

    《オオカミ男子》は基本的に女子との距離が近いので、「ボディタッチ」も普通の男の子より激しいです。初めはさりげなく肩や腕をタッチしてくるだけかもしれませんが、徐々に頭をなでてきたり、大胆になっていきます!

    「ボディタッチ」が嫌だなと感じた時は、それとなく避けるようにしましょう。《オオカミ男子》は女の子に慣れている分、女の子の気持ちにも敏感なので、嫌がっていればすぐにやめてくれます。

    甘い言葉を平然とかけてくる

    普通だったら恥ずかしくてなかなか言えないようなセリフも、さらっと言ってしまえるのが《オオカミ男子》の特徴です。ですが女の子はそんなセリフに弱い生き物なので、気を抜いているとコロッと落ちてしまうことも……!

    きゅんとしてしまった時も、一回冷静になって客観的に考えてみましょう。少し落ち着くことで、甘やかし上手な《オオカミ男子》から回避できます◎

    すぐに「家においでよ」と言ってくる

    これは一人暮らしの人に限定されますが、《オオカミ男子》はすぐに自分の家に誘ってきます!普段優しいカレだからと、油断して家に行ってしまったら……もう《オオカミ男子》の餌食にされてしまいます。

    本当に優しくて誠実な人なら、付き合ってもいない女の子を家に呼んだりはしません!おうちに誘われた時は、きっぱりと断りましょう。

    彼女が出来ても二人で会おうとする

    《オオカミ男子》の一番のタチの悪さが、「彼女がいてもいなくても関係ない」というところです。彼女がいるはずなのに二人で会おうとしてくる人は、ほとんどの場合が遊び目的だと考えていいかもしれません!

    いくら《オオカミ男子》といえど、彼女がいる男の子と遊んでしまったら、あなた自身も責められてしまいます。しっかりと気をつけましょう!

    《オオカミ男子》を見極めて、幸せな恋をしよう♡

    以上が危険な《オオカミ男子》の特徴です。気になるカレに当てはまるところはありましたか?もし1つでも当てはまっていたら、注意した方がいいかもしれないです!

    誠実な人と《オオカミ男子》をしっかりと見極めて、幸せな恋をしてくださいね♡

    TOPへ