男の子をメロメロにしちゃう♡みんなのアイドル【末っ子女子】の魅力

    みんなの愛されキャラ《末っ子女子》

    みなさんには、兄妹はいますか?お兄ちゃんやお姉ちゃんがいたり妹や弟、中には一人っ子の方もいらっしゃいますよね♡生まれた順で性格や恋愛傾向に影響を与えるのはご存知ですか?

    今回は、家族のアイドル《末っ子女子》について紹介したいと思います♪

    実はしっかり者!?《末っ子女子》の特徴

    観察力は誰にも負けません♡

    《末っ子女子》はお兄ちゃんやお姉ちゃんを見て育つので、観察力が鋭いです。家族に中で一番下なので、周りを見て行動をしようとするんだとか!

    そのため、空気を読む事も優れているので、人の顔色を伺う事も得意です♡

    甘えるのは誰よりも得意♡

    《末っ子女子》ならよく言われるのではないのでしょうか♡年上に囲まれて育つため、非常に甘え上手。
     
    生まれた時から甘えられる環境にいることから、甘える事が得意になるんだとか!

    素直なので顔に全部出ちゃいます♡

    《末っ子女子》は、とても素直です。素直なので、感情が顔に出てしまうことも。

    楽しい時は楽しいけど、悲しい時は悲しい!喜怒哀楽が激しいのも《末っ子女子》の特徴です♡

    年上は得意だけど年下は苦手なんです……。

    生まれた時から、一番年下である《末っ子女子》は、年上の扱い方をわかっています♪年上の方だと可愛がってくれることもわかっているので、ずる賢い一面も。

    その代わり、年下の扱い方は苦手で、どうコミュニケーションをとっていいかわからないって子も……。

    男の子をメロメロにしちゃう《末っ子女子》の恋愛

    ワガママで生意気だけどなぜか憎めない♡

    《末っ子女子》はワガママな一面があります。ですが、子供っぽくて罪のないワガママなところに男の子は可愛いと思うんだとか♡

    《末っ子女子》だからこそ許されるワガママかもしれません。しかし、あまりにもワガママすぎると男の子も疲れてしまうので適度が大切です♪

    可愛いおねだりや甘え方に男の子の心は瞬殺♡

    子供の頃から甘え上手に育つことの多い《末っ子女子》は、デート中も男性におねだり上手でもあるんだとか!

    可愛くおねだりされちゃと男の子は可愛くて仕方ないみたい♡

    守りたくなってしまう男心♡

    《末っ子女子》は、大人になってもどこか幼さが残っていたり、他人に頼ることも慣れているためそんなところに男心をくすぐるんだとか♡

    男性の「保護欲」を刺激をしてしまうみたい!

    感情豊かで無邪気さが魅力♡

    《末っ子女子》は、素直で無邪気な一面があります。末っ子らしい気まぐれに振り回されることも多いけれど、そんなところも可愛い一面なんだとか♡

    あまりにも、振り回していると男の子も疲れてしまうので注意してくださいね!

    《末っ子女子》と相性のいいのは?

    妹がいる長男タイプは相性抜群!?

    妹がいる男性とは、相性がいいんだとか♡妹のいる男性は、扱い方をわかっているため《末っ子女子》のかまってちゃんな性格にも要望に応えれやすいのです。

    長男として育った男性は、面倒見がいいので相性がいいのかもしれないですね♪

    末っ子男子や一人っ子男子とは相性が悪い!?

    同じ末っ子だと、お互いに甘えたいなどうまくバランスが取れないため相性がよくないと言われています。

    また、一人っ子の男性は、マイペースだったり自分の世界観を持ってたりする人が多く、あまりかまってもらえないため《末っ子女子》が不満が溜まってしまうのだとか……。

    《末っ子女子》の魅力は他にもたくさん♡

    《末っ子女子》の特徴いかがでしたか?わがままなイメージ強いですが、案外しっかりしてる一面もありましたね!

    妹っぽい子が好きな男性からしたらたまらない《末っ子女子》。男心をつかむのがうまい《末っ子女子》の特徴を真似て見るのもいいかもしれませんよ♡

    TOPへ