こうすれば上手くいく!【〇〇男子】と上手く付き合うコツとは♡

    《優柔不断男子》と上手く付き合うには?

    《優柔不断男子》は優しくて、全体的に柔らかい雰囲気を持っているけど、肝心な時に物事をスパッと決められない……。そんな一見ネガティブに聞こえる《優柔不断男子》にも、良いところはあるんです!

    今回はそんな《優柔不断男子》を大解剖!上手く付き合っていく方法まで伝授しちゃいます♡

    こんなところがイヤ!《優柔不断男子》の短所って?

    デートのプランがなかなか決まらないことが、《優柔不断男子》には良くあります。

    「何食べたい?」「なんでもいいよ。」
    「どこに行こうか?」「どこでもいいよ。」

    など、いつまでたっても話がまとまらないんです……。何度かこのような経験をした人は多いと思いますが、毎回となると結構ストレスを感じますよね?

    こんなにステキなところが♡《優柔不断男子》の長所って?

    「嫌なところばっかりじゃない?」と思ったあなた!《優柔不断男子》には、とってもステキなところもあるんです♡

    《優柔不断男子》は滅多なことでは激しく感情をあらわにすることがないので、とっても穏やかに付き合うことができます。

    女の子の中には、大きな声を嫌ったり、あまり喧嘩をしたくないという人も多いはず。そんな人は《優柔不断男子》が良くみえることが多々あるんです♡

    好きな男子のタイプを聞くと、「優しい人」って答える女の子は多いですよね?

    《優柔不断男子》と上手くいくためにするべきこと♡

    デートのたびに「どこに行く?」「どこでもいいよ。」では、お互いに気持ちの良い付き合いはできないですよね?

    どちらかが意見をしっかりと提案し、リードしていくことでふたりの関係は上手く進んでいきます♡

    デートでどこに行くか迷ったときは、候補を決めておくと◎

    「次のデートはどこへ行こう。」となった時に《優柔不断男子》は、決めるまでにとても時間がかかってしまいます。そんなときは、いくつか候補を決めて相談するようにしましょう!

    その時に、近場で手軽に行ける場所、中距離で1日楽しめる場所、遠いけれどのんびりできるような場所など、バリエーションを考えてあげると選びやすくなります♡

    食事のメニューに迷ったときは、時間を決める!

    一度悩み始めると、いつまでも悩み続けることがある《優柔不断男子》。

    食事のメニュー選びで迷っている時は、「3分以内ね!」と決断するまでの時間を決めておくと、決断しやすくなります!

    選択を褒めてあげる

    《優柔不断男子》は、選択が間違えていたらと考えると不安になり、なかなか決断ができなかったり、決断した後もその選択で良かったのか不安になってしまいます。そんな時、選択を褒めると安心感が生まれます♪

    安心感が生まれれば、次は自信を持って選択をする事ができるようになるので、まずはイライラするよりも、褒める事から始めるようにしましょう♡

    《優柔不断男子》も悪くない♡

    《優柔不断男子》と付き合うのは悪いことではないんです!とっても優しくて穏やかな雰囲気に惹かれます♡人には、良いところも悪いところもあります。

    優柔不断なところも全て含めて彼を好きでいられるように、今回の記事で伝授した方法を試してみてくださいね♪

    TOPへ