私と何が違う?【尽くされ愛され幸せそうな子は〇〇上手】なのです♡

《尽くされ愛され幸せそうな子は〇〇上手》なのです♡

いつも彼氏に尽くされていて、愛されているあの子って私と何が違うの?

そんな気になって仕方ない愛される女の子は〇〇が上手だったのだ……♡

甘え上手の甘やかされ上手♡

お願いするのが上手だから彼氏もついつい聞いてしまう◎

甘えるのが上手だから彼氏も可愛がってしまうのです♡可愛い彼女のお願いはなんでも聞きたい!ですよね?

そんな、甘えるなんて恥ずかしくてできない!と思っている女子も多いのかもしれないですが、二人っきりでいる時くらいベッタリ甘えてみましょう◎

甘える事に怯えないで、彼にしか見せない表情を沢山見せる事で、信頼が深まることもあります。

「彼がそんな感じの人じゃない……」って言うのも言い訳!甘えてみなくちゃわかりません。甘え合える、素を見せれるような関係というのを習慣付けていくのが大事です。

提案上手のアイデアマン♡

こうしない?あーしない?と提案してくれる子って男子からしたらありがたい!

あの子は彼と色んなところにお出かけしていて羨ましい。それは、その子が提案上手なだけなのです♡

彼氏なんだから、自信を持って「〇〇に行きたい!」と伝えて、「こんなとこがあるらしいよ〜!いいなあ」と彼にしっかりプレゼンするのが大事♪

心の中で、旅行に行きたいとか、遊園地に行きたいと思っているだけじゃ伝わりません!どんどん提案していきましょう◎

怒り上手はおっきな喧嘩に発展しない!

思いつめないで、こまめに発散するって大事♡

ちょっとムカついたらその場で全部伝えることが大事!後になって、あれがムカついたし、これがムカついた!なんてまとめてキレたって、男子は覚えていません。

何を怒られているのか実感も、覚えもないのでなんの改善もされないし、また怒ってるよ〜と大体流されていい事がありません。

今の楽しいムードを壊したくないと、変に無理をするのではなく、嫌なことはいやとすぐに怒りましょう◎彼の嫌なところを、しっかり伝えることが円満な関係に繋がります。

尽くされ上手は恋愛上手♡素敵な恋愛をしよう。

いつも尽くされている女子は、ただ尽くされている訳でなく、尽くされるように仕向けているだけなのかも!

「あの子と私、何が違う?」強いて言えば、積極性ではないでしょうか。そんな自分から恋愛を引っ張るような恋愛上手な女の子になって、もっともっと幸せな恋愛をしよう♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ