本当の自分を当てられちゃう!ドキッとするほど納得の【心理テスト】

    ≪心理テスト≫で未知なる自分を言い当てられちゃう!

    はいはーい!女の子が大好きな≪心理テスト≫の時間でございます♡

    空いた時間でもサッとできちゃうような、4択の選択式の心理テストなので、忙しい人でも簡単にできちゃいます。

    自分では自覚していない自分を知ることはとーっても重要。今回は恋愛面から生活面まで幅広い心理テストを集めました。どうぞお楽しみください!

    【Q1】:道を歩いていると、段ボールに入っている子犬が!その子犬はどんな様子だった?

    いつもの道を散歩していると、道端に段ボールが!中を覗いてみるとみるとそこには子犬がいました。さて、その子犬はどんな様子でしたか?

    1.【弱っていて体調が悪そう】
    2.【人懐っこい】
    3.【私を見つめてる】
    4.【元気な子犬が何匹かいる】

    ・≪ダメ男ひっかかり度≫が分かっちゃう!

    1.【体調が悪そう】を選んだあなたは……"30%"

    体調が悪そうを選んだあなは、ダメ男ひっかかり度30%!

    母性が強く、困っている人を見るとつい気になってしまったり、助けてあげたくなる傾向が。しかし、相手の悩み事が解決されると、その人に対しての興味は0に。

    自らの意思で身を引くことができるので、そんなに心配するなさそうです。

    2.【人懐っこい】を選んだあなたは……"5%"

    人懐っこいを選んだあなたは、ダメ男ひっかかり度は5%とずば抜けた低さ!

    滅多にダメ男にひっかかることはなく、冷静かつ客観的に判断することができるので、ダメ男の判断も問題なくできそう。

    良い男性と付き合い、順調に幸せを掴んでいけるタイプです♡

    3.【私を見つめてる】を選んだあなたは……"90%"

    私を見つめてるを選んだあなたは、ダメ男ひっかかり度90%……。驚愕のパーセンテージです。

    相手からの押しに弱く、SOSを出されると嬉しさと責任感のあまり、完璧に対応してしまいます。優しいのは良いことですが、いき過ぎると"ただの都合の良い人"!

    後から自分が大変になってしまわないよう、注意が必要です。

    4.【元気な子犬が何匹かいる】を選んだあなたは……60%

    元気な子犬が何匹かいるを選んだあなたは、ダメ男ひっかかり度は60%。

    自分自身がとてもしっかりしているため、その分ついつい相手のことが気になって世話を焼いてしまうタイプです。

    しっかり者は素敵なことですが、何事もいきすぎはダメということを頭にいれておきましょう!

    【Q2】:欲しい服を見つけたけど自分には似合わないかも。その服の色は何色?

    久しぶりにショッピングに出かけたあなた。可愛い洋服がたくさんある中で、「これ欲しい!」と一目惚れする服を見つけました。しかし、「この服は私には似合わないかも……」と不安になってしまいました。さて、その服は何色だった?

    1.【派手で目立つレッド】
    2.【大人っぽいブルー】
    3.【淡くふわっとしたパステル】
    4.【渋めのグリーン】

    ・あなたが今感じている≪コンプレックス≫が分かっちゃう!

    1.【派手で目立つレッド】を選んだあなたは……"自己表現"

    色の中でも特に派手で目立つレッドを選んだあなたは、自己表現にためらいを感じているようです。

    注目されることに抵抗があり、人前に出ることが苦手なのでしょう。しかし、それは自己評価の低さからくるもの!

    あなたは自分が思っているよりも素敵な女性です。もっと自信を思って自分を表現していきましょう♡

    2.【大人っぽいブルー】を選んだあなたは……"知性・教養"

    落ち着いていて大人っぽい色であるブルーを選んだあなたは、知性や教養の無さに悩んでいるようです。

    しかし、このコンプレックスは努力すればすぐになくなるもの♡ニュースを見たり本を読む習慣をつけるだけでもだいぶ変わってきます。

    それが難しいなら、まずは映画などから始めてみるのもおすすめ。

    3.【淡くふわっとしたパステル】を選んだあなたは……"年齢・才能"

    他の色に比べてふわっとしているパステルカラーを選んだあなたは、「自分には何もない」と悲観的になってしまっているよう。

    年齢や才能にコンプレックスを持っていて、劣等感を感じてしまっています。

    人と比べてしまうと、どうしても悲観的な感情は湧いてきてしまうもの。まずはできるだけ比べることをやめて、「私はこれでいいんだ」と自己肯定してあげましょう♡

    4.【渋めのグリーン】を選んだあなたは……"人間関係"

    普通のグリーンよりも落ち着いた渋めのグリーンを選んだあなたは、人間関係で悩んでいるようです。

    恋人や友達がいても、「自分は愛されていないのかもしれない」と思ってしまい、愛されていることに絶対的自信を持つことができない状態。

    しかし、負の出来事は負の感情からくるもの!ハッピーな気持ちを持っている人のところに幸運はやってくるのです♡

    【Q3】:海外からのお土産で鍵のアクセサリーをもらったあなた。それはどんなアクセサリーだった?

    海外に出かけた友達が帰国!「お土産渡したいから遊ぼう」との連絡があり遊ぶことに。友達から海外のお土産で鍵のアクセサリーをもらいました。さて、それはどんなアクセサリーでしたか?

    1.【ネックレス】
    2.【ピアス・イヤリング】
    3.【ブレスレット】
    4.【指輪】

    ・今あなたに必要な≪自分磨き≫は何かが分かっちゃう!

    1.【ネックレス】を選んだあなたは……"情緒や知性を深める"

    ネックレスと選んだあなたがするべき自分磨きは、情緒や知性を深めるということ!

    自分が興味のあることに、前向きな気持ちで取り組むことで、キラキラ輝く活動的な印象を周りに与えることができます。

    芸術鑑賞や旅行などに出かけると、人間性も高まり、大人女子力も向上すること間違いなし♡

    2.【ピアス・イヤリング】を選んだあなたは……"目標とその情報探索"

    ピアス・イヤリングを選んだあなたは、目標を設定し、その目標に沿った情報を入手していくことが今するべきこと♡

    自由で天真爛漫なところもあるあなたも、もちろん魅力的ですが、さらに素敵な女性になるためには、明確な目標を持つことが大事!

    そしてその目標に沿った情報を入手していくことで、深みのある大人な女性になれるでしょう。

    3.【ブレスレット】を選んだあなたは……"独占欲や羞恥心から卒業"

    腕は、人間関係を表すと言われています。そんな腕につけるブレスレッドを選んだあなたに求められるのは、独占欲や羞恥心から卒業するということ!

    冷静に物事を判断できるタイプですが、同時に自分の願望を叶えないと気が済まないという傾向もみられます。

    今よりもっと成長したいと思うのなら、まずは独占欲や羞恥心を捨てましょう!そうすれば相手に安心感を与えられる、余裕のある女性に変われるはず♡

    4.【指輪】を選んだあなたは……"自分に素直になる"

    指輪を選んだあなたは、自分の意見や感情に素直になることが今意識すべきことだと言えそうです。

    あなたは協調性と思いやりのある優しい人ですが、相手を気にするあまり、自分の意見や気持ちを言えない傾向があります。

    その壁を超えることで、あなたは今より格段に素敵な女性になれちゃいます。相手の気持ちを受容するだけでなく、「私はこう思う」と伝えるよう心がけてみてください♡

    診断結果を参考にもっと素敵な自分に変わろう♡

    診断結果はいかがでしたか?「私ってこうだったの!?」と思うような診断結果もあったのではないでしょうか。

    しかし、今まで知らなかった未知の自分を知ることは、もっと素敵な自分へ変わるためのチャンス♡今回の診断結果を参考にして、自分を変えていきましょう!

    TOPへ