男勝りなのに彼氏途切れず…【非モテさんのモテ論】で脱・こじらせ!

    世の中には、 ”非モテ”に見えてモテる女子がいます。

    「モテテクを欠かさない私と何が違うの〜!」

    ガサツで言葉使いも男っぽい、なのにちゃっかり彼氏は途切れない。そんな「非モテ女子に見えて実はモテる」、なんともタチの悪い(笑)女子はあなたの周りにいますか?

    彼女たちのモテポイントは一体何?男性の本能に訴えかけるものがあるの?今回は、《非モテさんのモテ論》からモテテクに徹する女子たちの悩みを一気に解決していきます!

    Q.「笑顔の多い女の子」を意識してるのに中々彼氏ができません。なぜですか?

    A.男は意外と「爆笑系女子」に惹かれるのよ。

    明るい笑顔はモテ女の条件!はい、これは間違ってないです。でもその笑顔、正直”ありふれてる”のかも。

    なぜ爆笑系女子が男にウケるのか?それは自分への特別感を感じられるから。「え、この子俺にもこんな大笑い見せてくれるんだ……。」これが男性の本心です。

    ただ”可愛い”だけの笑顔を大勢に振りまくのはやめて、大切な人の前で思いっきり笑ってみては?

    Q.「モテる見た目」を意識しているのに彼氏ができません。なぜですか?

    A.うん、私も見た目は気を使ってる。でも大切なのは「見た目と中身のギャップ」なの。

    美意識がある程度ある女性なら誰し見た目には気を使います。その中で差が生まれるのは、やはり”内面性”でしょう。

    見た目も中身もふわふわで可愛くい女子と、美人なのに中身は男勝りで面白い女子、あなたならどちらと仲良くしたい?

    同性でも答えは明らか。男性も女性も、”見た目通り”にはそこまで魅力を感じないのです!

    Q. ボディタッチに上目遣い……あらゆる「モテ仕草」が効果を発揮しません!

    A.そのモテ仕草、嘘くさい(笑) 一旦「素直な自分」に戻るとモテ始めるもの。

    Karenにもたくさんありますね、モテ仕草に関する記事!ボディタッチに上目遣い、必死に記事を読んで実践を続けているのでしょうか?

    もしそれらが効果を出さないなら、多分それって本来のあなたじゃない。自分の素性に合わないことをしても、幸せは訪れません!

    一旦素直な自分に戻って、直感のままに動き、話して!どんな女の子でも、”飾らない子”は男性に愛されます。

    《非モテさんのモテ論》で ”モテテク”を斜め上から見てみよう。

    彼女は”非モテ”ではなく”非モテ系”だった!

    今回は、非モテに見えて実はモテる、そんな《非モテさんのモテ論》にてお悩みを解決してみました。モテテクも斜め上から見てみると、新たな答えが出るのですね!

    これからカップルのイベントが増える季節です。今までのモテテクが通用しなかった方、やっぱりどうしてもモテたいともがくあなた、”非モテ系”のモテ方も参考にしてみては?

    TOPへ