金欠カップルでも楽しめる!《脱マンネリデート》で愛を深めましょ♡

    定番デートコースは全部行き尽くしました!

    デートがマンネリ化してる気がする……。

    定番デートコースといえば、ディズニーランドなどのテーマパークや、水族館、「デートスポット」と言われる横浜……。どこももちろん楽しいけれど、出費がイタイのも本音。

    ベテランカップルなら、「もう定番のところは行き尽くしたし、飽きちゃったな〜」と思うこともありますよね。

    デートのマンネリ化は、カップルにとってマイナスなことしか生み出さないので、避けたいところ。

    そこで、お金をなるべくかけずに、マンネリデートを脱出しちゃいましょう!いつもと違ったあなたに、彼もドキドキしちゃうかも♡

    アクティブ派に激推し! 《バッティングセンターデート》

    「楽しい」を共有して絆を深めよ♡

    運動することが好きな、アクティブ派カップルにおすすめなのが《バッティングセンター》。無条件に、運動してる男の人ってかっこよく見えるもの。彼のかっこいい一面が見れちゃうかも♡

    お互い盛り上がって「楽しい」を共有することで、彼との絆も深まること間違いなし!

    ギャップに胸キュンさせる作戦、実行しましょう。

    たとえ運動が得意じゃなくても、無邪気にはしゃいでいるあなたに、彼はキュンときちゃうかも。空振りばっかりでも大丈夫!男性は、一生懸命な姿にかわいいと思うそうですよ。

    「教えて〜」って可愛く言えば、もう彼の心はノックアウト♡

    「浅草バッティングスタジアム」では、バッティングだけでなく、オート卓球やストラックアウト、バスケットゲームなども楽しめちゃうので、デートにもってこいですよ!

    浅草バッティングスタジアム

    住所 東京都台東区浅草1-27-5 ROX DOME 2F
    最寄駅 浅草駅
    電話番号 03-3845-5515
    営業時間 10:30〜25:00

    詳細はこちら

    ゆったり時間が幸せだよね♡ 《谷根千食べ歩きデート》

    くいしんぼうカップルなら120%楽しめます

    食べるの大好き!な食いしん坊カップルさんにおすすめなのが、谷根千食べ歩きデートです♡

    山手線の日暮里駅がスタート。そこからゆったりと、食べ歩きと猫で有名な「谷中銀座」お散歩しながら食べ歩き!たくさん歩くので、歩きやすい靴で行くのをお忘れなく◎

    谷中銀座商店街は、個性豊かなお店が70店舗も並んでいる商店街。全長170メートルの商店街を、行ったり来たり……素敵なお店を見つけてくださいね。

    疲れたらカフェで休憩しましょう◎

    歩き疲れたら、雰囲気のあるカフェでひとやすみ。

    「カヤバ珈琲」は、昔ながらの雰囲気が素敵な古民家カフェ。オーダーが入ってから卵を丁寧に焼いてくれる、タマゴサンドが絶品なんだとか♡ふわふわで幸せな気分になれそう。

    カヤバ珈琲

    住所 東京都台東区谷中6-1-29
    最寄駅 JR 日暮里駅
        地下鉄千代田線 根津駅
    電話番号 03-3823-3545
    営業時間 月~土 8:00-23:00
         日 8:00-18:00
    定休日 年末年始

    詳細はこちら

    将来の想像しちゃったり……♡《IKEAデート》

    「こんなお家にしたいな〜」なんてお話しながら。

    IKEAデートは、ウィンドウショッピングとしても十分楽しめちゃいますよ!「将来こんなお家にしたいな〜」なんて、彼との未来も想像しちゃいますよね♡

    一息つけるフードコートも安いのがウレシイ!

    フードコートにある「イケアホットドッグ」は、なんと100円!この安さには驚愕ですよね。こんなお得なフードコートを利用しない手はありません♡

    ゆっくりごはんを食べたい時に、イケアレストランがあるのも便利!しかも、こちらも驚きの低価格ですよね。人気ナンバーワンの「スウェーデン・ミートボール」は、レギュラー(8個入り)で599円、ラージ(12個入り)で749円です。

    イケア立川

    住所 東京都立川市緑町6番
    最寄駅 立川駅
    電話番号 0570-013-900
    営業時間 月〜金 10:00~21:00(レストラン 9:30~)
         土日祝日 9:00~21:00(レストラン 8:30~)

    詳細はこちら

    お金をかけなくても、楽しいデートができちゃうんです♡

    マンネリデートを脱出するヒントになったでしょうか?まだまだいろんなデートがあるので、彼とやりたいことリストを作るのも楽しいですよ♡

    脱マンネリデートで、彼ともっと楽しい毎日を過ごしてくださいね。

    TOPへ