モテる女子は【LINE】を制す♡男性が喜ぶ「#キュンワード」とは

恋愛を制する者は、LINEを制す♡

今や、LINEなしでは生きていけない時代。LINEが一番の連絡手段ですよね。

気になる彼と仲良くなるのも、デートの約束をするのもLINE。恋愛において、なくてはならないコミュニケーションツールです ♪

そんなLINEのやりとり一つでも、男性をキュンキュンさせることができるのです!女性から送られてきたら男性が喜ぶ「キュンワード」をご紹介します。

LINEを制して、恋愛を制しましょう♡

素直に喜んでいる様子が無邪気で可愛い 「わーい♡やった~!」

男性は、無邪気で可愛いと思ってしまいます。どんな時でも素直に喜ぶのが大事ですよね。
「今度、〇〇行こうか」「今度、一緒に〇〇しよ!」と、言われた時に、「やったー!」と無邪気に言うと胸キュンすると思いますので、ぜひ使ってみてください。

出典:http://asocnana.com

最初のキュンワードは、喜んだ感情を表す「わーい!やった~!」という言葉♡

素直に喜んでくれる女性って無条件に、可愛いのです。素直に嬉しい気持ちを送ることが大切なのですね。

自分と会うことに、喜んでくれるなんて、男性は嬉しいに決まっています ♪ 彼と会う日が決まったり、お店を予約してくれた時に、送ってみてください。

また会う約束が出来る 「今度会った時に〇〇するね」

「ちょっと長くなるから、詳しくは今度会って話すね」と言ってみると、次に会う約束もしやすくなります。また、話の中身が気になって、次に会うときまで男性があなたのことを考えることも多くなるはずです。そうなれば、男性の心にも強く印象が残る女性になれるでしょう。

出典:https://nosh.media

キュンワード2つ目は、「今度会った時に」です♡

「今度会った時に、話すね」「今度会ったら見せてあげる」
など、会った時に〇〇するねと言うことで、また会えるんだと思いますよね。これがきっかけに、2人で食事にも繋がりやすいのです。

相談事をする時は、LINEで全てを話さずに、打ち明けない部分を作ることが大切なのです。

一気に距離が縮まる ♡ 「相手の名前を入れる」

相手の男性の名前をメールに入れると喜んでくれます。「〇〇さんはどう思いますか?」「〇〇さん今日はお疲れ様でした!」などです。人は名前を呼ばれると嬉しいものです。

出典:http://motejyo.net

3つ目のキュンワードは、相手の名前を入れることです♡

自分の名前を呼んでもらうことって、距離が縮まった感じがして、誰でも嬉しいですよね?

挨拶一つでも、「おはよう」より「〇〇くん、おはよう」と言ってもらえた方が、感じる印象はかなり異なるのです ♪

男性の妄想を掻き立てる♡ 「お風呂行ってくるね」

「『今からお風呂入ってくるね』や『お風呂入ってたから返信遅れちゃった』というメッセージがくると、鼻血を出しそうになる。色々な妄想をしちゃうんだよね。女性には申し訳ないけど」(28歳/出版)

出典:https://mdpr.jp

キュンワード4つ目は、「お風呂行ってくるね」です♡

何でこれが?と疑問に思う方もいるでしょう。実はこの言葉を送ることによって、男性の妄想を掻き立てるみたい。リアルな生活感が伝わってくるのもいいのだとか。

内容が尽きて、好きな人とのLINEがそろそろ終わっちゃうかも……と感じること、ありますよね。そんな時に、この「お風呂行ってくるね」が使えるのです。

このワードで一旦LINEを中断して、「お風呂あがったよー」と再び始めることで、相手とのLINEを続けることが出来るかもしれません ♪

あるだけで感じ方が違う! 「……」を入れること

5つ目のキュンワードは、「……」です!

嬉しい時でも、悲しい時でも使うことが出来ます。ただの「うれしい」よりも「うれしい……♡」の方が照れて可愛い感じがしませんか?

「……」1つでこんなに感じ方が異なるのです。これを駆使することが大切だったのです。

つい意識してしまう 「〇〇が好き」

「『好き』や『大好き』というワードが入っているだけで、ドキッとしてしまう。もちろん、自分に対して言っているわけじゃないことは分かる。だけど、男って単純なんだよね」(26歳/金融)

出典:https://mdpr.jp

最後のキュンワードは「好き」です♡

相手に、告白をするという訳ではありません。「私も、その映画好き」「〇〇好きなんだよね」と、食べ物や趣味などを「好き」を交えて伝えるのです。

男性は、自分が好きと言われているわけではないのに、このワードについ意識してしまうのだとか。

LINEのキュンワードで賢くモテを勝ち取りましょ♡

6つのキュンワードをご紹介しました!

言葉1つで、男性をドキドキさせることが出来るのです ♪ 気になる相手に、送ってみると恋が動くかもしれません……♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ