もっと尽くしたいの♡彼色に染まる【恋しちゃったんだDIARY】

少しでも彼の好みの子に近づきたくて……♡

最近、気になる人が出来ました♡

彼と些細なLINEのやりとりをしてみたり、SNSをフォローし合ったり、彼の周りの友達に聞いて、彼について段々分かってきました。

好きならとことん彼色に染まるの。少しでも彼の “ 理想の女の子 ” になりたいから……「恋しちゃったんだDIARY」始まります ♪

DAY1♡ 彼の好きな音楽を聴いてみる

「俺、バンド好きなんだよね!」

『〇月△日:彼はバンドが好き』

この間のLINEのやりとりで分かったこと、彼はどうやらバンドが好きみたい♡普段バンドなんて聴いたことのないのに、彼が好きっていうから聴いてみた……。

「あの曲聴いたよ~!」「今度ライブ行ってみたい!」って自然に連絡できるから ♪

DAY2♡ スポーツニュースを見る

「サッカーの試合見てきた!見るとやりたくなっちゃうなぁ~」

「〇月◇日:彼はサッカーをやっていた」

彼のInstagramの投稿があった。この間サッカーの試合を見に行っていたらしい。友達曰く、小学校からサッカーをやっていたみたい。

見るのもやるのも好きな彼。もともとスポーツに興味がない私からしたら、ルールからちんぷんかんぷん。いつも読まないスポーツ新聞や、ニュースを見たりして、彼が応援しているチームの知識をつけるの。

最低限の知識はつけておいた方が、いいかも ♪

DAY3♡ 彼好みの洋服に

「今日、女の子っぽくてイイネ♡」

「〇月▲日:女性らしい服が好き」

楽ちんなスニーカーを履いて、カジュアルな洋服が好きな私。だけど、ある日なんとなくスカートを履いていったら、彼に褒められた♡彼は、女性らしい洋服が好きなのかな……?

明日もスカート履いてみようかな ♪

男性受けバッチリなのは「フレアスカート」

『ふんわりした服装の方が、女性らしさが感じられるからです』(31歳/デザイナー)

『フレアスカートが女性的でふわふわしてかわいい。タイトスカートはビジネスウーマンみたいで冷たい印象』(25歳/営業)

出典:http://news.livedoor.com

スカートの中でも「フレアスカート」は、男性受けが良いみたい♡

ふんわりとしたシルエットが、女性らしくて清潔感もあります。フレアスカートで、清楚な雰囲気を演出しましょう。

DAY4♡ 髪をバッサリ切ってみた

「ショートヘアの子って無条件に可愛いよな……」

「〇月♡日:彼は断然ショート派らしい」

彼の友達から聞いた話。男性の中で好きな女性の髪形について話していた時、彼はショートが好きって言っていたみたい……!

肩まで伸びた髪の毛、バッサリ切ってみようかな ♪

恋のパワーってすごい♡

恋のパワーってすごいもの。とことん彼を追ったっていいじゃない♡

少しでも、彼の理想の女の子に近づいたかな……?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ