その言葉、私に脈アリ、ナシ!? 【男子のLINE心理】を大追求♡

    脈有りの文章ってどんなの? 【男子のLINE心理】を大追求♡

    男ゴコロを上手く察知しよう♪

    「気になる彼とのLINEは楽しいけど、言葉の意味がイマイチわからない……」

    私の事好きなの?嫌いなの?どっちなの〜!と悩んでいる女子必見♡”男子のLINE心理”を大追求しちゃいます。

    脈アリだと思っていた言葉も、もしかしたら、脈ナシかも……?

    LINEを送ったらスタンプがきた! これって”脈なし”だよね?

    スタンプ返しは「正直めんどくさい。でも嫌われたくない」です。

    彼にLINEをしたら、スタンプだけしか返ってこなかった……。「これは嫌われている……」とショックを受ける女子は多いのでは?

    ですが、ちょっと放って置いたら「何してるの?」とあっちからLINEがきたりして、もうなんなの〜と振り回されたりしますよね!

    そんなスタンプだけ返信の心理は「正直めんどくさい。でも一応嫌われたくない、気になるし」です。返事が返って来たり、あっちからLINEが来るうちは、諦めずに送ってみましょう♪

    しかし、何を送ってもスタンプしか返って来ない場合は脈ナシかも……。それか、LINEが苦手だから電話のが楽!って場合もあるので、用があるときは思い切って電話するのもありです◎

    夜中にライン通話!しかも「会いたい」! これって100%脈アリでしょ?

    夜中にムラムラして、 皆に電話をかけているかも……。

    朝起きたら、夜中に気になる彼からライン通話が来ていた!あぁ、出れなかった……。と悔やむ気持ちと一緒に、「もしかして彼は私の事が好きなのかも♡」と思いますよね♪

    しかし、特に展開するわけでもなく、むしろ電話が来るのは夜中や飲みの誘いだけ……。なんて時は、ムラムラして電話をかけて来ているだけかも!

    しかも、あなただけではなく、今すぐ会えそうだったり、絶対電話に出るような自分に気のある女子皆んなに電話している可能性もあります……。

    ですから「電話がかかって来る」だけでは、脈アリとは言えません。チャラ男か、純粋に好きで電話をかけて来ているのか見極めるのが大事です◎

    「○○、モテそうだからなぁ」って 脈アリかと思いきや進展無しは何故?

    本当に「モテそう」と思っていて、 あと一歩踏み出せないのかも!

    知り合った頃に「○○、モテそうだからなぁ、俺には無理」と、超意味深な発言をされたのにも関わらず展開ナシ!なんで!?とそんな経験ないでしょうか。

    それは言葉そのままで、”本当にモテそうだし、俺には無理”と思っていて、一歩踏み出せないのかも!それか、遊んでいそうと思われている可能性も……。

    しっかり好きアピールして、「俺でもいける、告白するぞ!」と思わせてあげましょう◎

    男子のLINE心理をしっかり理解して 恋愛上手になろう♡

    この時代、LINEを制した者が 幸せになるのです◎

    スマホ世代の女子は、LINEを制した者が真のモテ女子なのかも……◎

    男子のLINE心理をしっかり理解して、恋愛上手になりませんか♡

    TOPへ