みるみるうちに男性をトリコに♡ 【不思議ちゃんガール】モテの理由!

    不思議ちゃんって なぜモテる?

    不思議ちゃんの特徴を知って モテの理由を徹底解剖♡

    天然と似ているようで、ちょっと違う不思議ちゃん。なんと、男性からの支持率が高いのです♡

    女性同士だと、不思議ちゃんにイラっとしてしまう人も多いようですが、それが異性同士となると話は別。「何考えてるか分からないし、男子に好かれるわけない」と思っている人は、特に必見です!

    不思議ちゃんの特徴と共に、モテる理由を徹底解剖しちゃいます♪

    特徴①常識にとらわれない ≪自分の世界を持っている≫

    【モテ理由】:掴みどころのない姿をみて、男性は追いかけたくなる!

    不思議ちゃんの特徴は、なんといっても自分の世界もっていること♡他人の評価などを気にすることなく、自分の価値観や世界観を貫き通します。

    男性から見ると、そのマイペースな姿は掴みどころがなく、つい追いかけたくなってしまのうのだとか!

    いつの間にか不思議ちゃんのペースに巻き込まれていた、なんて男性も多いそうですよ♡

    特徴②ふわっとした≪癒し系の雰囲気≫

    【モテ理由】:ゆるっとした雰囲気に、男性は癒される!

    不思議ちゃんは、高確率で癒し系が多い!男性が女性に求める「癒し」を、狙わずとも元々持っているのが不思議ちゃんなのです。

    ふわっとした居心地の良い雰囲気は、まるでマスコット。疲れた時に近くにいるだけで癒してくれる女の子が、モテないわけがありません♡

    特徴③めったに涙を見せない≪芯の強さ≫

    【モテ理由】:健気な姿を見て、男性は守りたくなる!

    ふわっとしている姿は、なんとなくか弱いイメージを持たれますが、実はその逆で、不思議ちゃんはあまり弱さや涙を見せることはありません。

    そんな芯の強さがある健気な姿を見ると、男性は守りたくなる生き物♡

    「涙は女の武器」という言葉がありますが、それはまれに見せるものだからこそ武器になるものです。お豆腐メンタルの泣き虫女子は、涙は武器になるどころか、男性を疲れさせてしまうことも……!

    特徴④美人すぎない≪ルックス≫

    【モテ理由】:親近感を持たれやすく、男性から見てもマイナス面は無し!

    不思議ちゃんに多いルックスの傾向として、美人すぎないという点があります。そのため、多くの人から親近感を持たれやすいのです♪

    また、いつも「ぼけ~っ」としていたり「にこにこ」しているので、怖い・冷たそう・うるさそうなどといった、マイナスなイメージを持たれることはほぼゼロ!

    不思議ちゃんからは、自然と柔らかい雰囲気が出ているのでしょうね♡

    男性を惑わす【不思議ちゃんガール】を 目指しちゃおう♡

    男性は「追われる」よりも「追いたい」という気持ちが強い生き物♡

    不思議ちゃんは、そのポイントを掴んでいると言えそうですね。今回ご紹介した不思議ちゃんの特徴を活かせば、あなたもモテガールになれちゃうかも!

    TOPへ