告白を成功させるなら♡彼の心の中を【心理テスト】で暴いちゃおう!

    気になる彼の心を丸裸にする! 心理テストで告白の成功率を上げちゃお♡

    もうすぐバレンタイン。「気になる彼に告白する!」と決めたものの、勝算はゼロ……。そんな状況を奪回する心理テストがあります♡

    気になる彼が、今どう思っているのかを知って、告白の成功率を上げちゃいましょう♪内容別に、心理テストを3つ紹介します。

    「私の事どう思ってる?」 スキンシップも取れる一石二鳥の心理テスト

    指を握ってもらってドキドキ……♡ 私の事どう思ってるのかな?

    この心理テストでは、気になる彼にあなたの指を握ってもらう、ちょっとドキドキの心理テスト♡まずは、気になる彼に左手を差し出します。

    「私の指、どれか1本握ってみて」

    握ってくれた左手の指で、あなたのことをどう思っているかが分かります!

    親指:頼れそうな相手
    人差し指:仕事や学校でのいいパートナー
    中指:単なる友達
    薬指:結婚してもいいなと思える人
    小指:理想の恋人

    薬指や小指なら、照れながら診断結果を伝えても良いかもしれません♡もし他の指だったとしても、彼があなたの指に触れたことで、何かが変わるかもしれませんよ……!

    「恋人に求めるものってなんだろう……」 理想の女性像を暴いちゃおう♡

    彼が彼女に求めるものを あらかじめリサーチしておこう♡

    気になる彼が、恋人に求めるもの。それを知っておけば、自分磨きもしやすくなります♡「この人と付き合いたい!」と思ってもらえるきっかけを見つけたいなら、この心理テストにチャレンジしてみて!

    「貴女の恋人が魔法にかけられてしまい、動物に変身してしまいました。その動物は、“犬”・“馬”・“牛”・“鹿”のどれかです。どの動物ですか?」

    気になる彼が、恋人や女性に求める条件は、選んだ動物によって変わってきます。

    犬:愛情
    馬:経済力やパワー
    牛:誠実さ
    鹿:ルックス

    彼がどこを大事にしているか、どこを磨けばもっと好きになってもらえるかが分かる心理テストです♡彼の理想の女性になりたいあなたは、さりげなく聞いてみるのが◎

    彼が恋に陥りやすいのはこんな時……。 告白前に知っておきたい心理テスト!

    恋に陥りやすいシチュエーション? 彼のタイプを知って告白準備しちゃおう♡

    彼が恋に陥りやすシチュエーションを知れば、成功率を上げるきっかけになるはず♡好きな人の恋愛傾向を探ってみましょう……!

    「ぼんやりとみていた映画のオープニングシーン。そのオープニングシーンは、次のうちどれ?
    ①夜のカフェで女性が一人で待っているシーン
    ②誰かがベッドで熟睡しているシーン
    ③高級リゾートホテルのプールサイドのシーン」

    気になる診断結果はこちら♡

    ①“高嶺の花子さん”に惚れる傾向アリ!誰もが憧れる相手に思いを募らせるのに、相手に伝えられないという状態に陥りがち。自ら進んで告白しない、ちょっと消極的なタイプ。

    ②同僚や友達が、いつの間にか気になる存在になるタイプ。恋愛に発展するまで、少し時間がかかるみたい。何気ないきっかけで、恋心が芽生えます。見た目より、中身や尊重から恋が生まれるタイプです。

    ③偶然の出会いや、ドラマティックな出来事がきっかけで恋に落ちるタイプ。恋愛にも積極的なタイプなので、ドラマティックな演出や、運命を感じさせることを心がけましょう。

    話しかけるきっかけになる! 心理テストで、彼との仲を縮めよう♡

    片思い中は、彼の行動に一喜一憂しがち。でも、心理テストで彼の本当の心を知ることができれば、逆告白の成功だって夢ではないかもしれません♡

    心理テストで彼の心の中を知って、ただの“友達”から“好きな女の子”にランクアップしちゃいましょう♪

    TOPへ