記事ID24309のサムネイル画像

幅広い着こなし!チュールスカートのコーディネートを大公開!

今や必須アイテムとなった、女性らしいチュールスカート。そんなチュールスカートは、ガーリーからカジュアルまで様々なコーディネートができる、万能アイテムでもあるんです!今回は、チュールスカートのコーディネートを大公開します。

定番アイテム!チュールスカートのコーディネート

女性なら1枚は持っていたい定番アイテムのチュールスカート。
今回は、そんなチュールスカートのコーディネートをご紹介します。

チュールスカートの魅力は、やはり女性らしさですよね。
またバリエーションも豊富で、カジュアルからガーリーまで幅広い着こなしができるんです。

短めチュールスカートのコーディネート

短めのチュールスカートは、身長に関係なく使えるアイテムです。
色が薄めのチュールスカートを選ぶのが良いでしょう。
特に白は万能アイテム!様々なコーディネートが楽しめます。

白に近いミントブルーのチュールスカートです。
Tシャツのみだと可愛くなってしまいますが、色の濃いジャケットを合わせることで、大人ガーリーになります!

白の少しボリュームのあるチュールスカートです。
トップスにエレガントなパープルカーデを合わせて、大人可愛く!
さらにパール付きのファーマフラーで、パーティー仕様にもなります!

黒のチュールスカート、ボーダーシャツをあえて襟なしにし、マフラーをプラスしたコーディネートです。
スニーカーを履くことでカジュアルに見え、ヒールを履けば大人仕様でカッコよく見えますよね!

グレーのチュールスカートに黒ニットを合わせ、靴等小物にも同系色を持ってきたコーディネートです。
ブローチや長めのネックレスを使えば、落ち着いた大人の印象になります。
ビジネスからフォーマルまでOKですね!

このチュールスカートは前後左右に1本ずつある、花をモチーフにしたラインがポイントです!
Tシャツコーデで可愛いく、ビジュ付きニットをコーディネートすれば上品に、総レースのシャツをコーデすればエレガントになります!

一見、パーティー仕様なボルドーのチュールスカートです。
レイヤードなので、ボリュームもありますね。
ジャケット類、靴・小物等をコーディネートすれば、1枚でカジュアルからパーティ仕様まで幅広く使えます!

ネイビーのチュールスカートに、猫柄のトップスを合わせたコーディネートです。
赤のバッグが良いアクセントになっていて、可愛らしいですね!

ベージュのチュールスカートに、ライダースジャケットを合わせたコーディネートです。
小物も黒で揃えれば、大人カッコイイスタイルになります!

長めチュールスカートのコーディネート

チュールスカートは、コーディネート次第で表情を変えます。
短めチュールスカートのコーディネートとはまた違った、長めチュールスカートのコーディネートをご紹介します。

白のチュールスカートを、カジュアルに着こなしたコーディネートです。
トップスや小物をダークトーンにすることで、甘辛MIXスタイルになります!

カーキのチュールスカートにシャツをインし、太めのベルトを締めて、大人カッコイイコーディネートですね!
トップスを白のニットにすれば可愛く、チェックのブラウスにすれば細見えウエストになります。

ウエストとリボンがデニムのチュールスカートです。
白のレースブラウスにネイビーのチュールスカートを合わせ、ファーブーティで甘めをプラスしています!
上品なスタイルですよね!Tシャツを合わせれば、カジュアルダウンします。

ボリュームのあるミディ丈チュールスカートです。
下生地にストライプ模様がありますが、写真の様なコーディネートでカジュアルにもドレッシーにも仕上がります!

黒のバルーンタイプのチュールスカートです。
チュールダウンを施してあるので、歩いても座ってもふわふわですね!
トップスにコーディネートする服次第で、ボーイッシュからキレイめにもなります!

白のロングチュールスカートです。
ジージャンを合わせて、大人カジュアルで可愛い装いですね!

キャメルのチュールスカーです。
ブーツとハットを合わせれば、秋にぴったりのコーディネートですね!

カーキのチュールスカートに、白のブラウスを合わせたコーディネートです。
涼しげで、夏にぴったりですね!

色柄物のチュールスカート!コーディネートはどうすれば?

柄物のチュールスカートは、コーディネートが難しいですよね?
しかし、柄物のチュールスカートは、とても可愛らしく着こなせます。
そこで、柄物のチュールスカートのコーディネートをいくつかご紹介します。

コーディネートが難しい迷彩模様のチュールスカートです。
襟付きのキレイめのトップスを合わせて、可愛らしく女性らしいスタイルですね!

花柄のチュールスカートに、黒のビスチェを合わせたコーディネートです。
大人の女性らしいエレガントなスタイルですね。

ボタニカ柄のチュールスカートです。
シンプルに白のTシャツをコーディネートすれば、夏にぴったりの爽やかスタイルになります!

花柄のチュールスカートを、ボーダーのニットと合わせたコーディネートです。
柄×柄コーデも落ち着いた色合いにすれば、大人の女性らしいスタイルになります!

ギンガムチェックのチュールスカートです。
爽やかなブルーのニットと合わせれば、やわらかい女性らしい印象になります!

ストライプのチュールスカートです。
トップスにロゴニットを合わせれば、大人カジュアルになります!

コーディネート次第で様々な着こなしができるチュールスカート!

チュールスカートのコーディネートは、いかがでしたか?
意外にも、ガーリーからカジュアルまで、様々な着こなしが楽しめるんです!
皆さんも、チュールスカートをぜひ試してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ