記事ID26398のサムネイル画像

付き合う前のデートを成功させる秘訣は?友達から恋人になろう!

付き合う前のデートって、相手の好みも分からないので緊張しますよね。気付かないうちに彼に引かれてしまったという失敗もよく聞きますが、成功させる秘訣はないのでしょうか?付き合う前のデートを成功させて、彼女の座を射止めましょう!

付き合う前のデート!恋を成就させたい!

付き合う前のデートは、付き合えるかどうかの大事なイベント。
楽しみだけど、相手のこともよく分かっていない状態なので緊張しますよね。

今回は、付き合う前のデートの感覚や服装など恋を成就させるためのポイントをまとめました。
2人でデートを楽しんで、恋を成就させましょう!

付き合う前のデートの回数や間隔は?

付き合う前のデートは何回くらいして、どのくらいの間隔でするのがいいのでしょうか?

付き合う前のデートの間隔は2週間に1~2回くらいが理想です。

付き合うまでのデートの回数は3回~5回までを目安にしましょう。
できれば、初めてのデートから2ヶ月以内に告白まで持っていくのがベストと言われています。

初めてのデートから、告白までの期間が長すぎると、相手の気持ちが冷めてしまう危険があります。
まら、付き合う前のデートの回数が多すぎると友達としてしか見られなくなってしまうこともあります。

頻度は「早く会いたいな」という気持ちを持たせるためにもあまり多くないほうが、恋が成就する確立はアップします。

付き合う前に、会いたい気持ちを優先してデートの頻度を多くしてしまうと、失敗してしまう可能性が高くなります。

付き合う前のデートをしている時期は、周りが見えにくくなります。
「次はいつ会える?」と舞い上がっていると、気付いていないだけで彼が引いているかもしれません。

相手はまだ、あなたのことを観察している時期です。
あまり自分をおしつけず、適度な距離感を保つようにしましょう。

付き合う前のデート場所は映画が間違いない!

付き合う前のデートは、相手の好みも分からないので場所選びには困ってしまいますよね。
悩んだら、映画が一番です!

映画デートのいい所は、誘いやすいこと!
話題の映画があれば「今度、一緒に見に行こうよ!」と誘いやすくなります。

映画デートはどのデート場所よりも、自然と2人の距離が近くなります。
付き合う前のデートは話す内容に困って、無言になってしまい盛り上がらなかったという失敗談もよく聞きますが映画ならそんな心配もありません。

上映中は話をする必要がないので、無言できまずい雰囲気になることもないので失敗が少ないデートです。付き合う前のデートには、うってつけです!

映画館の周りには必ず、レストランがあるので自然と食事を一緒にすることも可能です。
そこでも話題に困ったら、先ほど見た映画の話で盛り上がれるはずです!

付き合う前の2回目のデートには水族館がおすすめ!

デートを1回して、もっと距離を縮めたい2人には水族館がおすすめです!

1回目のデートで、少しお互いのことが分かったらもっと距離を近づけましょう!
前回のデートとは違った、あどけない姿に彼はドキッとすること間違いなしです!

水族館はだいたい、駅のすぐ近くにあるので気軽に遊びにいくことができます。
優雅に泳ぐ魚達を見ながらのデートは、ロマンチックな雰囲気抜群です!

水族館は朝から夜まで、丸一日遊びつくせるので2人の距離は1日でかなり縮まるはずです!
夜はイルミネーションをしている所も多いので、告白にピッタリのシチュエーションです。

水族館デートは、ウェットティッシュやハンカチは忘れないようにしましょう!
レストランなどに入ったときに女の子らしいアピールができますよ!

魚を見ながらはしゃぐ子供っぽい一面と、何かこぼしたりして彼が困ったときにサッと助けてくれる女性らしい一面を見せるとギャップにキュンとする男性が多いそうです。チャンスを逃さないようにしましょう!

付き合う前のデートで高感度の高い服装は?

付き合う前のデートは、相手の好みが分かっていないので服装にも困ってしまいますよね。
どんな服装で行けばいいのでしょうか?

付き合う前のデートでは、清潔感のある服装が一番高感度が高いようです。
キュロットスカートはミニでも下品なイメージが持たれにくく、程よく露出もできるのでおすすめです!

ワンピースは何よりも高感度が高いアイテムです。
付き合う前のデートだけでなく、付き合ってからのデートでも鉄板の服装です!

白のトップスは顔が明るく見えるので、高感度が高くなります。
ワンピースやフリルなど、フェミニンな服装が苦手な方はトップスを白にしてボトムスは好きなアイテムを合わせましょう!

水族館や遊園地のデートで、パンプスを履いていって足が痛くて楽しめなかったという失敗談がよく聞かれます。彼も「何しに来たの?」とガッカリしてしまう危険があるのでスニーカーにしたほうがいいでしょう。

スニーカーはカジュアルになりやすいので、スカートと合わせたりいつもよりもフェミニンな色の服を合わせたりして女性らしさをアピールしましょう!

付き合う前のデートを成功させて、恋を成就させよう!

付き合う前のデートを成功させるためのポイントをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
何よりも大切なのは、2人で一緒に楽しむこと!
友達から恋人になれるように、付き合う前のデートを成功させましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ