こんなにあった、おもしろTシャツの数々! 製作者のセンスが凄い!

普通のファッションとは一味違う、『おもしろTシャツ』の数々。そのおもしろTシャツは何かの言葉を一部変えたり、笑える言葉だったり、皮肉を効かせたりと様々な形があります。たまにはこんな風変りな、おもしろTシャツでリラックスしてみませんか?

普通のファッションとは一味違う! それが『おもしろTシャツ』!

服やファッションにこだわりがある人は多いと思います。しかし今回ご紹介するのは着るのも恥ずかしい『おもしろTシャツ』の数々。書いてある言葉は違えど、製作者の並々ならぬ熱意が伝わってくるような気さえします。

そんな『おもしろTシャツ』をご紹介します!

完全に開き直っていくスタイル。こんなTシャツを着ている人がいたら、何をされても許してしまいそうです。

何を発射するんでしょうか。おそらく首ですかね。

某アメコミヒーローのパロディTシャツ。面白いアイデアだと思います。

どこかで見たような? おもしろTシャツ!

まずは、企業ロゴのパロディなどどこかで見たことがあるようなデザインのおもしろTシャツを紹介します。
企業スポンサーになっているようでなっていない、皮肉の効いたデザインが良いですね!
営業妨害になってしまうようなきわどい一枚もあったりしますが、多分許可は得ていないでしょうね(笑)

①アルコール、KI〇IN おもしろTシャツ!

機敏、素早さ、鮮度が命です。ジョーク・パロディーTシャツ。

出典:http://www.ttrinity.jp

あるお酒の会社を真似したおもしろTシャツですね!
KIBIN=機敏 と掛けていて、一瞬本物と見間違えそうになるおもしろTシャツです。

②ネット関連 楽〇 おもしろTシャツ!

楽天市場のジョーク・パロディーTシャツ楽勝

出典:http://www.ttrinity.jp

誰もが知るあの会社を用いたおもしろTシャツ。
真ん中辺りに手の込んだ感じがありますね!

③車 HOND〇

HONDEは大阪弁で"それで"を意味します。パロディー・ジョークTシャツ。

出典:http://www.ttrinity.jp

おもしろTシャツに掛かれば、車関係の会社すらもこうなります。
このおもしろTシャツを着て、関西を歩きまわったら少し反応が取れる?

④某TV番組 奇妙な〇〇 おもしろTシャツ!

奇妙に着こなしてください。

出典:http://www.ttrinity.jp

これは着る人を選びそうな、おもしろTシャツですね。
少し変わった人が着ていると、そのまんまに見られてしまうかも・・・。

⑤〇-スコック おもしろTシャツ!

パロディーTシャツ。ナースのラーメン、ナースコックTシャツ。

出典:http://www.ttrinity.jp

なんだか力が抜けてくるおもしろTシャツですね。
本来は食べられる側の豚が介抱してくれるとは・・・。

言葉で主張! おもしろTシャツ!

言葉は人に伝えないと意味がありません!
でも口に出すのは恥ずかしいですよね。
そんな時にはTシャツで自分の気持ちをアピールしていくのも良いかもしれません。
もしかすると口に出すよりも恥ずかしいかもしれませんが。

①白旗宣言!

いきなりの努力拒否をアピール!
こんなおもしろTシャツもたまにはありでしょうか?

②全ては明日から!

今日からではなくあえて、明日から頑張る!
なんだか着た人が駄目な人間に見えてきそうなおもしろTシャツです。

③みんなの夢!?

誰しもいつかは。

出典:http://www.ttrinity.jp

特に社会人の方は、一回はやってみたいことではないでしょうか?
現実には難しくても、せめて文字だけでも・・・という気持ちが見えるおもしろTシャツ。

④ドラマとは違うけど・・・

某大人気テレビドラマのパロディTシャツ第三弾

出典:http://merakori.at.webry.info

”倍返し”もスッキリするけど、”恩返し”は人として素晴らしい言動。
できる事ならこうありたい。そんなおもしろTシャツ。

⑤オラオラ系!?

あまり近づきたくない、おもしろTシャツ。
場所によってはすぐ何かのトラブルを招きそうな、危ない一品です。

写真やイラストでアピール!

世の中には言葉で伝えきれないこともあります。
言葉では説明できないことを伝えたい!
そんな時は写真やイラストつきのおもしろTシャツを着てみましょう!
ちょっとした恥さえしのべば会話のネタにもなり、人気者になれるかもしれません。
ただし、誰にもつっこんでもらえない可能性もあるので自己責任でお願いします。

①赤ん坊と一体感あり!

生命の神秘を表したおもしろTシャツ。
確かに細かい事を除けば、出産前は母親の胎内にいますからね。

②血まみれ!?

昼夜問わず、周囲を誤解に招くであろう一枚。
いくらおもしろTシャツといっても、晩にこんなTシャツ着た人がいたら恐怖しかありません。

③ビル好きには堪らない?

見方によってはおしゃれなTシャツにもなりうる一枚。
でも着こなすには、かなり難易度が高そうなおもしろTシャツですね。

④こんなことができたらいいのに・・・。

太ってきた時、こんな空気抜きで脂肪を抜きとれたらいいのに・・・。という一枚。
おもしろTシャツならではのジョーク観が良いですね。

⑤二度見必須?

最初に見かけた人は二度見する事は避けられない!?
写真の男性の、切なそうな表情がこのおもしろTシャツとまた合ってますね・・・。

⑥男ならではの見栄!?

見栄を張りたい男性にお勧めな一枚。
ちらっと見るくらいなら、本当に腹筋が割れているように見えるかもしれませんよ。

個性あふれるおもしろTシャツ! 気分転換の際にはぜひ!

出落ち感の否めないおもしろTシャツですが、色々なタイプのおもしろTシャツを見てきたことで、あなたもちょっとだけ欲しくなったはずです。
全然欲しくならない?そんなあなたは胸に手を当ててもう一度考えてみてください。
どうですか?欲しくなってきたでしょう?

某元議員のおもしろTシャツ。これは肖像権に引っかからないのでしょうか、、
でも面白いことに変わりはないですね。

わかる人にはわかる「あくしろよ」Tシャツ。
これは意外とおしゃれに見えなくもないかもしれません。

これは完全にアウトなのではないでしょうか。。
人前で着るのはあまりお勧めできませんね。

おもしろTシャツの数々、いかがでしたか?
言葉や風景、最近の時事ネタも交えたおもしろTシャツは様々な人に支持されているようです。
少し笑いたい・笑わせたい時にうってつけの一枚になるでしょう。

最近はますます、おもしろTシャツの出来具合が高まってきているようです。
他にも様々な物があるので、興味がある人は探してみてはいかがでしょうか?

きっと良い気分転換にもなると思いますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ