土産はこれ!沖縄旅行に行ったらお土産で絶対買いたいTシャツまとめ

沖縄に旅行へ行ったら皆にお土産を買って帰りますよね。しかし沖縄には色んな有名なお土産が販売されているので、定番の物ではなく少し変わったお土産を渡したい。そんな時沖縄にしかない限定Tシャツはいかがですか?今回は沖縄土産に買いたい沖縄Tシャツをまとめました。

沖縄に行ったら絶対買うべき!沖縄限定Tシャツ① I♡OKINAWA

沖縄土産と言えばこれしかない!(笑)

沖縄でしか買うことのできない限定Tシャツをお土産にしましょう。
もちろん自分使いも◎。

アイラブオキナワのロゴが入った人気のTシャツ。男女兼用です。サイズはS・M・L・XLをご用意しております

出典:http://www.iloveokinawa.com

こちらのTシャツはカラーが白もあります。
色違いで購入して友達と自分用にするのもありですね。

この沖縄限定のI♡OKINAWAのTシャツは沖縄本土の多数のお店で買うことができます。

沖縄に行ったら絶対買うべき!沖縄限定Tシャツ② T-SHIRT-YA.COMのTシャツ

こちらは沖縄県の国際通りにあるTシャツ専門店です。

たくさんの種類のTシャツが販売されていますし、沖縄ならではのデザインも多いですので
お土産におすすめです。

お土産用に、Tシャツ屋が数多く並ぶ国際通りのなかでも、
断トツにデザイン性の高い商品を打ち出している
Tシャツ専門店「T-SHIRT-YA.COM国際通り店」。

専門店だけにTシャツをメインに300種類を
超えるアイテムを取り揃えています。

出典:http://okinawaclip.com

300種類ものTシャツが並んでいるとどれを買えばいいのか悩んでしまいますね。

店内にはオリジナルの5種類のブランドを中心に
商品展開されています。

琉球の古典柄を使用した「南天」、
ポップな沖縄カジュアル「CAMP RYUKYU」、
不良のロックスタイルを提案する「沖縄ヤンキース」、
スポーツ向けデザイン「ベラオスタ」、
自由なデザインを楽しむ「T-SHIRT-YA.COM」。

どのブランドにも共通しているのは、
沖縄の要素をポップに見せるデザインということ。

出典:http://okinawaclip.com

「T-SHIRT-YA.COM」のお客さんの8割が観光客。
その割合を変えたのが、映画化もされて全国区へと広まった
沖縄のご当地ヒーロー、琉神マブヤーTシャツ。

出典:http://okinawaclip.com

マブヤーは沖縄県の大人気ご当地ヒーローですから、お土産に買って帰るとお子様は喜ぶでしょうね。

T-SHIRT-YA.COM国際通り店
住所/沖縄県那覇市牧志3-1-8 2F
営業時間/10時〜21時
電話/098-860-2830
定休日/無休

出典:http://okinawaclip.com

沖縄に行ったら絶対買うべき!沖縄限定Tシャツ③ 海人工房のTシャツ

沖縄のTシャツと言えばこれを思い浮かべる人も多いのではないかというくらい有名な「海人Tシャツ」

本土でもよくこのTシャツを着ている人を見かけるのは、やはり沖縄土産なのでしょうか。

海人Tシャツはいたってシンプルですが、シンプルだからこそ愛されるTシャツなんですよね。

沖縄へ行った時にはぜひこの海人TシャツをGetしてください。

沖縄に行ったら絶対買うべき!沖縄限定Tシャツ④ HabuBoxのTシャツ

こちらも沖縄のTシャツブランドとして有名なお店です。

どのTシャツも沖縄をモチーフとしたデザインばかりですのでお土産にも最適です。

思わず足を止めて見入ってしまう印象的なデザインのTシャツがずらり。ボトム、バッグやサンダルなどの小物も揃う

沖縄のメインストリート、国際通りに店を構える老舗Tシャツ専門店。沖縄の言葉や自然、名物などをモチーフにしたデザインは、ファッション性も高く地元の方にも好評。旅行の記念や、しゃれたお土産にオススメ!

出典:http://www.tabinchu.net

多種類の沖縄をイメージとしたTシャツが店内に並んでいます。

たくさんありすぎてどれを買おうか迷ってしまいますね。

沖縄に行ったら絶対買うべき!沖縄限定Tシャツ⑤ シーサーやなんくるないさ~などご当地Tシャツ

こちらのTシャツは沖縄の方言で“なんとかなるさ~”と描かれたTシャツ。

オリオンビールや泡盛をロゴにしたTシャツ。
こちらもご当地Tシャツですからお土産にしたら喜ばれそうですね。


スタイリッシュなデザインと着心地の良さで大人気のTシャツ

肌触りの良い生地で着心地抜群、リピーターも多いという人気のTシャツ。お馴染みのオリオンビールの三つ星や泡盛酒造所のロゴをあしらったデザインは、スタイリッシュかつ遊び心も満載の仕上がりです。お土産品店では扱う所も少ないので、気になるものがあれば早めにゲットがオススメ!

出典:http://www.tabinchu.net

シーサーTシャツ。
シンプルですがかわいいですね。

沖縄のファーストフード店、A&WのTシャツ。

【沖縄】 親友がもう10年ぐらい前にお土産でくれたもの。
言わずと知れた沖縄のファーストフードA&Wデザイン。
こんなに丈夫で着やすい物も無い!!!というぐらい着ています(笑)

出典:http://kasaimachiko.jugem.jp

【まとめ】沖縄でお土産にTシャツを買うなら沖縄テイストがたくさん入ったものをえらぼう

沖縄旅行に行った時にお土産にしたいTシャツをご紹介してきましたがいかがでしたか?

沖縄でTシャツを買うなら、沖縄要素がたっぷり入ったTシャツを選んでお土産にすると
喜ばれること間違いなしですね。

沖縄でTシャツを購入される時にはぜひ参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ