【えっ!?まさに驚愕】女優 高岡早紀の性格をまとめてみた

「芸能人は歯が命」で有名な 女優 高岡早紀の性格をPICK UP!いやぁ〜、魔性な性格なのは以前から知っていましたが、調べれば調べるほど、高岡早紀に魅了されます。いやっ、されましたっ!頑張ってその魅力を伝えさせてください。

割りとすごかった!女優 高岡早紀のプロフィール

生年月日 : 1972年12月3日
現年齢: 43歳
出身地: 日本・神奈川県藤沢市
血液型: A型
身長/体重: 163 cm / 46 kg
スリーサイズ: 87 - 60 - 90 cm
デビュー: 1988年「マドラス」CM
ジャンル:映画・テレビドラマ・演劇
活動期間:1988年 -
配偶者:保阪尚希(1996年 - 2004年)

経歴

幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習う高岡早紀。
雑誌『セブンティーン』ではモデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のテレビCMに出演。このCMで芸能界デビュー。

【受賞】
バタアシ金魚
第5回高崎映画祭・ベストアイドル賞
忠臣蔵外伝 四谷怪談
第40回キネマ旬報賞・主演女優賞
第19回報知映画賞・主演女優賞
第7回日刊スポーツ映画大賞・主演女優賞
第37回ブルーリボン賞・主演女優賞
第16回ヨコハマ映画祭・主演女優賞
第18回日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞
第18回日本アカデミー賞・新人俳優賞
KYOKO
第51回毎日映画コンクール・女優主演賞

活動内容

【テレビ】
探偵の探偵
天皇の料理番
逆転弁護士ヤブハラ
軍師官兵衛
女検視官・江夏冬子2
鴨、京都へ行く。
遺留捜査3

【映画】
深夜食堂
花宵道中
クローズEXPLODE

【舞台】
ジュリエット通り
夜中に犬に起こった奇妙な事件
あかい壁の家
キフシャム国の冒険
阿修羅の如く

言い換えると「素直すぎる!」自分に正直な高岡早紀の性格

強気な性格

・ヨーロッパの古城に宿泊するロケで、「汚い」という理由でドタキャン。

・『相手が自分のことを100%嫌いでも、好きにさせる自信がある』と、かなりの自信家です。

・市川海老蔵を巡って高岡早紀と米倉涼子は犬猿の中

高岡早紀さんみたい美人なら、この強気の性格でも許せるかもしれませんね w

「収録中、ウエディングドレス姿の高岡を見た米倉が『マリー・アントワネットみたい』と皮肉ったら、すかさず高岡が『一生に一度くらい着てみたら』と切り替えしていました」(ドラマ関係者)

出典:http://yaplog.jp

うわっ!すごいですね!!
強気といえどこの性格は強すぎる気がしますね w

超が付くほどの「浪費家」性格だった

高岡早紀のような美貌の持ち主はお金にルーズな性格なのか。
・月に200万円をクレジットカードで使用。
毎月のようにクレジットカードで多額のショッピングを行っていた。

・夫が「激怒」
夫の本田泰人がカードを解約したところ、高岡は夫に「最低」という題名のメールを送ったとか。
高岡早紀自身が稼いだお金じゃないとのことで喧嘩に発展。

浪費性格は、オトコの汗を一瞬で消し去るから怖いですね・・・
高岡早紀よ、わかってください・・・浪費性格はキツイです・・・・

夫が1億円詐欺疑惑の高岡早紀 ベンツ売却で特売品巡り
2012年03月01日 女性自身

出典:http://www.kanteiya.com

【色気の塊】監督や共演者を惑わす高岡早紀

男性にモテモテの高岡早紀。
その性格は?

・報じられた男性は数知れず。

・意気投合するとすぐに飲みにいき、携帯に出なくなる。
おかげでマネージャーは、そのサッパリした性格にヒヤヒヤッ

・酔うと「おんぶして!」と言い出す天然な性格でもあり、その気のなかった男性まで夢中にさせてしまう。

この性格は確かに「モテ」ますよね!
美魔女の高岡早紀。

『彼女はスゴイよ! 話していると唇にしか目がいかない。気づいたらキスしちまうよ』
と周囲に漏らしていたという。
ドラマ『愛の流刑地』(日本テレビ系)

出典:http://jisin.jp

【メディアは大変!】お騒がせリピータ 高岡早紀の魔性な性格

色っぽいから男性のウワサも耐えない高岡早紀。
見た目は清楚で綺麗系のお姉さまですが、中身は肉食系の性格!
様々なエピソードなどから「高岡早紀」を検証してみましょう。

やっぱり凄かった!?高岡早紀は男性イチコロの「魅力」の持ち主

ドラマや映画、舞台などで共演する男性は高岡早紀の「虜」になるという。
その美貌と魔性を秘めた表情に、見つめるだけでコロッ。

仕事で噂になったのは、
・中村師童
・市川海老蔵 などなど

こういうのも何ですが、「肉食女子の象徴」なんですかね。。。
まさに飢えた狼のようです。。。

年上好きの男性は一定数いますが、相手の女性が“オールドミス”の場合は男に求めるものも多くなる。

その点、離婚歴のある女性は男に幻想を抱いておらず、余裕もあって年下にとっては付き合いやすい。

子どもの存在を受け入れられるかが問題ですが、それも抵抗がない男性が増えているようです。

出典:http://atmatome.jp

私は常識のない性格の人間が嫌なだけです。最近次から次へとスキャンダルだらけで噂の人になり内容といったら不倫だの人の彼氏とだのって事だから、感じ悪いなぁーと思って

出典:http://onayamifree.com

ノンストップ!モテまくる高岡早紀

高岡早紀の恋愛歴です。
・1996年 俳優・保坂尚希さんと結婚
・2004年 布袋寅泰と不倫報道。保坂尚希さんと離婚
・2005年 松尾スズキと熱愛報道
・2007年 市川海老蔵と花見デート
・2009年 勝地涼と熱愛報道
・2009年 木田優夫選手とのデート報道
・2010年 再!松尾スズキとの熱愛報道
・2010年 青年実業家とデキ婚
・2013年 30代イケメン俳優との熱愛報道

この恋愛歴は性格から?
もうホントにすごいですねw

当の高岡早紀、最近は獅堂や海老蔵サマと「ハヤリもの好き!」

スキャンダル真っ只中の

マークされまくっている男にすりよっていくのはなんでだろう。

魔性誇示?  少し性格病んでる?

出典:http://saiga.seesaa.net

彼女は母親の身であっちフラフラ~こっちフラフラ~とやってるんですか…これなら話題作りをして何としても芸能界でいきていくんだというような彼女ならでは性格は作戦にも思えますね

出典:http://onayamifree.com

母性本能はない!?子供に無関心な高岡早紀

高岡早紀には保阪尚希さんとの間に2人の子供をもうけていますが、
離婚問題の際、あっさりと子供の親権を保坂さんに渡してしまいました。
その後にも事実婚をしていた男性との間に1人の子供をもうけましたが、マスコミに漏れないよう自宅で極秘出産されたとか。

自身の性格だからといって、振り回される子供達が可哀想な気がします。。。。
いや、性格で済む問題ではないかも!

元ダンナ、女房は家の事あまりやらないって匂わしてましたねそして男とのデートをキャッチされるのはいつも深夜…仕事ならしょうがないけど、そんな暇あったら家帰って子供と寝てやれよってつい思っちゃいます

出典:http://onayamifree.com

彼女は結婚して子どもを産んでからも、母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう。
不倫には驚きや怒りというより、落胆を感じました。それまで付き合っていた彼女の男は全部知っていたし、彼女とはテレビなどでカタチだけの夫婦を演じる関係になっていた。ビジネスパートナーのようなもので、恋愛感情はもうなかった。

出典:http://gendai.ismedia.jp

そんな高岡早紀の世間の反応は?

世間からは「異性にだらしない女性」のレッテルを貼られている高岡早紀。
しかしその美貌から『綺麗すぎて悪女でも許せちゃう?』なんて声もあるそうです。
うん、40代とは思えない美貌とスタイルの持ち主だと思いますが、
そろそろその性格を落ち着かせてもいいのではっ?

保坂尚輝氏との間に子どもがいる中で授かり婚をしたのでイメージがダウンしましたね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

熟女好きではありませんが、若いときから綺麗な人だなぁって思っていました。
今でも変わらず綺麗ですね。
好きですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

高岡さん、女性としてはあまり好きな方ではありませんが、女優さんとしては演技力がスゴいと思うので、好き・嫌いの二分割では割り切れません

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この方は 脳ミソを使うという人間的なことは出来ない、盛りのついた野生動物みたいな性格なんですよ。
行き当たりばったりで、いいかげんなことをしているから、変な相手しかつかまないんでしょうね~。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今後も高岡早紀を応援しましょ!!

色々と高岡早紀のことをご紹介しましたが、どうでしたか?
色恋沙汰が多い彼女の性格は「魅力」の一種。
その魅力で、女優としての華やかな実績を残したのでは。
なので、プライベートだけが残念でなりません。
やっぱり好奇心旺盛な性格が原因なのかも。。。

彼女には、大きな心の懐でその性格を「落ち着かせる」パートナーが早く現れてくれることを望みます。

日本を代表する魔性の女優 高岡早紀の今後に目を離せないですね!

PS 性格が少し丸くなればもっと好きになります!ホント性格だけでいいですからw

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ