記事ID28049のサムネイル画像

おしゃれは目元から!?おしゃれな人のセンスがいいメガネ画像

【画像有り】今やおしゃれアイテムのひとつとして定着しているメガネ!あなたはメガネ姿に自信ありますか?メガネが似合っていると素敵ですよね。今回は、おしゃれセレブのメガネ画像を特集します。センスがいいメガネ画像をみて早速自分流に取り入れちゃいましょう!

あなたはメガネ姿に自信ありますか?

メガネは美人度もアップしてくれる!?

今やメガネは、芸能人や海外セレブなどおしゃれな人の間では必須のアイテムのひとつとして定着しています。
雑誌でモデルさんのメガネ姿を観て可愛いと思うけど、私にはハードルが高い。なんて思っていませんか?そんなメガネ姿に自信がなくても大丈夫です。取り入れるだけでイメチェンできたり違う魅力が引き出せたり、メガネは自分の幅を広げてくれる救世主です!
色んな人のメガネ画像を参考に、自分流に取り入れてみてください。

画像有!メガネ姿が知的な芸能人

メガネをかけると知的な雰囲気になる芸能人の素敵なメガネ姿画像を集めてみました!知的な雰囲気を醸し出したい方は必見です。客観的に見て、デザインや色など参考にしてみてくださいね!

宮沢りえさん


ママになってもその透き通るような魅力が変わらない「宮沢りえ」さん。一般的なスクエア型の黒縁メガネが色白の肌に映えてますね!
黒縁は、大人の魅力もあり知的な雰囲気になります。

「一年分の色気を使っちゃったような気がします!」
スタイリッシュなメガネ姿で“オトナかわいい”を披露した、宮沢りえさん。

出典:http://prw.kyodonews.jp

あるメガネブランドのCMにも抜擢された宮沢りえさん。
まさに、大人女子の魅力が全快です!

佐々木希さん


秋田美人の佐々木希さんも、一般的な形の茶系縁のメガネ派のようです。
白シャツとのナチュラルなコーディネートが素敵です。綺麗な顔立ちが強調されて似合っていますね!

マギーさん


レトロっぽい雰囲気の黒縁メガネですね。
顔の小ささが強調されます!似合ってますね。

ただでさえ美人な女性タレントがメガネで更に美人になっている

出典:http://matome.naver.jp

上戸彩さん


今や1児のママでもある、上戸彩さん。
黒縁でシャープなデザインのメガネが、知的な魅力を引きたてていますね!
メガネのおしゃれは、お化粧時間の短縮もできるので育児に忙しいママにとっても強い味方です。

上戸彩さんは「AYA UETO(アヤウエト)」というメガネのモデルをプロデュースするなど、意外にも上戸彩さんとメガネの関係は深い

出典:https://www.ohmyglasses.jp

普段は、メガネを愛用しているという上戸彩さん。ご自身のメガネブランドもプロデュースされているんですね!

きゃりーぱみゅぱみゅさん


赤いスケルトン縁のメガネもさらりとかけこなしてしまう、きゃりーぱみゅぱみゅさん。
いつもの個性的なおしゃれイメージとは違い、ぐっと大人の雰囲気になりますね!
似合っています。

きゃりーの場合は「流行だから」かけているというよりも「自分のフィーリング」を大切にしているようです。いつも変幻自在で楽しく元気なファッションで登場して楽しませてくれます!

出典:https://www.rankingshare.jp

このきゃりーさんは知的ですが、普段からおしゃれな方なのでメガネを自分のものにして楽しまれているようですね!さすがです。

井川遥さん


美しく年齢を重ねている、井川遥さん。
ドラマやCM、雑誌などでメガネ姿を披露しました。細身の女性らしいフォルムが知的さを感じさせます。
似合いますね!

現在雑誌『VERY』でカバーモデルを務めていて、井川遥さんのファッションに注目する人も沢山います!!その中でもメガネにはかなり注目が集まっていて

出典:http://renarena.lolipop.jp

画像有!メガネ姿がおしゃれな芸能人

メガネをおしゃれにかけこなしちゃう芸能人の画像を集めてみました。あなたの憧れの人はいますか?

ローラさん


さすが、おしゃれ番長のローラさんです!
縁が太めの難しそうなアイテムでもさらりとかけこなしています。
映る角度やポーズもきまっていて、おしゃれですね!

ファッションアイコンのローラもめがねを愛用中。さすがはファッショニスタローラといった着こなしです。

出典:

インスタグラムにもサングラス姿など普段からメガネの愛用率が高い、ローラさん。さすがかけこなしていますね!因みにこの愛用メガネは「トム・フォード」のベストセラーモデルで、多くのおしゃれさんに愛用されています。

北川景子さん


似合いますね!
ピンクのシャツに、シンプルな黒縁のメガネにスタイルとゆうカジュアルなコーディネートですが無造作ヘアーとのバランスも良いですね。
カジュアルコーディネートとの合わせ技は、日常でも気軽に取り入れられそうですね!

公式発表はなさそうですが、視力は0.1位の近視らしいですよ。
普段は裸眼で過ごしていいるようなんですが、見えているんでしょうか??

人見知りが強すぎて仲良くなるのに1年近くかかるとかも!
裸眼のぼんやりとした視界でなら緊張せずに話しやすくなる
という謎の情報もありました。

出典:http://netarian.net

トーク番組やバラエティ番組でもメガネ姿を披露することが多い、北川景子さん。普段から愛用されているんですね!メガネをかけるとより端正な顔立ちが引き立ちますね。

石原さとみさん

ドラマでもメガネ姿を披露した、石原さとみさん。
クラシックなタイプのメガネは、女性らしい丸いフォルムで柔らかい印象を与えます。
似合っていますね!

めがね女子ラブなんっすけどwww ってか石原さとみかわいすぎかよ! メガネ女子いてませんかぁ?

出典:https://twitter.com

石原さとみのメガネ最強だな!おい!

出典:https://twitter.com

男性陣には、かなりの好評だったようです!

ダレノガレ明美さん

女性らしいラウンドのフォルムメガネをかける、ダレノガレ明美さん。
茶系の縁が柔らかい印象を出し似合ってますね!

新しいメガネ(≧∇≦)

出典:https://twitter.com

視力が悪い、ダレノガレ明美さんはメガネがないと生活できないそうです。
それにしてもお買い物上手です!

梨花さん


今ではママでもある梨花さん。
いつまでも、その可愛らしさとおしゃれさは健在ですね!
黒縁のメガネも似合っています。

梨花プロデュース「piaupiau」のメガネケース

さすが「大人かわいい」の先駆者、梨花さん。
ポーチとしても使いたくなっちゃう!

出典:http://laughy.jp

身につけるものだから
着け心地のよい上質なもの、
それでいてコーディネートのスパイスになるアイテムを。
こだわったベーシックから、
オケージョンなデザインまで I like it を提案。

出典:http://laughy.jp

梨花さんがプロデュースされたメガネは、世界的なメガネ産地である福井県鯖江市から厳選された工場でひとつひとつ丁寧に手作りされています!着け心地にも見た目にもこだわったデザインは、梨花さんの生き方そのものが反映されているかもしれません。良い物を長く愛用できますね!

画像有!メガネ姿がおしゃれな海外セレブ

アン・ハサウェイ


17歳でデビューし大女優になった、アン・ハサウェイ。デビュー当時の美貌には世界中が衝撃を受けました。大き目のフレームも茶系で女性らしさが感じられます!綺麗でカッコ良いです。

ケイト・モス


一流モデルの、ケイト・モス。
知的な印象になるメガネを愛用しています。
ただでさえ知的な雰囲気の顔立ちですが、メガネをかけることで女性のフェロモンを感じますね!

エヴァ・ロンゴリア

なんだか新鮮!エヴァ・ロンゴリアがメガネをかけています。だけどとっても似合っていて美人でチャーミング。こんなメガネ姿なら見られても恥ずかしくない!

ブレイク・ライブリー

オーラが圧倒的過ぎて、どんなファッションも難なくクリアしてしまうブレイク・ライブリー。なんとメガネまでお手のものでした。ブレイク・ライブリーははっきりした顔立ちではないのでメガネが似合いやすいタイプです。

エマ・ワトソン

もともと知性派のエマ・ワトソンはメガネも似合う!白い肌に映えるメガネチョイスがGOOD。

メリル・ストリープ

美しく年を重ねていてハリウッドには欠かせない大御所女優のメリル・ストリープ。メガネをかけると女社長の風格。

メガネでおしゃれ上級者の仲間入り!

メガネにも人気の形やデザインがあるようです。いろんなメガネがありますが、流行に流されるのではなく自分にぴったりくるものを選んで自分のものにし長く付き合っていきたいですよね!
これを機に、あなたの生活にメガネを取り入れてみてはいかがでしょう?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ